【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

お買い物部のプレゼントに移動します

2017-12-15 22:00


皆様こんばんは! 前回に引き続きハヤシです。

ジベラーマン

この写真についてはメールの最後で。(生きてます)



いよいよ年末感が高まってきましたが、

いかがおすごしでしょうか。

さて、大掃除の準備もそろそろスタートでしょう!

壁紙を張り替えたり


 ペイントで塗り替えたり

床をきれいに敷いて

 気分も新たに新年を迎えましょー!

っということで、

年内(ホントに)最後のセールがスタートします。

コレがホントに最後の最後に違いありません。

ココで買わなきゃ年内の到着が間に合わなくなってしまう

可能性が高まってきてしまいますので、お見逃し無く!! 



年末の ラストオーダー目安はこちら  






楽天大感謝祭
壁紙屋本舗もセールしちゃいます。



大感謝祭 


ポイントが最大31倍!

12/16(土)20:00 ~ 12/21(木)1:59

約100時間限りのラストセールです。










まずはポイント最大31倍!

壁紙、ペンキ、床材、シール壁紙などなど

人気商品がいっぱいポイントかかってます。









私も大好きな
ピート・ヘイン・イークの壁紙(新作含)

P15倍







イマジンウォールペイント
スタンダードカラーズ(0.5L/2L/4L/15L)も

P10倍



今の季節にほんわりあったかい
このあたりの色おすすめです。
「推し」
↓↓↓
メルマガ





大人気♪貼るだけ
レンガのクッションシート

P10倍
ペイントするとこんなにリアルになるんです。




こちらもおすすめ!
メトロクッションシート

10倍
そう。まるでヨーロッパの地下鉄壁面に多く使われているタイルを
オマージュしたようなサブウェイタイルパターン




こちらもシールで貼るだけ>すぐ腰壁
ウッドクッションシートも

10倍
全壁に今すぐ腰壁を!




他にもポイントUP商品が多めの
セール会場はこちら!!
↓↓↓














さらにさらに、
お得なクーポンもあるんですっ!!



今年最後のクーポンです。
ある意味クリスマスプレゼントです。
使ってください。
3000円クーポン 2000円クーポン 1000円クーポン 500円クーポン












と、あと

イマジンウォールペイントの100ml缶が
普段の半額近い価格になってます。

ちょこっと塗るのにちょうどいいミニ缶

並べておいてもカワイイミニ缶

360円なんです。

↓↓↓↓↓↓↓













最後に年末といえば、

コレを忘れていました。

『ふすま紙』

無地で良い色のふすま紙って

なかなか無いんですよね。

色数も多くて、

質感もプレーンで使いやすさ無限大、

人気も無限大の襖紙です。

セールには関係なかったですが、

年末に向けてどうしても

推しておきたかっただけでした!










ということで、年内に気持ちよく

壁紙を張り替えて

素敵な新年を迎えましょう!!











最初の写真ですが、
「ジベラーマン」というキャラクターで、
壁紙の施工の際に使う道具
「地ベラ」がモチーフになってます。

このかぶり物は、
素人が作ったとは思えないクオリティで
スタッフの手によって手作りされたかぶり物をものです。
ちなみに中にはヘルメットが仕込まれています。
横幅が広すぎてそこら中にぶつかりまくる、
お茶目な一面もある子供たちに大人気のキャラクターです(うそ)。

いつ登場するかは
いまだに手探り状態なので
温かい目で見守ってくださいね。

あと、決めのポーズ、変身の際のかけ声なんかも募集中です。







最後までお読み頂きありがとうございました!
良い週末を!!!













 

メルマガを購読

この記事を読んだ人はこんな商品にも興味があります。

2017-12-15 18:25


「第12回カスタム・オーダーメイド壁紙を使ってお部屋まるごとリフォーム選手権」の2ndステージ進出の5組が決定しました!

5組の夢のリフォームが11/23からスタートしました!



5組の中からantika様のリフォームプランをご紹介します!



antikaさま


-----------------------------------------------------------------------------



スチームパンクな望遠鏡完成!



