【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

お買い物部のプレゼントに移動します

2015-05-23 18:00

 5月も後半になり、日中とても暑くなる日が多くなりましたね。
 そろそろお部屋のラグも衣替え…なんて方も多いのはないいでしょうか?

 そんな時におススメしたいのが「イ草」ラグです。
無題.png

い草ラグ「ハーバス」
 


 イ草ラグを選ぶときのポイントは、
 気に入ったデザインやお部屋の雰囲気に合うものはもちろんですが、
 すぐにボロボロにならないしっかりとした耐久性のあるものを選ぶことも重要ですね。

 家具の里のイ草商品は、『九州産』の中身の詰まった強いコシの
 ある香り高いイ草のみを使用することにこだわっています。
 
 さらに花ござの宝庫、福岡県の職人さんが伝統的な
 織り機で丁寧に一つ一つ織り上げます。
 
 そのため、量産はできませんが、あたたかみのある優しい仕上がりで、
 何年も長くお使いいただける自慢の商品なんです。

 

 家具の里でもただ今、出荷前の検品の真っ最中です!

無題.png


い草6.JPG
 

 天然素材の身体にも環境にもやさしいイ草で、快適夏を過ごしてみませんか?


ロッタ.png

い草スリッパ「ロッタ」 

これからの季節、プレゼントにイ草雑貨もオススメですよ♪

(スタッフ ヨシモト)

この記事を読んだ人はこんな商品にも興味があります。

2015-05-14 18:00

ゴールデンウィークは、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は最終日の5月6日(日)家族でカープ観戦(マツダスタジアム)へ行ってきました^^
今シーズン初の観戦でしたので、テンションはMAX!!!!

家族みんなユニフォーム着用で準備万端♪
カープ姉妹.JPG
※我が家のカープ女子。左の姉は『堂林7』を着用!

カープ球場.JPG
今年は黒田選手、新井選手が戻ってきた事もあり、チケット入手すら難しい状況でしたが、ゴールデンウィーク中とはいえ、最終日にこの満席具合を見れば、入手困難なのも納得です。

カキ氷.JPG
4歳の次女は、カキ氷を食べてモチベーションを保ちます。笑

この日は巨人戦。今日勝てば3連勝。
目の前で見た菊池選手の守備パフォーマンスは、鳥肌が立ちます!!

先発、野村選手の好投と一軍復帰の松山選手の活躍もあり、見事に勝利☆
最高の試合結果に大満足。とても充実したゴールデンウィークでした^^

kikuti .png

2015-05-02 16:20

先週は、広島県の芝桜で有名な公園:【花夢の里】へ♪

IMG_3745.JPG

50,000平方メートルの敷地に、4色の芝桜が見渡す限りに広がった光景は圧巻でした!
うちから車で20分の近場だったのですが、この日が初めて。もっと早く行ってればよかったです。

丘一面を覆った芝桜が蒼い空、山の緑とマッチしてとても癒やされていたのですが。。。
何故かこの日に限って1歳の娘が常に抱っこ状態だったのでとても疲れてしまい、全部を回りきれず笑

日頃の運動不足を痛感した一日となりました。

2015-04-23 11:29

先週は不安定な春の嵐の1週間でしたね。
日曜日は何とか天気がもってくれたので、家族で尾道へ散策に。

尾道は昔から好きな街で、石畳が敷かれた昔の街並みは何とも風情があります。
昨年末から歩き始めた娘も、一人で石畳の路地をスタスタ。

無題2.JPG

広島にお寄りの際は是非尾道へお越しくださいね!



2015-04-06 17:14

桜が満開のこの季節。寒くもない!暑くもない!!最高のピクニック日和。すっかり春ですね~^^

赤ちゃんだった下の娘も、気づけば元気いっぱいに走りまわるほど大きくなったので、家族ではあまりしたことがないピクニックへ。

この日は、春と言えども日差しはきつく、休憩ポイントが必要って事でテントを持参♪

5.JPG
SPICE ティーピーハウステント

目立つ!目立つ!!
若干、恥ずかしかったのですが、密かに聞こえる『あれ、かわい~』と子供の声。

4.JPG

お弁当を食べてみたり、おやつを食べてみたり♪
テントの底はクッション性があり、快適でした。

6.JPG

大人が楽しむと、こうなります↑↑笑
みなさんも残り少ない春を、楽しんでください☆

ayumi*

ページ上部へ

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今月

過去の日記

2017年
  • 01月
  • 02月
  • 03月
  • 04月
  • 05月
  • 06月
  • 07月
  • 08月
  • 09月
  • 10月
  • 11月
  • 12月
2016年
  • 01月
  • 02月
  • 03月
  • 04月
  • 05月
  • 06月
  • 07月
  • 08月
  • 09月
  • 10月
  • 11月
  • 12月
2015年

ケータイで見る

URLをケータイに送信