【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

お買い物部のプレゼントに移動します

記事詳細

2017-10-12 21:18

こんにちは~ スタッフのるるです(*´`*)

今日はなんと

サンタさんが一足早いクリスマスプレゼントを届けに来てくれました!

(サンタさん=オークビレッジさん)
プレゼントは、クリスマスには欠かせない「クリスマスツリー手書きハート

と!

サンタさんが連れてきたトナカイ手書きハート

みんな無垢の木で作られています♪

まずはツリーから~なんとツリーによって曲が違うオルゴール付きなんです手書きハート


【オルゴールツリー スタンダード「聖しこの夜」】


き~よ~し~ こ~のよ~る~♪

心が澄んでいくような音色♪
ok02230-10WGa.jpg



【オルゴールツリー プチ「ウイ・ウィッシュ・ユー・ア・メリー・クリスマス」】


ウィ ウィッシュ ア メリークリスマス♪

なんだか懐かしく、楽しい気分になる音色♪
ok02220-10WGa.jpg


テーブルなど台の上に置くと、メロディがより大きく朗らかに響きますよ♪

ここでメロディをお聞かせ出来ないのがすごく残念です ><;;

もし音声や動画を聞いたり見たいなという方は、ぜひオークビレッジさんのHPに遊びに来て見て下さいね♪

もしくはYouTubeで「オルゴールツリー」と検索すると聞くことができます♪

ok02220-10WGc.jpg

ゼンマイを巻くには、鉢を押さえてツリーをクルクル時計回り(右回り)に回します
ツリーがクッキーみたいで美味しそう...(*´`*)

ok02220-10WGd.jpg

オーナメントは葉っぱの穴に通すだけ♪

ok02220-10WGh.jpg

オリジナルのオーナメントは24個。リボンの色は赤・緑・白の3色です
チョコレートみたい♪

ok02220-10WGf.jpg

オーナメントの木の実は、工房がたたずむ飛騨の森で集めています♪
中央左から時計回りにブナ、ハン、スギ、ヒノキ、カラマツ~

ok02220-10WGg.jpg

ひとつのツリーに、たくさんの人の手と技術を通して完成♪
葉も、幹も、鉢も、星も、すべて日本の木で出来ています
ありがとう自然さん(*´`*)

ok02230-10WGb.jpg

スタンダードのツリーの葉は、「追入れ組み」と「蟻組み」という伝統工法で組んでいるそうです♪
職人技ですね!


モミの木をイメージした可愛らしいツリーに、心温まる音色で
聖夜の素敵なクリスマスを演出してくれます手書きハート


さてお次は~

サンタさんが連れて帰るの忘れちゃった
【コロコロアニマルズ トナカイ&ソリ 】

コロコロアニマルズのクリスマスバージョン♪
ok0207800d.jpg
ころころころ~
ok0207800b.jpg

金具を使わず、木組みで丁寧につくった無塗装の木のトナカイとソリ
木のぬくもりがそのまま伝わってきます♪

ok0207800c.jpg

クリスマスのインテリアやお子様へのクリスマスプレゼントにもおすすめです手書きハート

ok0207800e.jpg

ちょんっと置いておくだけでも、絵になり心がなごみます手書きハート

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

きりっ
mer.jpg
「ぼくとクリスマスデートしませんか?」

このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

コメント 0件

トラックバック 0件

ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今月

ケータイで見る

URLをケータイに送信

このお店で1週間以内に売れた
人気アイテム