2017.12.14








こんにちは、antikaです。

昨夜はふたご座流星群が極大ということで、
こどもたちとちょっぴり夜更かしをして天体観測会をしました。


雲も月明かりもあまりなく、なかなかの好条件だったのですが

残念ながら流れ星には出会えず。。


それでもいつもより星が綺麗に見えたので

オリオン座、牡牛座、ぎょしゃ座、うさぎ座・・・

大好きな冬の星座をたくさん繋ぐことができましたよ〜



************



そんなわけで星空に思いを馳せながら、天体望遠鏡リメイクの続きを。




DSC_0408.jpg



前回はペイントまでやりましたが、今回使うのはこちら!

100均などで買える『木目の補修テープ』



DSC_0383_2017121411025006a.jpg




↑こんなイメージだったので、当初は白い筒部分にこれを貼る予定だったんですが
そすけさんが「白と金の組み合わせがかっこいい!」とのことで急遽白は残すことに。


なので三脚部分とファインダー(ちっちゃな筒部分)に木目テープを貼ってみました。



DSC_0417_20171214110246320.jpg


DSC_0416_20171214110247e02.jpg


ただこの木目テープ、意外と粘着力が弱くて

しばらくするとびろーーーんと剥がれてきてしまうので

念のため両面テープでしっかり固定した方が良さそうです。



DSC_0418.jpg


木目テープ貼り、完了!!!

ダークブラウンの木目がしっかり効いていて、落ち着いた印象になりました◎


早速ビフォーアフターと行きたいところですが

もともと隠す予定でマスキングしなかった白い筒部分が

スプレー塗料でかなり汚れてしまってますねー。。^^;


DSC_0674.jpg
除光液で綺麗に落ちました!



ではでは、気を取り直してビフォーアフターです♪



Before


DSC_0350_2017121411393848c.jpg
髪の毛の、クセがすごい!笑


After



DSC_0763.jpg


DSC_0767.jpg



DSC_0764.jpg



DSC_0765.jpg





冒険家の秘密基地 にふさわしい

スチームパンクな仕上がりになったのではないでしょうか^^


今夜はあたたかいお茶と毛布を用意して、
もう少しねばって流れ星探しもリベンジしてみようかなと思います。



今日も最後までお付合いいただきありがとうございました^^


****************************


リフォ選

壁紙屋本舗さまのブログやFBでもリフォーム記事をアップしております。
↓下記URLから「いいね!」やコメントをしていただけると投票ポイントとしてカウントされます。
拙いリフォームですがぜひ応援していただけると嬉しいです*

https://shop.plaza.rakuten.co.jp/kabegamiyahonpo/diary/category/?cate_id=1000065





-----------------------------------------------------------------------------

【サポートスタッフからのコメント】


こんにちは。サポートスタッフの山下です。

イメージにぴったりの天体望遠鏡ができましたね!
300円でゲットしたとは思えない高級感もあります!

14日はふたご座流星群が見頃だったようですが、
こちらの天体望遠鏡活躍できましたか??^^





-----------------------------------------------------------------------------


antika様の夢のリフォームプラン&レポート一覧はこちら>>

2017-12-15 18:24


「第12回カスタム・オーダーメイド壁紙を使ってお部屋まるごとリフォーム選手権」の
2ndステージ進出の5組が決定しました!

5組の夢のリフォームが11/23からスタート!

5組の中からmu様のリフォームレポートをご紹介します!



mu様



-----------------------------------------------------------------------------



アプリで画像作り♪



★2017.12.15★


おはようございます!

まさかの胃腸炎になりまして
干からびてるmuです☆

胃と腸がストレートになって
滝のように飲んだ以上の水分が出ていっちゃう
状態になりました( ^o^ )/

とりあえずやっと落ち着いてきたので
携帯でできる画像作りをしました♪

オーダーメイド壁紙用に作った
この3ワンコポスター☆

mu様

これもアプリで作りました(*'∀'*)

使ったアプリはこちら↓

mu様

mu様

mu様

上のでコラージュして
真ん中ので加工して
下ので文字入れをしました♪

PicsArtは加工のパターンが本当にたくさんあってずーーーっと遊んでられるくらいおもしろいですよ♪

Phontoは英語のカッコイイフォントが
多いので気に入ってます♪

オーダーメイド壁紙は画質の最低ラインがあってそれを下回ると
壁紙にした時に残念な状態になるとのことで
ならば敢えて思いっきり粗くしてやろうじゃないか!と油絵で描いたような感じになるように加工しました( ^∀^ )

元々粗ければ引き伸ばされた時にも
細かい線がないので無問題!

