【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

お買い物部のプレゼントに移動します

記事詳細

2017-04-21 20:00

所用の為、横浜市緑区役所へ行ってきました車

久しぶりすぎて入り口から珍しい雰囲気なんです大笑い

5.JPG

6.JPG

3.JPG

1.JPG

!?

春だからお花がいっぱい!?

街中がフラワーパークに生まれ変わる「ガーデンネックレス横浜2017」だそうです花

4.JPG


その舞台となるのは都心臨海会場の「みなとガーデン」と郊外部会場の「里山」ガーデンの2つの会場です。
100万本の花が咲き誇り、美しい春の横浜を演出します。

山下公園」では5月上旬からは約190品種のバラが見ごろに。海や船を背景に、爽やかな季節を楽しめます。


10.jpg

ですって大笑い

横浜の街に花々・・・・綺麗なんでしょうね・・・・目がハート

行こうと思えば1時間もかからいくらいで行けるのに・・・・なかなか街には出向かないんですよね~~~~大笑い

さすが、緑区役所大笑い

入り口では「オカピー」がお出迎え大笑い

2.JPG

「よこはま動物園ズーラシア」と言えば「オカピー」大笑い

私も「ズーラシア」に「オカピー」が来た当時には、このぬいぐるみを買いました大笑い
まだ大切に飾っています大笑い

本物はもっとカッコいいんですよ手書きハート

9.jpg

シマウマの仲間だと思われがちですが、キリンの仲間だと聞いた記憶があります手書きハート

カッコいいでしょ手書きハート

春の動物園は気持ちがいいでしょうね手書きハート

だれか私をズーラシアに連れて行って・・・・・大笑い

===================================

【再入荷しました】カメリアの花ブローチ【デイリーにも・入学式・卒業式・母の日・プレゼントに最適】


フォーマル アクセサリー ブローチ パーティー ジュエリー ピン ブローチ 卒業式 入学式 花 アンティーク パール 結婚式 2次会 大人 可愛い 上品パール の小花・繊細で豪華な ブローチ 卒業式・入学式・母の日・大人可愛い・レディース・ミセスに大人気


ブローチ・リボン・花・卒園式・卒業式・入学式・大人可愛いリボンブローチ・アンティーク風

ブローチ パール 薔薇 ピン アンティーク 花 卒業式 入学式 結婚式 二次会 パーティー ネックレス シャネル カメリア コサージュ ガラス トンボ玉 ロングネックレス マグネットネックレス 楽 ピタ 天然石 癒し 水晶

コメント 0件 コメントを書く

コメント入力欄
お名前(必須)
タイトル(必須)
本文(必須) ※全角で800文字まで記入できます。

書き込みに際しては店長の部屋規約の禁止事項や免責事項をご確認ください

トラックバック 0件

ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2017年4月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今月

ケータイで見る

URLをケータイに送信