【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

お買い物部のプレゼントに移動します

記事詳細

2016-12-11 12:00







こんにちは。彦星フィッシングです。


磯釣りシーズン真っ只中!!
先週は釣り友、店長、スタッフで、40オーバーのグレを狙って大分県へいざ出撃。
釣り場は米水津の当番瀬、横島1番!
今シーズン最大のチャンス到来!!

誰もが憧れる名礁なので好釣果は約束されたも同然!?
ところが、当日は低気圧の通過中で大苦戦です。(泣)
雨とウネリで厳しい修行となりました。





ようやくヒットした良型はバラシ続出!
そんな悪条件でしたが、サラシを味方につけたのは店長。



見事にヒラスズキをGETしました!
グレもいいけど、ルアーも面白そうですね。
どうせなら狙うは大物!モンスターヒラマサでしょう!!
ということで注目するアイテムがこちら。

実績派船長のアイデアを凝縮!!
大船団に囲まれて喰い渋ったヒラマサを獲るための
トップウォーターダイビングペンシルです!




シマノ オシアペンシル  モンスタードライブ 220F OT-122P
220mm(フローティング)142g !


シマノ・オシアペンシルのスピンオフ企画第2弾!
ターゲットは玄界灘のモンスターヒラマサ!!


当店に全色揃っている今がお買い求めのチャンス!
船の上で「あのルアー、あのカラーさえあれば…」と後で悔やんでも、
千載一遇のヒットチャンスは待ってくれません。




さてさて、いよいよグレ釣りは絶好期に突入しました。
シーズン終盤の「寒グレ」は、更に手ごわいそうなので、
早くリベンジを果たしたいと思っています。


例年よりも熱い師走の新製品ラッシュ。
入荷後即完売の超人気アイテムを見逃すな!



⇒彦星フィッシングのトップへ!

    







~ 彦星フィッシング 釣り人川柳 ~



「思い切り 投げた仕掛けは 絡んでた」


なんとなく仕掛けが入っていかないと思いつつ、
かなり沖まで流したのは時間の無駄でした。



みなさまの「釣り人川柳」を募集中です。ご投稿をお待ちしてます。↓






秋の新製品続々入荷中!!新色や再入荷も!


マグロ類をターゲットに設定したマルチモデル「ブルースナイパー キャナリー」



「ブリーデン メタルマル19」が再入荷しました。



超お買い得!!お好きなセットをどうぞ「アブガルシア リールセット」



お待たせしました!在庫切れのテトラポッツ、ブルガンが入荷しました!










ご来店を心よりお待ちしております。

メルマガを購読

このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

コメント 0件

トラックバック 0件

ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2016年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今月

ケータイで見る

URLをケータイに送信

このお店で1週間以内に売れた
人気アイテム