モーマンタイ!

オーダーメイド壁紙の完成品はまた後日
ご報告します♪

そして寝ながらポチポチして
作った渾身の5枚!

mu様

mu様

mu様

mu様

mu様

PicsArtで顔を切り取ってスタンプにして作りました☆

虎太郎はスタイリッシュなオシャレバージョン!

ロミたんのは尊敬する野性爆弾くぅちゃんのインスタからヒントを得て
ついでに毎日忘れないように
拭いてあげなきゃいけないエリアを入れました( ^∀^ )

杏ちゃんのはついこの間、
深夜熟睡中のお父ちゃんの顔をめがけて
猪突猛進して叩き起こして

「杏ちゃんが!!!

闘牛みたいに突撃してきたんだけど!!!!」

と悲鳴をあげながら
突然覚醒させられたとは思えないくらい
適格な喩えをしておもしろすぎて作った

闘牛杏ちゃん♪

もう1枚は芸術的な開脚を合わせて作った
万華鏡杏ちゃん☆

これをほぼ空の状態の額縁たちに
入れていきたいと思います♪

アプリすごいですねー!!!

しかも全部無料だし
パソコンが得意じゃない私でも指1本でできちゃうからおもしろい♪

オーダーメイド壁紙は施行できてないので
まだご紹介できないですけど(T_T)

キレイな画像で作るオリジナル壁紙も素敵だけど、
アプリで手軽に友達や家族、ペットのオリジナルの壁紙を作れるってゆーのも

一つのパターンとしてご紹介できたらと思ってます♪

壁紙施行じゃなくてごめんなさい~(T ^ T)

皆さん、手洗いうがいはしっかりと!!!

乾燥してるし保湿も兼ねて
マスクもお忘れなく!!!!

mu様

https://shop.plaza.rakuten.co.jp/kabegamiyahonpo/

壁紙屋本舗さんFacebookページ
こちらでもいいね!やコメントができますのでよろしくお願いします!




-----------------------------------------------------------------------------

【サポートスタッフからのコメント】

muさん こんにちは!サポートスタッフの桑沢です。
胃腸炎大丈夫ですか?!?!
かなりツライとお聞きします....
しっかり治してくださいね。お大事にです。

加工アプリがこんなに充実しているとは!
いろいろ作り出したら止まらなそうですね。
どれもこれもかわいい^^

闘牛杏ちゃんに笑っちゃいました。
お父ちゃん、どんまいです (笑)

いよいよオーダー壁紙の施工でしょうか?
出来上がり楽しみにしております!


-----------------------------------------------------------------------------


mu様の夢のリフォームプラン&レポート一覧はこちら>>



2017-12-15 11:45

「第12回カスタム・オーダーメイド壁紙を使ってお部屋まるごとリフォーム選手権」の2ndステージ進出の5組が決定しました!


5組の夢のリフォームが11/23からスタートしました!



5組の中からArtist Mana様のリフォームレポートをご紹介します!











okeiさま

-----------------------------------------------------------------------------





ドアをDIY 1 〈第12回リフォーム選手権〉



2017.12.14 22:59












群れを嫌い、束縛を嫌い、独特の世界観と受賞歴だけが彼女の武器だ。画家 Artist Manaです(笑)



ドクターX 最終回 思わず泣いてしまいましたー。

そして、木曜日の楽しみが無くなってしまい残念です(´・ω・`)



さてさて今日は、ドアのリフォームをはじめました!





↑こちらが当初のプラン!

とりあえず、プラン通りにリフォーム開始です。





まず、両サイドにペンキを塗ります!

使用したのは「イマジンウォールペイント マロニエの並木」



ラベルもカッコいい!





