【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

お買い物部のプレゼントに移動します

2017-10-12 20:00

数年、続けてきましたジェルネイルですが、訳あって今はやめました手書きハート

透明のトップコートだけを塗ったりしていましたが、テレビで見ちゃったんです大笑い

あの「レジェンド松下」さんが、5秒で爪がピカピカになるって言っていたのを見ちゃったんです大笑い

月曜から夜更かし

2.jpg


だったらしいです大笑い

東急ハンズなどの 全国のデパートを調理道具の実演で回る。 店頭販売のみならず、展示会、イベント、TV 通販など、さまざまな分野で活躍し「実力NO.1実演販売士」として活躍中の

01.jpg


レジェンド松下さんがいいグッド

と言うといいのかな?

と思ってしまう単純な私です大笑い



テレビの力は偉大です涙ぽろり

レジェンド松下さんが「月曜から夜更かし 」で紹介した「5セカンズシャイン 爪やすり 」は、当たり前に売り切れですショック

私はすぐに手に入る同じような商品を買っちゃいました大笑い

1.jpg

これは私の爪が悪いのか・・5秒どころか結構削りましたしょんぼり
手が爪の削りかすで白い粉まみれになりましたしょんぼり

まあまあ爪がピカピカになりましたが・・・やっぱり5秒が気になっちゃって・・・・「5セカンズシャイン 」が、やっと入荷したようなので買っちゃいました大笑い

3.jpg

5.JPG

4.JPG

「5セカンズシャイン 」は5秒では全く無理ですしょんぼり

爪の白い粉は出ますが、初めに購入した「グラスネイルシャイナー」より「5セカンズシャイン 」の方が断然早く爪がピカピカになりました大笑い

粉が少ししか出ないという事は、爪を削る量が少ないという事ですよね?

プロのネイリストさんにやってもらうようにはピカピカにはなりませんが、光の加減でピカっとします大笑い

これからの週末の夜は、眉を染める為に「1DAY TATTOO」をしてタレントのイモトさんのようになりながら、ヤスリで爪を磨くという想像するとシュールな姿が習慣になりそうです大笑い

=================================

フォーマル アクセサリー ブローチ パーティー ジュエリー ピン ブローチ 卒業式 入学式 花 アンティーク パール 結婚式 2次会 大人 可愛い 上品豪華な花モチーフのパールの安全ピン ブローチ大人可愛いレディース・ミセスに大人気母の日にのプレゼントに最適


アクセサリー ビジュー ブローチ ペンダント パーティー ジュエリー ピン ブローチ 卒業式 入学式 母の日 花 アンティーク ブローチピン豪華な花の 安全ピン ブローチレディース


アクセサリー ビジュー ブローチ ペンダント パーティー ジュエリー ピン ブローチ 卒業式 入学式 母の日 花 アンティーク ブローチピン薔薇のような花のショールピン【シルバー】


アクセサリー ビジュー ブローチ ペンダント パーティー ジュエリー ピン ブローチ 卒業式 入学式 母の日 花 アンティーク ブローチピン薔薇のような花のショールピン【ゴールド】

ブローチ パール 薔薇 ピン アンティーク 花 卒業式 入学式 結婚式 二次会 お葬式 お墓参り 法事 冠婚葬祭 パーティー ネックレス シャネル カメリア コサージュ ガラス トンボ玉 ロングネックレス マグネットネックレス 楽 ピタ 天然石 癒し 水晶

2017-10-11 20:00

こんな張り紙を発見しましたひらめき

1.JPG

ハクビシンは聞いた事はありますが、どんな動物か知りませんので検索ですパソコン


ハクビシンを漢字で書くと(白鼻芯)と書くらしく、文字の通りに、おでこから鼻にかけて白い線があるそうです

hakubishin_img02.jpg

ハクビシンの生息地、見られる時期は次の様になっています。

ダイヤ地域:北海道、本州、四国、九州
ダイヤ場所:雑木林の木穴、市街地、民家の屋根裏
ダイヤ時期:4月~10月

ハクビシンは北から南へと沖縄を除いたほぼ全国に生息しています。
特に見られる時期は4月~10月となっており、春から晩秋にかけて見る事が出来ます。
冬眠はしませんが、じっとして消費エネルギーを抑えます。

ですってびっくり

民家の屋根裏にいたりするの!?びっくり

我が家はマンションなんだけどなぁ~~~~しょんぼり

出たんですね!!


夜行性のはずが、白昼堂々と歩いているらしいですびっくり

昼間にハクビシンと出会ったらビックリしちゃうけど、私なら写メ撮ってブログネタGETって言ってそうですね大笑い

====================================

薔薇のアンティーク調ビーズチョーカー


カラースパイラルラウンドトップネックレス


レオパード柄ラウンドリングクラックパーツアレンジ4連ビーズネックレス

ブローチ パール 薔薇 ピン アンティーク 花 卒業式 入学式 結婚式 二次会 お葬式 お墓参り 法事 冠婚葬祭 パーティー ネックレス シャネル カメリア コサージュ ガラス トンボ玉 ロングネックレス マグネットネックレス 楽 ピタ 天然石 癒し 水晶

2017-10-07 20:00

横浜は昨夜から大雨で、今日は午前中まで雨が残るとの予報でしたが、意外にも早く晴れ間が覗きました晴れ

大雨で我が家の多肉ちゃんは大丈夫かな?

