【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

お買い物部のプレゼントに移動します

記事詳細

2017-12-07 19:45

どうもこんにちは

はやっしーです

最近もオタク活動に忙しい毎日を過ごしています。

ゲームオタクに、化粧品オタクの業を抱えている私は

IMG_8699.jpg

もっぱら化粧品の収納に困っています。

毎月約15000円ほど平均で化粧品に使っているので

化粧品が溢れすぎてて焦っています。

また、久々に衣装を作っています。

IMG_8706.jpg

「魔術礼装 カルデア」

という衣装名です。

まだこの状態で部屋の隅にいます。

今週の日曜日に着るんです。

え?出来上がるの?

普通にやばいです(笑)

土曜日は命を燃やさないとやばいですね!!

やはりものを作るというのは楽しい…

これからもたくさんの方にnakotaの商品を使ってよかったと

思っていただけるよう!日々勉強してたくさんのアイテムを世に届けたいと思います!


そうそう

私とっても早起きが苦手なんです。

今nakotaのツイッターではスタッフの苦手なことをテーマに

#チャレンジ

を行っております。

不定期更新のはやっしーチャレンジは

8時半までに出勤すること!

是非その様子を見に来てくださいね


今日は短め☆

このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

コメント 0件 コメントを書く

コメント入力欄
お名前(必須)
タイトル(必須)
本文(必須) ※全角で800文字まで記入できます。

書き込みに際しては店長の部屋規約の禁止事項や免責事項をご確認ください

トラックバック 0件

ページ上部へ

『 Nakota 』メンズ・レディースの小物、雑貨 セレクトショップ

つぶやき

カレンダー

2017年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月

ケータイで見る

URLをケータイに送信