【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

お買い物部のプレゼントに移動します

記事詳細

2012-11-07 16:55

こんにちは♪ウィンク

セレクトショップFLISCO店長の三木です。


今日は<立冬>雪
冬のはじまりを意味していますが、
朝晩は本当に寒くなってきましたね。


すでに、靴下重ね履き&ムートンブーツで過ごす日が多くなってきたのですが、
今からこんなにあたたかくしていたら、
真冬はどうしたらいいんだろう~ほえー、、と、
不安が頭の中をよぎってしまいますが、
履き始めると、履き心地のよさにハマッてしまって
やめれないんですよね~ウィンク

『おそるべし、ムートンブーツ!』


先日、【UGG】のセキュリティラベル(ステッカー)について
まとめてみましたが、本日、メーカーより
セキュリティラベルだけではなく、
かかとのロゴやボタンのカラーなども
仕様変更していっているとの情報が入ってきました。

UGGかかとロゴ比較
このかかとのロゴも当面の間は
在庫が混在するようです。


各カラーごとにどのようなものかご紹介していきます。

【チェストナッツ】
ugg-che-01.jpg ugg-che-02.jpg
<ブラウン>ベース×<サンド>ロゴ                  <サンド>ベース×<ブラウン>ロゴ



【チョコ】
ugg-choco-01.jpg ugg-choco-02.jpg
<サンド>ベース×<ブラウン>ロゴ                  <ブラウン>ベース×<サンド>ロゴ




【ブラック】
ugg-blk-01.jpg ugg-blk-02.jpg
<ブラック>ベース×<ホワイト>ロゴ                  <ブラック>ベース×<サンド>ロゴ
※【ブラック】は見た目あんまり、変わったように見えないですね



【グレー】
ugg-gry-01.jpg ugg-gry-02.jpg
<ホワイト>ベース×<グレー>ロゴ                  <サンド>ベース×<グレー>ロゴ



ugg-gry-03.jpg
<グレー>ベース×<サンド>ロゴ
※【グレー】のみ上記のように3種類あるようです




上記のような仕様変更も【ミネトンカ】と同様、
ニセモノ(偽造品)が多く出回っている【UGG】なので、
同じ仕様のニセモノ(偽造品)が出回らないように
頻繁に行っている、偽造品対策なのだそうです。


「セキュリティラベル同様、
当面の間、在庫は混ざってしまうとのことですが、
どのタグのものも【正規良品】です。」

ということなので、ご安心を!ウィンク




もちろん、当店は全て、日本正規輸入元の<デッカーズ・ジャパン>からの正規品となります。スマイル


それでは!!バイバイ

このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

コメント 0件 コメントを書く

コメント入力欄
お名前(必須)
タイトル(必須)
本文(必須) ※全角で800文字まで記入できます。

書き込みに際しては店長の部屋規約の禁止事項や免責事項をご確認ください

トラックバック 0件

ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2012年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今月

ケータイで見る

URLをケータイに送信