【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

お買い物部のプレゼントに移動します

2017-07-25 00:00

「ラクしたい日」
R.jpg




普段私服だとショーツってあまり穿かないのですが、




この前スタッフとの会話で存在を思い出した私物を引っ張り出して今季初めて穿きました。





で、今更、本当に今更ながらショーツってなんて涼しいんだろうと。





フルレングスの薄手のパンツを穿くのも勿論いいですし私自身そっちの方が多いわけですが、




ラクさと快適さを心が求めているときはショーツに限るなあとしみじみ思いました。






一つ困ったことは、選択肢が増えると欲しいモノも増える・・・。





SABREのショーツのこの薄さとボリュームと色、イイです。










着用スタッフ ハマモト 身長165cm









□ニットキャップ【FELCO】 KNIT CAP



□Tシャツ【TODD SNYDER×CHAMPION】 SS PRINT TEE - CHAMPION PROCESSED SPORTSWEAR



□ベルト【HALCYON BELT COMPANY】 PLAIT WITH METAL FITING BELT ANTIQUE PEWTER BUCKLE



□パンツ【SABRE】 2TUCK SHORT



□シューズ【PARABOOT】 WILLIAM






【FELCO】 KNIT CAP




【TODD SNYDER×CHAMPION】 SS PRINT TEE - CHAMPION PROCESSED SPORTSWEAR




【HALCYON BELT COMPANY】 PLAIT WITH METAL FITING BELT ANTIQUE PEWTER BUCKLE




【SABRE】 2TUCK SHORT




【PARABOOT】 WILLIAM




この記事を読んだ人はこんな商品にも興味があります。

2017-07-24 20:30

こんばんは。

いつの間にか梅雨が明け、なんだかんだで夏到来。
今年も猛暑になるらしいですね。

こんな暑い中、外でドロッドロになって走り回る子供を見て、
「ビール、ぷはーってやりたくならないのかな」と思う私は末期のバカ。

こんな太陽に弱い私ですが、外出は好き。
ビール片手に芝生で寝っ転がるなんてしばしば。(笑)

この夏は調子の良い公園を見つけて、一人でぼーーっと過ごしたいです。

以上です。

----------------------------------------------------------------

1707204

「夏の暑さは、やはり白で吹き飛ばす」と言わんばかりの、
白を基調としたスタイリング。

1707205

1707206

太目のパンツはやはり夏にも大活躍。
風通しも良く、かつ肌にストレスを与えすぎず快適に過ごせる万能アイテムです。

1707207

腕のバングルも今回は少し大きいものを2つ。

全体のサイズ感を見ての着用だそうですが、うまくバランスが取れていますよね。

----------------------------------------------------------------

Tシャツ  / FELCO (フェルコ) S/S CREW NECK POCKET T (同商品は完売)

パンツ   / POINTER (ポインター) CARPENTER JEANS

靴    / CONVERSE (コンバース) CANVAS ALL STAR J OX / NATURAL

バンダナ / USED
※オフィシャルサイトにて販売中

----------------------------------------------------------------

ニット帽 + バンダナの組み合わせは、大西さんの夏の王道スタイリングなのかもしれないですね。
確かにイメージ的に暑苦しい印象もなく、夏らしさを感じます。

白を基調としたスタイリング、その中にあるのはやはりこだわりなのでしょう。
色だけではなく、全体のサイズ感をバランスよくスタイリングされています。

2017-07-22 12:00

こんにちは。

本日は雲が多いですが、晴れていますね。
夏風邪の餌食となりました、赤坂でございます。

先週の金曜日ごろから体調が崩れ始め、週末には高熱が出るほどには、
夏を満喫しています。(?)

「病床でただただ寝ているなんてのはもったいない」(寝なよ)
と思った私は、数本の映画を借り、自宅でシュークリームをぱくつきながら見ていたわけですよね。

見事に熱上がってきました。
見る映画も選ばないとと感じましたね、はい。

皆様もお体にはどうぞお気をつけて、共に夏を乗り切りましょう!

