【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

お買い物部のプレゼントに移動します

記事詳細

2017-09-14 01:26

カテゴリ【永井宏幸】



みなさま、お元気でしょうか。

私といえば、新製品入荷が続いており

少し忙しくさせていただいております。



こういう時の自分の良くない所なのですが

区切りが付けられないのです。




特に割り振られた明確な仕事内容がある訳ではなく

お客様に対してご迷惑おかけしませんように

日々運営をおこなうという

シンプルな考えを

ただ真剣にやるという思いだけで



ひとつのことから始まって

そこからつながって派生していることを

順番に作業をしていくと

グルグルグルグルとまわりにまわっていくし

「まだ全然ダメ」という気持ちも消えずに

終われなくなるんです。



ただ、自分の仕事を区切って

それを完了させる事だけが全て

と思うよりも

自分の中での全ての仕事が、

大きくひとつながりに繋がっていることを

どこかで実感できると

なぜかヤル気が続いてしまいます。




そこでいよいよ本当に

区切りが付かなくなってしまい

目がますます窪んでしまうので

反省をしながらこの記事を書いています。




ひとりごとでした。



ロングス 永井宏幸


コメント 0件

トラックバック 0件

ページ上部へ

カレンダー

2017年9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今月

過去の日記

2017年
2016年
2015年

ケータイで見る

URLをケータイに送信

このお店で1週間以内に売れた
人気アイテム