【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

お買い物部のプレゼントに移動します

記事詳細

2012-04-01 12:00

店長ヒカルのヒカルストーリーはじめたきっかけ プロローグ

【ヒカルストーリー 第1話】

店長をしているヒカルの人生を
ちょっと紹介していこうと思いますヽ( ̄▽ ̄)ノ


さかのぼること 

1982年

パパの仕事の関係で海外に住んでいた両親
場所は当時東西分かれていたときの西ドイツ フランクフルト

そこで、ヒカルは生まれたんです。



見ただけでは全然わかんないけど、

       実は「帰国子女」なヒカル


                  ※今となっては残念ながら
                  ドイツ語はまったく分かりません
                    o( _ _ )o ショボーン
 

そんなヒカルは
好奇心旺盛で興味津々、


 ついつい何かを発見してはダッシューーッ


迷子に良くなっては、泣いているのを発見される毎日
                 f(^^;) ポリポリ


いま気づけば、そのころからヒカルの
好奇心旺盛さは培われていたのかもしれません


そんなヒカルもパパの仕事の関係で
ついに日本へ帰国することに

初めて作ったパスポート、
今見てみるときょとんって座ってるヒカルが
やたらとかわいく見えてしまうんですよぉ~~

そんな日本に帰国のとき、
パパとママが考えたのが


   『どこに住むか?』


でした。


パパ:「子供のためにどこかないかなぁ~?」


パパ:「やっぱり子育ては田舎だよなぁ~」

ママ:「そうねぇ」

パパ:「君の実家の徳島がいいんじゃない?」

ママ:「実家も近いしいいわよ」


で、徳島県の田舎町へ家族5人移り住むことに決まったんです!

そのおかげで男勝りなヒカルの性格が確立されるんですが


それはまた次回っ



つづき ヒカルストーリー第2話はこちら

このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

コメント 0件 コメントを書く

コメント入力欄
お名前(必須)
タイトル(必須)
本文(必須) ※全角で800文字まで記入できます。

書き込みに際しては店長の部屋規約の禁止事項や免責事項をご確認ください

トラックバック 0件

ページ上部へ

カレンダー

2012年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

今月

フリーページ

ケータイで見る

URLをケータイに送信