【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

お買い物部のプレゼントに移動します

記事詳細

2017-05-20 04:07

se-agaa701-002.jpg
遅くなりましたがブログ更新です。

発売延期を経て改めて5/19発売となった「WIRED × wena wrist」限定コラボモデル。

とりあえず先ほどYahoo!ショッピング店にUPいたしました!通販では予約段階でほとんど完売してしまったレアアイテム。当店では1本のみのご用意です。ご注文はお早めに!




wenaは電子マネーや各種通知機能など、ウェアラブルデバイスの機能をバンドの中に集約することで、本体部分のデザインを自由にした新しい形のスマートウォッチ。

その独自のスタイルを生かし時計部分をセイコー、ベルト部分をソニーが担当することで誕生したのがこのWIRED × wenaコラボウォッチです。




2017051901.jpg
店の前の池にて。

カラスが金魚たちを狙っているようでした。。

そういえば何日か前、どこかで養殖池の金魚がカラスに食べつくされてしまったというニュースがありましたね。

店の前の池に金魚が来てから数年、今までカラス狙われてるのなんて見たことなかったですが(汗)

何かカラス界のネットワークでもあるのでしょうか。。


とりあえず追い払っておきましたが、何か対策必要かもですね〜



【 BESSHO −別所時計店グループ− 】

三重県津市丸之内30-19
■e-mail → info@jwo-bessho.com
■楽天市場店→ https://www.rakuten.co.jp/jwo-bessho/

このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

コメント 0件 コメントを書く

コメント入力欄
お名前(必須)
タイトル(必須)
本文(必須) ※全角で800文字まで記入できます。

書き込みに際しては店長の部屋規約の禁止事項や免責事項をご確認ください

トラックバック 0件

ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2017年5月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今月

ケータイで見る

URLをケータイに送信

このお店で1週間以内に売れた
人気アイテム