【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

お買い物部のプレゼントに移動します

記事詳細

2017-07-17 21:17





三連休の最終日。

海の日。

皆様いかがお過ごしですか?

私ヒラノは、

お陰様で3日ともアトリエでせっせと福袋の作業をしておりました。

予定よりも少し遅れて、

昨日から出荷作業が始まっております。

Tシャツ、バッグ、ポーチ、おまけトートをセットにして

袋に詰めていますと、本当にまぁ可愛いこと♪

お手元に迎えて下さった方々が、どんな風に感じてくれるのかなぁ〜

喜んで下さると嬉しいなぁ〜と思いながら梱包作業をしております。

そんなmaitoですが、

いまだにゆうパックの送り状は手書きです。

パソコンで出力出来る便利な機能もあるのですが、

私の使っているパソコンの種類が非対応なので止むおえず手書き。

でも、

その手書きもじっくりと時間に余裕のある時は本当に楽しいです。

その昔、趣味は文通ですと言っていたほどだった私。

手紙を書くのももらうのも大好きで、

年齢性別問わず、色んな人たちと手紙でやりとりしていました。

一度に10人以上というときも。


まだメールなんて私の世界には存在しなかった時代。

郵便屋さんのバイクの音がすると

ポストへ飛んで行く夏休み。

手書きで届く封筒が嬉しかったこと♪



今は手紙ではないけれど、

お客様の住所を書かせてもらう時に、

「あぁこの方の住んでいる場所はどんな所なんだろう」

と思いをはせるのが好きな時間です。

実際訪れることはないであろう場所に住んでいらっしゃる方の元へ、

この子たちは行けるんだなぁ〜と羨ましくもなります。

なので、

文通好きな私にはネットショップは向いているのかなぁ〜と思ったりもします。


あの頃文通していた子たちは今頃どうしているんだろう。

10代の、本当にはちゃめちゃだった私を知る文通相手の方々。

いまだに繋がっている方は残念ながらおりません。。。


ネットやメールもいいけれど、

やっぱり手紙は嬉しいものですよね。

乱筆ではありますが、

ゆうパックでお届けの際は、ほんの少しお手紙気分を味わって頂けると嬉しいです♪


太点線.jpg

特に予定もなく過ごした3連休でしたが、

今日は2か月ぶりの美容室へいって参りました。

1000円カットにしようかとか悩んでおりましたが、

結局いつもの美容室へ。

いいなぁと思った髪型があったので、その写真を携えて。

普段こういうことしないので、ドキドキです。

いざ写真を見せて切ってもらったら。

kami.jpg

うーーん。

イメージしてたのよりも、だいぶ短い。。。

ここまで短くしたのは高校生以来かもってくらいの短さです。

持参した写真はね、ショートボブって感じだったのですけどねぇ。。。

まぁ前向きに!

めちゃめちゃ暑いし!

髪乾かすのもすぐで助かる!

耳がいつも見えてるので、

可愛いイヤリング探しに出かけようと思います☆


アトリエの模様替えがうまくいって、

本当に居心地がいいんです。

嬉しいなぁ〜

こないだ別の階の方が私のブースを見て

「家みたい!」と言っていた。

あはは!確かに!

アトリエというより、私の部屋感が強い仕事部屋。

明日からもここでせっせと頑張ります。

福袋っ 月アイテムっ

わっせわっせ☆


では皆様、

今日はおうちでのんびりと、

明日に向けてごゆっくりお過ごし下さーい☆

ヒラノでしたー!

まったねー♪


IMG_9462.jpg

コメント 0件 コメントを書く

コメント入力欄
お名前(必須)
タイトル(必須)
本文(必須) ※全角で800文字まで記入できます。

書き込みに際しては店長の部屋規約の禁止事項や免責事項をご確認ください

トラックバック 0件

ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2017年7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今月

過去の日記

2017年
2016年
2015年

ケータイで見る

URLをケータイに送信