【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

お買い物部のプレゼントに移動します

記事詳細

2017-02-21 11:26

本日の逸品コーディネイトはこちら!






あっという間に3月になりました。
日中、良いお天気の日は少し着物で出かけてみたくなっちゃいますね。

筍が描かれた染帯に、上品なグリーン系小紋のカジュアルなコーデです。

帯柄の筍、皮一枚一枚に古典柄が描かれたお洒落度高い帯ですね。
お着物はそんな帯を引き立たせるように、すっきりとした着物を選びました。


着物を着て、ぜひお花見へお出かけください。

着物屋小町の実店舗がある三重県内でのお花見所は

菰野町 湯の山温泉    湯の山温泉の桜
鈴鹿市 鈴鹿の森庭園   しだれ梅まつり
桑名市 九華公園     九華公園さくらまつり
桑名市 なばなの里    花まつり
伊勢市 伊勢神宮(内宮) 春の神楽祭

三重県にお立ち寄りの際は、お花見を楽しんで
着物屋小町へご来店くださいませ。




この記事を読んだ人はこんな商品にも興味があります。

コメント 0件 コメントを書く

コメント入力欄
お名前(必須)
タイトル(必須)
本文(必須) ※全角で800文字まで記入できます。

書き込みに際しては店長の部屋規約の禁止事項や免責事項をご確認ください

トラックバック 0件

ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2017年2月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

今月

過去の日記

2017年
2016年
2015年

ケータイで見る

URLをケータイに送信

このお店で1週間以内に売れた
人気アイテム