【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

お買い物部のプレゼントに移動します

game clothing blog

2017-10-16 20:57

いよいよ今週水曜日に迫ってまいりました!

GAME PUNCH 9周年の特別企画!!


"GAME KICK"

GAME PUNCH9周年

HALLOWEEN PARTY

2017 10.18 WED
@FACES
OPEN:21:00~
入場無料


IMG_2508.jpg



GAME PUNCH今年で9周年と言う事で毎年好例のハロウィンスペシャルバージョンです!
今回も豪華にゲストを迎えての開催!東京からも SHOW_Schottが参戦決定!!
地元勢のライブも楽しみです。
ハロウィンと言う事で、軽くでも良いんで仮装して楽しみましょう!
お待ちしておりまーす!



このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

2017-10-12 21:13

10月も中旬で各ブランドより冬物などのアイテム入荷して来ております。

本日は、USより


"POLO Ralph Lauren"


2017AWの新作入荷のお知らせ



1.jpg



2.jpg



3.jpg


4.jpg



今回も人気アイテムが多数入荷しておりますよ!毎年ベアーのセーターなどは男女問わずに人気のアイテム

ダウンジャケットも「まだ早いかな・・」なんて思ってるとすぐシーズン突入ですので

お早めのチェックをおススメいたします!

ビンテージデザインも復活で話題のPOLOは、デザイン的にも飽きずに長く着用出来るアイテムです

この他にも様々な商品取り扱っておりますので是非チェックしに来てくださいね!




▲POLOのアイテムは、こちらからご覧になれます▲


それでは、皆様のお越しをお待ちしております!

失礼致します。

2017-10-12 21:13

10月も中旬で各ブランドより冬物などのアイテム入荷して来ております。

本日は、USより


"POLO Ralph Lauren"


2017AWの新作入荷のお知らせ



1.jpg



2.jpg



3.jpg


4.jpg



今回も人気アイテムが多数入荷しておりますよ!毎年ベアーのセーターなどは男女問わずに人気のアイテム

ダウンジャケットも「まだ早いかな・・」なんて思ってるとすぐシーズン突入ですので

お早めのチェックをおススメいたします!

ビンテージデザインも復活で話題のPOLOは、デザイン的にも飽きずに長く着用出来るアイテムです

この他にも様々な商品取り扱っておりますので是非チェックしに来てくださいね!




▲POLOのアイテムは、こちらからご覧になれます▲


それでは、皆様のお越しをお待ちしております!

失礼致します。

2017-10-09 21:37

連休最終日、本日も沢山のご来店ありがとうございました。

体育の日と言う事で朝はいつもよりスポーティーに掃除などさせて頂きましたね。

さて、時期的にもそろそろアウターなどお探しの方が多かったですが

オススメのアウターをご紹介

老舗ブランド


"Schott"


より2017新作アウター入荷しております。


本日ご紹介は、その中から


"LINING BOA JACKET"


何と言っても特徴的なのはリバーシブルタイプになってると言う事!!!




001.jpg



002.jpg



003.jpg



004.jpg



005.jpg



006.jpg



007.jpg


008.jpg



しかも表がコットン生地で裏がボア仕様になってるので、防寒はもちろん

見た目の表情的にもまったく違う印象を与えてくれるので

気分によって使い分けができスタイルの幅がグンッと広がりますね!

プライスなど全てにおいてお買い得なアウターになっております。

シンプルで使い易い魅力的な1着です!!

今期注目のアウターになってます。

・LINING BOA JACKET
・COLOR:Beige/olive/black
・PRICE:15,800円+税
着用画像:172cm Lサイズ着用


この他にも注目アイテム多数入荷しておりますので

是非チェックお願い致します



▲Schottのアイテムは、こちらからご覧になれます▲



アウターなどのアイテムお探しの方は、是非お店の方にも足を運んでみてくださいね

皆様のお越しをお待ちしております!!

失礼いたします。

2017-10-08 18:37

連休も天気に恵まれ本日暑いくらいの気温でしたね!

暖かさ続かないかなー

と期待しております。

とは言うものの夜は寒くなりますので、ライトなアウターは絶対持っておきたいですよね!

と言う事で


"LEVIS"


のデニムジャケットがカラー豊富に大量入荷!!!!

ほんの一部載せます




21.jpg



lv22.jpg



lv23.jpg



カラーデニムやリジットタイプや定番のカラーなどかなりバリエーション豊富に入荷しております!

サイズ展開もXS~なのでUS企画少し大きいんだよなと感じる方でも

ジャストなサイジングで着こなして頂けるのではないでしょうか!

スタイルを問わずに活躍してくれるアイテム、冬はコートのインナーとしての着用も出来ますの

シーズン的にはかなり長く使えます!!



裏地がボアのデニムジャケットも入荷です


20.jpg

ボアがチェック柄になってるのも良いアクセントになってくれています!

保温性も抜群なので、冬のアウターとしても使えますね!



デニムパンツも入荷して来ました!

LEVISと言えば 501と言っても良いのでないでしょうか?!

定番のノンウォッシュデニムも久々の入荷


l16.jpg



levis7.jpg




l13.jpg




しかも今回は、MADE IN USAのデニムが入荷!今ではすっかり珍しくなったアメリカ製のデニムパンツ

l10.jpg


拘りの1本にどーぞ!



ルーズストレートの569もカラーが増えて入荷

太めのシルエットを探してる方にはオススメの1本!!


l4.jpg


l7.jpg


imgrc0067437146.jpg




この他にも "511" "550" "560"などの人気モデルも再入荷しております


是非チェックしてみてくださいね!


▲LEVISのアイテムは、こちらからご覧になれます▲



では、連休中も皆様のお越しをお待ちしております!

ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今月

ケータイで見る

URLをケータイに送信

このお店で1週間以内に売れた
人気アイテム