【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

お買い物部のプレゼントに移動します

記事詳細

2016-11-13 12:00







こんにちは。彦星フィッシングです。


先月に続いて今月も行ってまいりました。
グレ狙いでの長崎県・平戸宮之浦釣行へ!!

今回はライフジャケットやウエアなどを新調して
(ファッションだけは?)気合の入った磯釣り師になりましたよ。


中でもお気に入りは、こちらのグローブ!





サンラインのステータス MAGグローブ STG-503 5本カットは
機能もデザインも文句なし!!

人気商品なので、早い者勝ちになりそうですね。





さてさて「あとは釣るだけ!」ですが、今回も大物はお預け。
来月は大分県南の某所への釣行を計画しているので、
絶対にリベンジを果たしたいと思います。





グレ釣りの難しさを毎回のように痛感させられつつ

思わず目を奪われたのが沖に生じたナブラ。

これさえあれば、すごいドラマを演じられたかもしれません。



ヤマリア ローデッド玄海ヒラマサカラー




玄海灘のヒラマサ狙いに特化した

特別仕様のローデッド!!




ローデッドはお求めやすいプラスチックマテリアルを採用しながら、
ウッド素材並みの多彩なアクションとバツグンの飛距離を誇る高性能ペンシル。
もちろんショアからのジギングでも大活躍してくれます。

リアルカラー+αのヒラマサ専用ベイトカラー、
太軸フック(※140mmのみ)で武装された
「ローデッド玄界ヒラマサSP」は数量限定品なので、
気になる方はぜひお早めにお求めを。


怒涛の新製品ラッシュはとどまることを知りません。
その他、店内に盛りだくさんの
必釣タックルはこちらからチェック!



⇒彦星フィッシングのトップへ!

    


各メーカーの秋磯ニューアイテムは
入荷次第リリースしていますのでお見逃しなく。








~ 彦星フィッシング 釣り人川柳 ~



「朝まずめ 老眼釣り師の 正念場」


うちの店長も最初の仕掛け作りには
かなり苦労している様子です。



みなさまの「釣り人川柳」を募集中です。ご投稿をお待ちしてます。↓






秋の新製品続々入荷中!!新色や再入荷も!


ブルーカレントにベイトモデル登場しました!


10秒で暖かく!冬の定番!「サンライン HOTヒーターシリーズ」


新作グローブが一気に入荷!「サンライン 新作グローブ」入荷しました。

遊び心満載!!「テトラポッツ TPロゴジャケット」












ご来店を心よりお待ちしております。

メルマガを購読

この記事を読んだ人はこんな商品にも興味があります。

コメント 0件

トラックバック 0件

ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2016年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

今月

ケータイで見る

URLをケータイに送信

このお店で1週間以内に売れた
人気アイテム