【新規オープン記念】楽天市場 ニューショップの Facebookをご紹介!   

お買い物部のプレゼントに移動します

記事詳細

2016-11-27 12:00







こんにちは。彦星フィッシングです。


秋磯シーズン本番!
皆さんも釣りに行かれていますか?




渡船に荷物を積み込んだ時点で既にテンションMAXですが、
同時に気になるのが船上に並んだ他の釣り師のバッグ類。
何気にかっこいいロッドケースなんて見かけたら、
「差をつけられた!!」と、妙な敗北感に襲われませんか?(私だけ?)



ロッドケースは永く愛用できるアイテムなので、
できれば飽きがこないデザインを選びたいもの。
加えて機能的で、高級感があれば言うことなしですね!



そんなこだわり釣り師も大満足のアイテムがこちら

サンライン ステータス ロッドケース
SFB-0455
竿ケース 140cm




2016年秋の新製品!
車内を汚さないロッドケースカバー付き!

ブラックにゴールドの装飾をデザインした
高級感あふれる磯釣り用のロッドケース(140cm)。


余裕の収容能力は、リールをセットしたロッド2本、
タモの柄、チャランボ(荷掛け)を収納可能です。


タモ枠をセットしたタモの柄を収納する際に便利な、
カラビナ取り付け用リングを装備するなど機能も充実!
トーナメンターにもきっと満足いただける逸品ですよ!!




さらにコーディネイトを楽しむなら




サンライン ハードバッカン SB-230
40cmサイズ

サンライン バッカン

大型エンブレムを施した
プレミアムハードバッカン


本体はテーパー形状で大型ファスナーを装備。
ハンドルは手に優しいソフトタイプで、
移動時には束ねられるベルト付きとなっています。
(40cmモデルのほか、36cmモデルもあります)




「新製品ラッシュの秋」は、今がたけなわ。
買い逃し注意報発令中です!



その他、店内に盛りだくさんの
必釣タックルはこちらからチェック!



⇒彦星フィッシングのトップへ!

    


各メーカーの秋磯ニューアイテムは
入荷次第リリースしていますのでお見逃しなく。








~ 彦星フィッシング 釣り人川柳 ~



「若者が やってる釣りは ING」


私はもっぱら「磯フカセ釣りング」です(何のこっちゃ)。
フンッ!どうせ若くないですよ。



みなさまの「釣り人川柳」を募集中です。ご投稿をお待ちしてます。↓






秋の新製品続々入荷中!!新色や再入荷も!


史上最強フロロリーダー登場!「よつあみ アブソーバーシリーズ」



アルデバランの追加機種「シマノ アルデバランBFS NOR」



こちらも追加機種が出ました!「シマノ スコーピオン」



ターゲットは喰いの渋ったモンスターヒラマサ!「シマノ モンスタードライブ」全色揃いました!



28gの新色です!「ブリーデン メタルマル28」が入荷しました。



ブルーギルイーターを直撃!「デプス ブルフラット」



ダブルアクション、ラビットテール!「デプス リルラビット」



大人気!!世界最強YGK糸質「よつあみ PEラインG−ソウルX8 アップグレード」!



ウキを浮かせてアタリを獲る!「アウラ GP-RRシリーズ」











ご来店を心よりお待ちしております。

メルマガを購読

このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

コメント 0件

トラックバック 0件

ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2016年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

今月

過去の日記

2017年
2016年
2015年

ケータイで見る

URLをケータイに送信

このお店で1週間以内に売れた
人気アイテム