【新規オープン記念】楽天市場 ニューショップの Facebookをご紹介!   

お買い物部のプレゼントに移動します

記事詳細

2016-01-22 14:40

201512プレニュース.jpg

いよいよKURI-ORIの2016年新作の本格的な入荷が始まりました!
リボンタイ・ネクタイ・スカート・スラックス、随時入荷してきています!

先駆けて2015年の年末に、「プレジデントファミリー」や「ニュースがわかる」に広告が掲載され、
「かわいい!!」と注目してくださった方もいらしたかもしれません♪

2016のKURI-ORIの柄は、本当にめっちゃかわいいですよー!^o^
特に、卒業や入学など、晴れのセレモニーにぴったりです★

モデルは、2016年のKURI-ORIモデルスターズの中から、常川遼太くんと、溝端葵ちゃんです。

着用しているのは・・・

★遼太くん








172cmの遼太くんは、ジャケット、シャツともMサイズです。
シャツとネクタイのピンクがエレガントで柔らかいイメージを演出します♪
スラックスは新作WKRB387S2。スタンダード調のグレーグレンチェックに爽やかな水色をあしらった
とってもコーディネートしやすく、好印象のスラックスです。
お揃いのスカートKR387も発売です!

☆葵ちゃん








葵ちゃんは身長157cm、かなり細身なのでジャケット・シャツともにSサイズを着用しています。
シャツとリボンのブルーがキリッとした印象を引き立てます。
スカートは、チェック柄の中にレース模様を再現した新作WKR393。

WKR393グレーターコイズレースアップ.jpg

綺麗ですよねーーーハート
シリーズで新発売していますので、きっと気に入ったカラーがあるはずです♪


2016年新作コーナーはこちら!!


先日発売後すぐに品切れしていた鍵盤と音符のネクタイも再入荷しましたよー☆





この記事を読んだ人はこんな商品にも興味があります。

コメント 0件

トラックバック 0件

ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2016年1月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月

過去の日記

2017年
2016年
2015年

ケータイで見る

URLをケータイに送信

このお店で1週間以内に売れた
人気アイテム