【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

お買い物部のプレゼントに移動します

2009-02-03 13:25

yas090202

先週末は1人で
映画「マンマ・ミーア!(Mamma Mia!)」を観てきました。

かなりおもしろかったです。

そりゃぁ、
ミュージカルがロングランしますね、あれは。
今は名古屋でやってるみたいなので行こうかな…。

ABBAの曲って良いんだなぁって改めて再認識。
CDは1枚も持ってませんが(笑)。


ヤスダ

このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

2009-01-31 18:49

はじめまして。

スタッフのアサベと申します。

よろしくお願いいたします。


この冬、とても寒くて手足が冷えますので(年のせい?)

入浴剤に凝っています。


おしゃれなものは、ま~いい値段です。


あるドラッグストアで店頭販売のおばさまに薦められ、

出会ったのが某ツムラのバスクリン「やさしいさくらの香り」。

asa090131.jpg

最近はいろんな種類がでてるんですねー。

おばさまの押しが強く、お手ごろな値段だし、勢いで買いましたが、

まさしくやさしいさくらの香りがして満足です。

春を先取り気分であたたまって、癒されてます。


みなさん風邪などひかれませんように・・・。


アサベ

2009-01-30 18:01

はじめまして、家具の里スタッフ タケオカです!

ページの作成と撮影をメインにやっています。

まだ入社3年目で家具のことを日々勉強中ですが、

楽しく、わかり易く、安心してお買い物できるよう頑張っていきますので、

よろしく願いします!



撮影を担当などと自己紹介していますが、

実はカメラの知識は入社するまでまったく無く、

まだまだ素人でヘタッピなのです。。。



そんな、素人でヘタッピなタケオカくんがスーパーに行った時に

見事なまでにくつろいだお座をしているお犬様と遭遇したので、

すかさずケータイでパシャリ!


tak090130


前足の手前にビールとおつまみが見えてきそうでした。



タケオカ

2009-01-30 17:06

はじめまして、ハタヤマと申します。

どうぞよろしくお願いいたします。


この間ネットで偶然、備後絣(びんごがすり)の記事を見かけました。


備後絣といったら、備後府中市や福山市一帯の古くからの名産品なんですね。

絣と聞くとワタシなんかは、年配の方が畑仕事の時に身に着けている

モンペとか、紺色の地に井桁の柄の模様なんかを思い浮かべるのです。

なんとなく民芸調なイメージというか…(あくまで個人的なイメージなんですが)


しかし載ってた柄はドクロ柄なのでした。


なんてロックな…w


昔からある柄なんでしょうか…?

絣でこんな柄があるなんて初めて知りました。

近くに住んでるのに知らない事はまだまだありそうです。



ハタヤマ

2009-01-26 11:36

ブログを始めようとおもいます。




yas090126


ヤスダ

ページ上部へ

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今月

過去の日記

2017年
  • 01月
  • 02月
  • 03月
  • 04月
  • 05月
  • 06月
  • 07月
  • 08月
  • 09月
  • 10月
  • 11月
  • 12月
2016年
  • 01月
  • 02月
  • 03月
  • 04月
  • 05月
  • 06月
  • 07月
  • 08月
  • 09月
  • 10月
  • 11月
  • 12月
2015年

ケータイで見る

URLをケータイに送信