【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

お買い物部のプレゼントに移動します

記事詳細

2017-12-07 20:00






こんばんは!

壁紙屋本舗のハヤシですっ!!

hayashi


メルマガでは久々というか、激レアな感じなので、
UFOに連れ去られるツチノコバージョンでお送りします!


私が書いているということは、
それだけビッグニュースをお届けするのでは?!とお察しのあなた様!
鋭い察知能力!ということで、最後まで是非お付き合いくださいませ。



さて皆さん、今回の楽天スーパーセールでは

しっかりお買い物できましたでしょうか??


年内に壁紙を一新して気持ちよく新年を迎えたいっ!

といった年末ピカピカ症候群にかかっているのに

今回のセールを逃したっていう、そーんなあなた。




まだ間に合うんです!!



今年最後の楽天スーパーセールではありましたが、

年内はお安く買っていただくために まだまだっがんばりまっす!!!


 

いざっ!

    歳末 壁紙感謝祭 スタートっ!!!



タイトル

期間は2017年12月7日19時~12月14日1時59分です。




といいますのも、


このとんでもなくお得なセールは、

姉妹店でもある輸入壁紙専門店の【WALPA】が

この度 12月7日をもちまして6周年を迎えまして、

あっという間の6年間、色々とありましたが、

次の7年目を目指してという意味も込めまして。

やれるだけセール内容を「7」づくしにしてみました。




まずはっ

 全品 ポイント7倍!!


普段はなかなかやらない【全品】ポイント7倍を 今回は思い切ってやっちゃってます。

これホントにお得なんですよ。普段はやっても5倍をまれに。。

これこそ激レアです。







次にっ

 777円OFFクーポン!!!

クーポン

500枚限定で発行しちゃいました!(そこ777枚ちゃうんかーい!)

※10000円以上購入が利用条件になってます。

コレもお得過ぎて、早い者勝ちタイプにさせていただいてますので、お早めに。




その他にも

お買い得な商品いっぱいあるんです!! 




オススメなのをちょっとつまんでご紹介しますと。


訳あり輸入壁紙が超お得

アウトレット


ナント!なんと!南斗水鳥拳! ヒョー!

1本 980円 なんです。

アウトレットなので、多少のキズ、スレはありますが、

980円っていーんですか。。

店長の私もヒヤヒヤしちゃう値段ですが、

各商品それぞれ在庫がそんなに無いようなので急いでゲッツ!あるのみ!




しかもっ!!

最大70%OFFの在庫一掃セール

も打ち上げます!!

在庫一掃




例えば、あのカワイイ アンティークフレーム柄の輸入壁紙


アメリカのウォールクエストが通常価格の70%OFFなんです。

こちらも数量限定の在庫限りとなります。








そのほかにもヴィンテージ壁紙も半額になってたり、







スカンジナビアンデザインの壁紙もお得に!!






ビンテージミッキーも3000円/本







ディズニープリンセスのトワレ柄も3000円/本

トワレ





サブウェイタイルのクッションシートも普段よりお安く買えたり






腰壁に超絶オススメのウッドクッションシート

期間限定リーズナブルなお値段になってます






その他もお買い得な商品いっぱいですからっ!!


 在庫一掃セール会場はここから!
掘り出し物を見つける旅へいざないます。





年内になんとかと思われている皆様!!


年末年始の発送日程 があるので(※コレ重要!)

こちらをご確認頂き、

できるだけ早めのご注文をオススメ致します!!




最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

少しずつ寒くなってきて、風邪も流行っているようですが、部屋をあったかくして、

素敵なリフォームを!!




壁紙屋本舗のハヤシがお届け致しました。









 

メルマガを購読

このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

コメント 0件 コメントを書く

コメント入力欄
お名前(必須)
タイトル(必須)
本文(必須) ※全角で800文字まで記入できます。

書き込みに際しては店長の部屋規約の禁止事項や免責事項をご確認ください

トラックバック 0件

ページ上部へ

つぶやき

カテゴリ

カレンダー

2017年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月

ケータイで見る

URLをケータイに送信