【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

お買い物部のプレゼントに移動します

記事詳細

2016-11-20 12:00







こんにちは。彦星フィッシングです。


最高峰のヨットレースとして知られる
「アメリカズカップ・ワールドシリーズ」が、
九州一のベイエリアである博多湾で開催され、
世界中の注目を浴びていますね。



日本チームの健闘に負けないよう、
私たちも海に向かって全力投球しましよう!






ということで、少々こじつけっぽいのですが(汗)、
JAPANを代表するアイテムがこちら!



AURA ZERO-SEN 1



材質試験、浮力試験などの厳しい基準をクリア!!

こだわりの磯釣り師も納得の

JAPAN100%のハイクオリティ!




トップディンプルが潮を受けて潜行するゼロ釣法専用ウキは
今シーズンのグレ釣りに欠かせない存在となりそうですね。



冬のベイエリアが激熱ステージとなる
スリリングなゲームといえばアジング!
人気・実績とも文句なしのあのワームに
間違いなく「釣れすじ」の新色が登場しました。



レインズ アジングワーム 尺アジリンガー





大人気アジリンガーの尺アジハンティングモデル



「夜な夜なオキアミ」とか「UV桃色吐息」という
センスの良い(?)ネーミングは、
いかにも釣れそうだと思いませんか?

ライバルに差をつけたいなら新色はマストアイテム。
ぜひお早めにお求めを。


怒涛の新製品ラッシュはとどまることを知りません。
その他、店内に盛りだくさんの
必釣タックルはこちらからチェック!



⇒彦星フィッシングのトップへ!

    


各メーカーの秋磯ニューアイテムは
入荷次第リリースしていますのでお見逃しなく。








~ 彦星フィッシング 釣り人川柳 ~



「逃がしたが 記録だったよ たぶんあれ」


実をいうと、私は幻のレコードホルダー。
姿こそ見ていませんが、あの引きからして
おそらく日本記録の魚でした。



みなさまの「釣り人川柳」を募集中です。ご投稿をお待ちしてます。↓






秋の新製品続々入荷中!!新色や再入荷も!


こちらもアウラの新作ウキ「アウラ GP-RRシリーズ」が入荷しました。

かっこいいです!新作バッカン!



大人気!!世界最強YGK糸質「よつあみ PEラインG−ソウルX8 アップグレード」が入荷しました!



釣れそうなNEWカラー登場!!「オーシャンフラッシュ 新色」が入荷しました。



秋のルアーフィッシング情報満載!「ルアーパラダイス九州2016年晩秋号」



高耐摩耗性ここに極まれり!「サンライン テクニシャンネオ」


CGオリカラに19gが登場4!「ブリーデン メタルマル19CGオリカラ」










ご来店を心よりお待ちしております。

メルマガを購読

このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

コメント 0件

トラックバック 0件

ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2016年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

今月

ケータイで見る

URLをケータイに送信

このお店で1週間以内に売れた
人気アイテム