【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

お買い物部のプレゼントに移動します

記事詳細

2017-08-13 09:51





こんにちは
店長おかだですスマイル









では、パリのセーヌ川ご褒美ショットから。




0812-1.jpg





映画みたいだな。。って
写しながら思ってました。



ええ。
セーヌ川を眺める私の隣には
彼 きらきらトニー・レオンきらきら


さあ、あなたの隣の彼は?





あはは。
そういう疲れをぶっ飛ばす妄想、大事ですグッド










では
本日のラインナップを






-----------------------------



■20時販売
GALLEGO DESPORTES PARIS★
「ヘリンボーンの九分袖
チェスターコート」


8.jpg


https://item.rakuten.co.jp/heelandtoe/8604/


ボタンなしのフリーで
羽織るように着こなすチェスター









■20時販売開始
LauradiMaggio MILANO★
「シャイニーレザーハンドバッグ」

7.jpg


https://item.rakuten.co.jp/heelandtoe/6041/


スエードレザーに
グリッター加工を施した
イタリア製らしい
センスあるきらめきを







-----------------------------









今日の裏話は Laura di Maggio










初めて見つけた時は
イタリアの展示会場の
隅の目立たない場所で



でも、その時に目に飛び込んできた
迷彩スウェードのトートバッグのことは
今も忘れられません



もう、何年前かなぁ〜。。




(あの当時、かなり販売したので 今でもお持ちの方いらっしゃるのでは?)
(その後、いろんなメーカーがコピーしてましたし、ローラも継続でやってましたね)







「なんか、素材選びの感度がいい」

「素材のランクで、いろんなプライスが揃ってるから選びやすい」











LauradiMaggio は自身のお名前です。






0812-8.jpg



(真ん中がご本人 右が娘さんのデボラ。 左にこっそり写ってるのが私です)





世界中のバイヤーが来ている展示会なので
デザイナー兼オーナでもある
LauradiMaggio さんは あっちこっち呼ばれてますが
よっぽど忙しい時以外は
こんな風に、
ヒールアンドトゥのオーダーをチェックしに来られますw
その時に、デボラを介してリクエストしています




あの素材にして欲しい
これをつけて欲しい
この位置をこうして欲しい




などなど。スピーカ









ヒールアンドトゥが 今のようになっていない頃は
リクエストするなんて
そ、そんな無謀なこと・・





そもそも

リクエストできるようになるまでは

時間と信頼関係が必要です。





毎シーズン必ず行って顔を覚えてもらって、
とにかく支払いを迅速に済ませ。
その積み重ねがあって、だんだんと信頼を得て、
そうして、やっとできるのがリクエストなのだと思ってます。







リクエストするということは
通常のオーダーには乗らないので
ヒールアンドトゥ専用のラインを作ってもらうことになるから
相応のまとまった数のオーダーが必要になるということで



その相応のオーダーできる力がないと
そもそも無理なことなので



今のようになっていない頃は
日本人にとっては
「こうだったら、便利なのにな〜」
「こうなってたら、もっと使い勝手が広がるのにな〜」
と思ってました。





だから 今のようなオーダーができることは
夢だったというか


みんなで目指してた事なのです。








で、ローラさん。


仕事の話が終わると





0812-7.jpg





「フィニッシュ〜ちょきちょき」と言いながら
「シャンパン飲むカクテル?」と、この笑顔。







今は、本当にビッグブランドになってて
この時代に、本当素晴らしいです!!











個人的には、今期はゼブラ推しですが
ローラのシャイニー素材がとても好きで
いろんなバッグで愛用しています。
ラメラメしすぎてなく
シックで、落ち着いたトーンで
派手でないけど、地味でもない。
その加減がちょうど良いです。







今期も、バッグ好きの皆様と共に
ローラを楽しみますよ〜っ グッドきらきら


















では
明日は初めてお取り引きできた
あのブランドの紹介を〜


バイバイ















コメント 0件

トラックバック 0件

ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今月

ケータイで見る

URLをケータイに送信

このお店で1週間以内に売れた
人気アイテム