紅葉に向けて、水やりを控えめにしていましたが・・・・

ケープブランコ(白雪ミセバヤ)が・・・・ショック

我が家の「ケープブランコ(白雪ミセバヤ)」はここまで立派ではなかったのですが・・・こんな感じの多肉植物です下矢印

1.jpg

それが・・・・

丸の中にかすかに残っていますが・・・号泣

2.JPG

無残しょんぼり

3.JPG

全部枯れてしまったわけでは無いので希望を持って、経過観察ですね涙ぽろり

ぷっくりとしたフォルムがお気に入りの「アメジスチヌム」に赤ちゃんが出来ている事で良しとしましょうどきどきハート

5.JPG

「インディカ」は今年はモリモリしていますグッド

4.JPG

花が終わったら水を控えて紅葉させます葉

0taniku4.jpg

ここまで赤く出来るかわかりませんが、水を控えると赤くなるという事がわかったので今年は紅葉祭りにしたいですね大笑い葉

================================

【着脱簡単・ワンタッチ・花・らくらく・天然・忙しい朝には最適】シェル(貝)の大人可愛い花形ネックレス【白】


シェル の アンティーク風 マグネットネックレス


雫型のピンク シェル ・ 革紐 ネックレス

2017-10-06 20:00

9月末に、我が家に「軽井沢ビール」が届きましたビール大笑い

喜んでいるのは、私だけですが・・・大笑いビール

もう箱に「軽井沢ビール」って書いてあるもんだから・・・大笑い

ヤマト運輸の方に満面の笑みで「ありがとう」って大きな声で言っちゃった大笑い

4.JPG

箱を開けるとギフトっぽく包装紙が乗せてありました手書きハート

5.JPG

包装紙を取ってみると、次はビールの説明?

「軽井沢高原ビール・味わいチャート」だそうですビール

6.JPG

その紙も取ると、次は「軽井沢ブルワリー株式会社・工場ご案内ですビール

7.JPG

おおおおお~~~~~~ビール

6本パックが2個も入っているではありませんか!?大笑い

8.JPG

手前の白いパッケージのビールは見た事がありませんビール

白いパッケージは「信州特選認定」と書いてありますビール

中身は「白ビール」「赤ビール」「黒ビール」「プレミアムダーク」「プレミアムエール」「プレミアム・クリア」

だそうですビール

秋の夜長にちびりちびりとやるも良し、グイッと飲むも良しビール大笑い

ここ数日は寒くってビールを飲むという気候ではありませんが、日曜日くらいからまた少し暖かくなるようなのでそれまでのお楽しみにとっておいきます手書きハート

===================================

【60%off】手作り とんぼ玉 ネックレス 【グリーンとブルー】


【60%off】手作り とんぼ玉 ネックレス 【グリーンとパープル】


【60%off】オレンジの花の一点物の手作りガラス細工ネックレス


【60%off】一点物の手作りガラス細工ネックレス【ピンクの花】


【60%off】一点物の手作りガラス細工ネックレス【ブルーの花】

ブローチ パール 薔薇 ピン アンティーク 花 卒業式 入学式 結婚式 二次会 お葬式 お墓参り 法事 冠婚葬祭 パーティー ネックレス シャネル カメリア コサージュ ガラス トンボ玉 ロングネックレス マグネットネックレス 楽 ピタ 天然石 癒し 水晶

2017-09-28 20:00

先日、東急リバブル青葉台センター前と通り過ぎようとした時に、カリグラフィーの看板を発見しましたひらめき

5.JPG

4.JPG

ご自由にお入りください・・・と書いてあっても・・・・しょんぼり

手仕事の展示はいろいろ見てみたいと思う私ですが、東急リバブルに用事も無く・・・・どうしようかと迷っていたら

同じくらいの年齢の女性2人がサッサと入って行かれたのをきっかけに一緒に入ってみました大笑い


一緒に入られた方たちも、カリグラフィーを見にいらした方々でした大笑い

カリグラフィー会では有名な方なのでしょうか・・・?

作品の写真は写してはいけないと思い、写しませんでしたがアートでした手書きハート

頂いたチラシから拝借パソコン

1.JPG

カリグラフィーの凄い所は、文字だけではなく、絵心も必要な事ですよね手書きハート

素敵でした手書きハート

一文字、一文字丁寧に間違えないように書くって凄い集中力だと思います手書きハート

私は、アルファベットの前に日本語が間違いなく丁寧に書けるようにしないとね大笑い

================================

白い シェル の雫型の 革紐 ネックレス


フォーマル アクセサリー ブローチ パーティー ジュエリー ピン ブローチ 卒業式 入学式 花 アンティーク パール 結婚式 2次会 大人 可愛い 上品春の鮮やかブーケブローチ【楽ギフ_包装】


アクセサリー ブローチ パーティー ジュエリー ピン ブローチ 卒業式 入学式 花 アンティーク パール 結婚式 2次会 大人 可愛い 上品花と蝶のグリーンがアンティーク調なブローチ【楽ギフ_包装】

ブローチ パール 薔薇 ピン アンティーク 花 卒業式 入学式 結婚式 二次会 お葬式 お墓参り 法事 冠婚葬祭 パーティー ネックレス シャネル カメリア コサージュ ガラス トンボ玉 ロングネックレス マグネットネックレス 楽 ピタ 天然石 癒し 水晶

ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今月

ケータイで見る

URLをケータイに送信