【新規オープン記念】楽天市場 ニューショップの Facebookをご紹介!   

お買い物部のプレゼントに移動します

2017-04-25 19:11

こんばんは星
JOIN USです!!

もうすぐ、ゴールデンウィークですね上向き矢印
ゴールデンウィーク前半は晴れの予報ですねスマイル
楽しい計画はたてられてますか!?

それではワンちゃん達のご紹介にまいります!!

四つ葉マロンくん四つ葉
マロン1.jpgマロン2.jpg

四つ葉なつきくん&ミントちゃん四つ葉
なつき1.jpgなつき2.jpgミント1.jpgミント2.jpg

四つ葉ニコちゃん四つ葉
ニコ1.jpgニコ2.jpg

四つ葉リリーちゃん四つ葉
リリー1.jpgリリー2.jpg

四つ葉ぼんくん四つ葉
ぼん1.jpgぼん2.jpg

四つ葉キャンディちゃん四つ葉
キャンディ1.jpgキャンディ2.jpg

四つ葉マーブルちゃん四つ葉
マーブル1.jpgマーブル2.jpg

四つ葉ノアちゃん四つ葉
ノア1.jpgノア2.jpg

四つ葉ノワちゃん四つ葉
ノワ1.jpgノワ2.jpg

四つ葉チムちゃん四つ葉
チム1.jpgチム2.jpg

音符ご来店ありがとうございました音符

このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

2017-04-22 18:39

こんばんは月
JOIN USですスマイル

よいお天気でしたね晴れ
今夜は獅子座流星群がみえるらしいですきらきら
たくさん見えるといいですね~ダブルハート

それでは、今日もかわいいわんちゃんたちをご紹介します音符


きらきらアンナちゃんきらきら
アンナ1.jpgアンナ2.jpg

きらきらココくんきらきら
ココ1.jpgココ2.jpg

きらきらアリスちゃんきらきら
アリス1.jpg
アリス2.jpg

きらきらこたろうくんきらきら
こたろう1.jpgこたろう2.jpg

きらきらティーボくんきらきら
ティーボ1.jpgティーボ2.jpg

きらきらDくんきらきら
D1.jpgD2.jpg

きらきらるるくんきらきら
るる1.jpgるる2.jpg

きらきられんちゃんきらきら
れん1.jpgれん2.jpg

きらきらココちゃんきらきら
ココ1.jpgココ2.jpg

きらきらチョコちゃんきらきら
チョコ1.jpgチョコ2.jpg

きらきらナナちゃんきらきら
ナナ1.jpgナナ2.jpg

きらきらアレンくんきらきら
アレン1.jpgアレン2.jpg

きらきらロコくん&モコちゃんきらきら
ロコ1.jpgロコ2.jpgモコ1.jpgモコ2.jpg


ご来店ありがとうございました星

2017-04-20 18:50

こんばんは月
JOIN USですスマイル

今日も元気いっぱいのかわいいわんちゃんたちをご紹介します音符


ハート(手書き)ベルちゃんハート(手書き)
ベル1.jpgベル2.jpg

ハート(手書き)ローラちゃん&ロビンちゃんハート(手書き)
ローラ1.jpgローラ2.jpgロビン1.jpgロビン2.jpg

ハート(手書き)ココちゃんハート(手書き)
ココ1.jpgココ2.jpg

ハート(手書き)ファーファくんハート(手書き)
ふぁーふぁ1.jpgふぁーふぁ2.jpg

ハート(手書き)ルーニーくんハート(手書き)
るーにー1.jpgるーにー2.jpg

ハート(手書き)ノワちゃんハート(手書き)
のわ1.jpgのわ2.jpg

ハート(手書き)てんてんちゃんハート(手書き)
てんてん1.jpgてんてん2.jpg

ハート(手書き)はるくんハート(手書き)
はる1.jpgはる2.jpg

ハート(手書き)こころちゃんハート(手書き)
こころ1.jpg
こころ2.jpg


きらきらご来店ありがとうございましたきらきら

2017-04-17 18:46

こんばんは足跡
JOIN USです足跡足跡

昨日はいいお天気晴れでしたが・・・
今日は朝からどんよりくもり
午後には雨も降ってきましたね・・・雨

激しい雨の降っている所もあるみたいなので、気をつけて下さい!


それでは可愛いワンちゃん達のご紹介にまいります四つ葉

音符ノイちゃん音符
ノイ1.jpgノイ2.jpg

音符ラスカルちゃん音符
ラスカル1.jpgラスカル2.jpg

音符トーイくん音符
トーイ1.jpgトーイ2.jpg

音符めるちゃん音符
める1.jpgめる2.jpg

音符ももちゃん音符
もも1.jpgもも2.jpg

音符ももちゃん音符
もも1.jpgもも2.jpg

音符テリヤキちゃん音符
テリヤキ1.jpgテリヤキ2.jpg

音符ロンくん音符
ロン1.jpgロン2.jpg

きらきらご来店ありがとうございましたきらきら

2017-04-15 19:01

こんばんは月
JOIN USですスマイル

雨がポツポツしたものの、過ごしやすい一日でしたねダブルハート
今日も可愛いワンちゃん達をご紹介します音符


犬ラルくん犬
ラル1.jpgラル2.jpg

犬チャムちゃん犬
チャム1.jpgチャム2.jpg

犬りんちゃん犬
りん1.jpgりん2.jpg

犬ポイポイくん犬
ポイポイ1.jpgポイポイ2.jpg

犬ココちゃん犬
ココ1.jpgココ2.jpg

犬モカくん&チョコちゃん犬
モカ1.jpgモカ2.jpgチョコ1.jpgチョコ2.jpg

犬ひなちゃん&こむぎちゃん犬
ひな1.jpgひな2.jpgこむぎ1.jpgこむぎ2.jpg

犬くーくん犬
くー1.jpgくー2.jpg

犬ジャーニちゃん犬
じゃーに1.jpgじゃーに2.jpg

NEW犬ホクトくん犬
ほくと1.jpgほくと2.jpg

犬おとふちゃん犬
おとふ1.jpgおとふ2.jpg

犬ロアくん犬
ロア1.jpgロア2.jpg

犬ゆうひくん犬
ゆうひ1.jpgゆうひ2.jpg

犬ペコちゃん犬
ぺこ1.jpgぺこ2.jpg


きらきらご来店ありがとうございましたきらきら

ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2017年4月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今月

過去の日記

2017年
2016年
2015年

ケータイで見る

URLをケータイに送信