【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

お買い物部のプレゼントに移動します

記事詳細

2012-05-11 19:19







皆様コンニチワ!!



improvesの店長ミライ(イノウエ)です♪











本日5月11日が誕生日の有名人といえば、、、、











言わずと知れたこの方!!!!!!


















0511浜ちゃん.jpg

浜田雅功!!!!
















浜ちゃんですよ浜ちゃんほえーほえーほえー














0511浜ちゃん4.jpg


顔怖ッ!!!!!!












その、笑いへのストイックな姿勢から







芸能界最凶といわれる浜ちゃんですが








TVで見ているイメージと違って








実は人一倍筋の通った優しい心の持ち主だという事を








多くの先輩・後輩芸能人が語っていますオーケーウィンク















コレがその一部です↓↓↓









・テレビでの容赦のなさとは逆に、収録外では礼儀正しい対応を尽くしており、

礼儀作法に厳しいオール巨人からも「浜田は礼儀正しい」と認められている。








・浜田の頭は大御所や先輩、同期、相方しか叩くことは許されないとされ、

「若手が頭を叩いた時はもうとてつもなく恐ろしいことになる」と松本が証言している。

しかし本人は「筋さえ通していれば何もしない(先に楽屋にあいさつに来れば怒らない)」と発言しており、

特別にタブーがあるわけではない。

実際に山崎邦正やブラックマヨネーズが浜田の頭を叩いたときは何も起こらなかったほか、

泥酔した三村マサカズに番組進行と関係なく叩かれたときも、頭を守って苦笑するのみだった。

その後、酔いをさました三村は「とんでもない事をした」と平謝りしたという。

しかし、このときも「悪酔いするよな、お前。ええんちゃう?ウケたし。」とフォローした。










・「リンカーンわらしべ長者」では収録前、

テレビ局でたまたま通りかかった先輩の笑福亭笑瓶に

敬語でていねいにあいさつをした(カメラは既に回っていた)。

が、本番に入ると同時に食堂にいた笑瓶に「おいコラ、そこのメガネ!」と詰め寄り、

数分前とは正反対の豹変振りを見せた。

その豹変振りに、浜田と長年の付き合いである笑瓶も苦笑しつつも驚いた。










・極楽の山本が正月の特番でめったに一緒にならないダウンタウン浜田と

一緒になって楽屋に緊張して挨拶に言った。

山本が医者に余命3年って言われていて

その事を浜田に相談して肉とか食べれないと言ったら

浜田は気遣ってくれて本番でわざわざ山本の食べれない物を食べてあげた。

収録終わって落ち込んでる山本にソフトクリームを渡し

「お前なんかそれ食って早く死んでしまえ」と言ったらしい。

山本は浜田の優しさに泣なきながらソフトクリームを食べたという。












・ガキの使いのロケで、風が強くパネルが飛んでしまうという自体になり

スタッフが若手のライセンスにパネルを裏で支えているようにいった。

そして収録は無事に終わったのだが、

ライセンスがずっと裏で支えていたことを知った浜田は

手ぶらのスタッフがいたのに、ライセンスが裏方をやっていた事に激怒し、

「こいつら芸人なんやで!」とスタッフを怒鳴った。











・テレビの現場を変えたのは彼等あたりからだと聞いた事ある。

ADなんかもそれまではもっとひどい扱いだったとか。

ずっと立ちっぱなしだったり、忙しいと食事も食べさせてもらえなかったのに

DTやUNが声を掛けてねぎらって対等に扱ってくれたとかなんとか。

演者と製作側の垣根をとっぱらってくれたらしい。


















これこそ男の中の【漢】でしょう!!!!!!











あんなに傍若無人な態度をとりながら







芸人のみならず多くの芸能関係者に愛される理由が分かった気がします音符ウィンク















若手の人は尊敬するでしょうし








大御所の人は可愛くて仕方ないんでしょうね、、、、






















0511浜ちゃん3.jpg



可愛くて仕方ないんでしょうねオーケー目












僕も大好きです、、、浜ちゃんの由美かおるうっしっしうっしっしうっしっし


















ちなみに、、、








浜ちゃんと同じ誕生日のこの人、、、、














0511ダリ.jpg


サルバドール・ダリ





奇人として有名でしたが、








本当に親しい友人の前では







非常に繊細で気の行き届いた常識人だった









とされているそうですオーケー目














5月11日誕生日の人はそういうギャップを持ち合わせた







魅力のある方が多いのかもしれませんねウィンクOK

















まぁ、ダリと違って浜ちゃんの絵は、、、









0511浜ちゃん5.jpg


浜田画伯作 [チワワ]








とんでもないですが、、、






















描かれる側のポテンシャルは










ハンパないですね!!!!
































0511浜ちゃん2.jpg























それではッ(*´∀`)ノ




このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

コメント 0件 コメントを書く

コメント入力欄
お名前(必須)
タイトル(必須)
本文(必須) ※全角で800文字まで記入できます。

書き込みに際しては店長の部屋規約の禁止事項や免責事項をご確認ください

トラックバック 0件

ページ上部へ

カレンダー

2012年5月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今月

ケータイで見る

URLをケータイに送信