【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

お買い物部のプレゼントに移動します

記事詳細

2017-07-20 14:30

こんにちはカイです馬 ダッシュ


昨日今日でほとんどの地域で梅雨明けが発表されましたね!晴れ
熱中症に気を付けましょう!グッド


先日、2泊3日で新潟に行ってまいりました音符
その際に役に立ったトラベルグッズをご紹介します!




★トリオ ヤックパック 55cm YK-1597 4輪キャリーバッグ 2保証付き 機内持ち込み(to4a057)



大人気ブランド「ヤックパック」のキャリーケースです★
ぱっと見は普通の黒いキャリーケースですが、なんと!内装がチェック柄ですきらきら
ソフトキャリーは2輪が多いですが、こちらはダブルキャスター(計8輪)で安定した走行が可能です!

今回は使用した飛行機が100席以下の為、機内持ち込みできませんでしたが、
100席以上の飛行機なら機内持ち込みが可能です飛行機
(市バスに乗っている間は足元に置いておけましたよ!コンパクトで便利です音符




★milesto(ミレスト)ダブルポケットオーガナイザー4L×2 MLS195 1点のみメール便OK(id0a089)

収納部が2段に分かれた衣類収納ケースです!
Tシャツ、ズボン、靴下、下着など2泊分問題なく収納出来ましたグッド





★スーツケース型ネームタグ 3枚セット 3603 5点までメール便OK(go0a056)

かわいいスーツケース型のネームタグです音符
3枚セットなので家族で分けたり、カバンごとに色を変えたり便利です!
黒くて目立ちづらいキャリーケースが青いネームタグですごく目立ちましたグッド




旅行初心者から旅慣れた方までおすすめの商品です音符
この夏のお出かけにむけてご参考くださいきらきら


カイでした馬 ダッシュ

IMAG0809.png
(マリンピア日本海よりカメラ

このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

コメント 0件 コメントを書く

コメント入力欄
お名前(必須)
タイトル(必須)
本文(必須) ※全角で800文字まで記入できます。

書き込みに際しては店長の部屋規約の禁止事項や免責事項をご確認ください

トラックバック 0件

ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2017年7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今月

ケータイで見る

URLをケータイに送信