お洒落なフレンチカラーシリーズの心地よいグリーンです♪








よく乾燥させてから、糊を塗ります(壁紙用だけど笑)





そして、アクセントに!この壁紙を使用します。「テックスデコ カーサマンス レッド」



ああ!美しいきらきらきらきらゴールドの輝きが神々しいです(°▽°)





ウォールデコの方では、色違いのグリーンを使用しています。グリーンも素敵だけど、レッドも凄くいいピンクハート



レッドの方は模様がゴールドになっているので光の当たり具合で見え方がまた違っていいですね(≧∀≦)






撫で刷毛を使って壁紙をしっかりと貼っていきます!







今日はここまで!ドアDIY2へ続く...



















【サポートスタッフのコメント】



はじまりの一文がかっこいいですね...!

サポートスタッフの笹です。



壁紙のゴールドが、グリーンと赤の中でアクセントになってくれますね!

最初のプラン通りに完成したのか、

それとも 画家Artist Mana さんのアレンジが加わったのか...

完成が楽しみです♪
















-----------------------------------------------------------------------------


Artist Mana様の夢のリフォームプラン&レポート一覧はこちら>>


2017-12-14 17:45

「第12回カスタム・オーダーメイド壁紙を使ってお部屋まるごとリフォーム選手権」の2ndステージ進出の5組が決定しました!


5組の夢のリフォームが11/23からスタートしました!



5組の中からArtist Mana様のリフォームレポートをご紹介します!











okeiさま

-----------------------------------------------------------------------------





緑の棚リメイク♪〈第12回リフォーム選手権〉



2017.12.13 17:29












こんにちは!若いのになぜか膝が痛い~Artist Manaです(笑)



今日は緑の棚をテーマの通り、更にデザイナーズっぽくする為リメイクしました!

当初のプランには無かったけど...自腹で材料を買い足しました。





今回使用したのは

「ハッテミー 柄 ブルーxグリーン MORO-01」65cm ×1m です!



壁紙屋本舗さんのオリジナル商品です~!

ずっと気になっていた華やかなモロッコタイル風の柄!写真通りで、とても素敵ですピンクハート



これを緑の棚のガラス部分に貼ろうと思います!



【Before】



本やDVDが見えなくなるからスッキリするかと思います(≧∀≦)





まず、貼るガラス部分よりも少し大きめのサイズにハッテミーをカットします。





柄が真ん中に来るように2枚用意しました!



これを...緑の棚に貼っていきます!



貼って剥がせるシールタイプになっているので凄く簡単に貼れます。試しにめくって貼ってみても、全くベタベタしませんでした(*°▽°*)

こういうのに、ありがちな匂いも!ビニール臭くないし、素晴らしいです!





ちなみに、この施工作業にも壁紙施工セットが物凄く役立ちましたきらきら色々使えていいですね~!





仕上げに余った部分をカッターでカットします。





見事!綺麗に貼ることができました!

近くで見てもリアルなモロッコタイルに見えて可愛いですピンクハート





全体を見ても凄くお洒落になりました!

緑の棚に良く映えますね~~きらきらきらきら



他のところにも「ハッテミー」貼ってみたくなりましたピンクハート おすすめです!






そして、実は一部の取っ手も付け替えたのお気付きですか?



もともと、渋いグリーンの取っ手だったのを...



この取っ手に(試しに2つ)付け替えてみました~♪



↑これダイソー商品 ¥100なんですよ(*°▽°*)

可愛い上に、棚の開け心地まで良くなりました(笑)持ちやすくなったというか...!





【after】







Wow! it’s Wonderful!!





あとは真ん中の引き出し部分の取っ手も付け替えたいと思います!(家に在庫がないので今度買いに行きます)



















【サポートスタッフのコメント】



こんにちは、

壁紙屋本舗の松沢です。

またもや当初のプランよりグレードアップしましたね!

カット時の隙間もなく、柄の位置もパーフェクトですね。

さすがです!

取っ手の部分も相性バッチリで、参考になります。

他の取っ手の部分も取り替えた完成が楽しみです!
















-----------------------------------------------------------------------------


Artist Mana様の夢のリフォームプラン&レポート一覧はこちら>>


ページ上部へ

つぶやき

カテゴリ

カレンダー

2017年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月

ケータイで見る

URLをケータイに送信