【新規オープン記念】楽天市場 ニューショップの Facebookをご紹介!   

お買い物部のプレゼントに移動します

記事詳細

2010-06-08 21:28

こんにちわ♪

ブログ担当の西です★

今日は素晴らしい晴天ですね!

もう夏みたい暑いです。

私は、すでに夏バテになりそう…。

あと数時間したら、この暑い中 夕食の準備をしなくてはなりません。

こんな暑い中、お料理なんてしたくなーい!

でも、家族も自分も夏バテになりたくないし…

栄養しっかりとったお食事作らなきゃいけないなァ。

何て、皆さん思ってますよね?

そんな方々の強い味方のfleu(フルール)のシリコン製 シリコンスチーマーオーバルのご紹介をしたいと思います★

fleurフルールシリコンスチーマー


fleu(フルール)のシリコン製 シリコンスチーマーオーバル



フルール シリコン シリコンスチーマーオーバル
特徴
●耐熱温度-40℃~230℃
●耐熱性があるので熱い器もしっかり持てる。
●滑りにくいシリコン製だから、瓶などのキャップあけにも。
●立てても、掛けても、畳んでも収納出来るから、収納場所にも困りません。
●ポップなカラーリングでキッチン周りを華やかに!
●別売り「シリコンスチーマーオーバル」を使う時に最適。
●左右兼用だから、使いやすい手で使えます。



キッチンシリコンスチーマーオーパル*レンジOK・オーブンOK*新スタイル・キッチン用品シリコンスチーマーオーパル


お値段
 1850円
で 登場です(*´∀`*)


お色は三種類です★



fleurフルールシリコンスチーマー

オレンジ

fleurフルールシリコンスチーマー


ミドリ


fleurフルールシリコンスチーマー


ピンク


とにかく色合いと形が、とってもカワイイですよね。


ビタミンカラーで食材を美味しそうに見せてくれます★

暑くて食欲が出ない!
そんな時も、このビタミンカラーで食欲不振が改善になるかもしれません♪


それに、ガスを使って料理したらお部屋がモンモンして温度が上がるじゃないですか!
このfleu(フルール)のシリコン製 シリコンスチーマーオーバルはレンジの加熱のみで簡単に料理出来ちゃうんです★
レンジで使える簡単に使えちゃう蒸し器なんです(*´∀`*)


1 電子レンジに生の魚・お肉・野菜などを入れて


f-sutima-top5.jpg

2 ふたをしめて

fleurフルールシリコンスチーマー

3 レンジでチン!

fleurフルールシリコンスチーマー


こんな感じで★
簡単に出来上がり!
すぐに1品できちゃいます!

しかも!!!

fleu(フルール)のシリコン製 シリコンスチーマーオーバル



内側がボコボコしているので余分な脂分をカット!
ヘルシーにお料理ができます。

食材のうまみは そのままに…

しかも ヘルシーに!!!!!

それに温野菜って体にとってもいいんですよね。



キッチンシリコンスチーマーオーパル*レンジOK・オーブンOK*新スタイル・キッチン用品シリコンスチーマーオーパル


これで私のダイエットもうまくいくかしら?(*´`*)


これから私の家で大活躍しそうな、とっても便利アイテムです(´∪`*)

もちろんオーブンにも使えるのでホームパーティーなど開いたときに大皿として、
テーブルに そのまま出してしまってもカワイイと思います。

私は近いうちに、巨大プリンを作りたいと思ってます(*´`*)
お菓子がいけないんですよね…気をつけます(笑)


キッチンシリコンスチーマーオーパル*レンジOK・オーブンOK*新スタイル・キッチン用品シリコンスチーマーオーパル



なじみが少ないシリコンスチーマーですが、
最近は、書店でもスチーマーレシピのレシピ本など売っているので
レパートリーも増えちゃいますよッ(*´`*)



使い心地、気になる点、実際作ったお料理など このブログにて紹介させていいただこうと思っているので
今後もよろしくお願いします♪



キッチンシリコンスチーマーオーパル*レンジOK・オーブンOK*新スタイル・キッチン用品シリコンスチーマーオーパル




この記事を読んだ人はこんな商品にも興味があります。

コメント 0件 コメントを書く

コメント入力欄
お名前(必須)
タイトル(必須)
本文(必須) ※全角で800文字まで記入できます。

書き込みに際しては店長の部屋規約の禁止事項や免責事項をご確認ください

トラックバック 0件

ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2010年6月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

今月