----------------------------------------------------------------

1707201


堀江さんのスタイリング、どこかで既視感を感じていらっしゃる方も多いのでは…?

この日のスタイリングのポイントは、ずばりコレクティブのリアルスタイリング。



1707202

1707203

Tシャツにファティーグパンツ、靴は少しExplorerらしくPataboot。
夏の王道スタイリングの中に、コレクティブのリアルスタイリングも組み込まれているのですね。

----------------------------------------------------------------

Tシャツ  / CHAMPION (チャンピオン) T-1011 US T-SHIRT / WHITE

パンツ  / EG WORKADAY (イージーワーカデイ) FATIGUE PANT-SATEEN
※同商品はオフィシャルサイトにて販売中

靴    /  PARABOOT (パラブーツ) WILLIAM / NOIR

----------------------------------------------------------------

さきほどから出ておりますワード、コレクティブ。

実はExplorerはExplorer Worksをオープンする前、
同じ天白区の1ブロック先に"Explorer Collective"というショップがありました。

1707208

ショップのExplorerはここから始まったのでした。
今も店舗は実在しておりますが、営業はしておりません。

ちなみに内装はこんな感じでした。

1707209

Collectiveの最大の特徴としては、王道のアメカジスタイリング。
内装もアメリカンな、小汚い(?)もので、でもなぜだか落ち着く空間でした。

そんなCollectiveの王道スタイリングとは、、はて、、?と思われる方もいらっしゃると思います。

大西・堀江は元Collectiveでスタッフをしておりましたので、
彼らのスタイリングをご覧いただけましたらと思います。

すこ~し、現在のExplorer・Explorer Worksとのテイストの違いが判ると思います^^

2017-07-21 00:00

「着回し良いアイテム」
kb-71.jpg

先日、梅雨明けがここ東海地区でも発表されましたね。



ただ、今年は例年にまして急な悪天候による豪雨が3割増と予想されているとのこと。



確かに、ここ最近急な夕立が増えている気が、、、ちょっと心配です。



とは言っても、せっかくのお休みの日にお気に入りの服、靴、カバンが使えないの寂しい。




だから、そんな時に着回しのいいガシガシ合わせられるアイテムを取り入れたくなってしまう。




だけど、一番悩んでしまいがちなのが靴とカバンのチョイス。




でも、天候に左右されずに履けるガラスレザーを採用した靴に、
気軽に合わせられるバリスティックナイロンを採用したカバンなら大丈夫!




安心して仕事でもプライベートでも頼れるモノがあるかないかでは、




やっぱり気持ち的に違ってきますね。






着用スタッフ カワバタ 身長170cm




□ジャケット
【SABRE】COTTON RIP STOP TAILOR JACKET

□Tシャツ
【FELCO】S/S CREW NECK POCKET T SHIRT

□パンツ
【ARPENTEUR】OLONA

□シューズ
【Church's】BURWOOD

□バッグ
【BRIEFING】M3 LINER




【SABRE】COTTON RIP STOP TAILOR JACKET




【FELCO】S/S CREW NECK POCKET T SHIRT




【ARPENTEUR】OLONA




【Church's】BURWOOD




【BRIEFING】M3 LINER


2017-07-20 12:00


早いもので、7月も後半になってきてしまいましたね。

あっという間になんか「トリックオアトリート!」なんて言いながら仮装した人が街で盛り上がっちゃって、
あっという間になんか「ジングルベール♪」とか聞こえちゃったりして、
あっという間になんか「あけおめ~ことよろ~」みたいな挨拶聞こえちゃったりするんだろな。

なんでもあっという間だとは思いますが、
日々の生活で少しの気づきや発見があるだけで、
いつもの1日より長く感じることが出来るそうです。

あ、アリって2匹で餌を運ぶこともあるんだなぁ。器用だな。

………発 見 !!


----------------------------------------------------------------

今回の中村さん'sスタイリングのポイントは色使い。

「茶色 × オリーブ」は、この夏重要ポイントだそうです。


1707146

1707147

淡い色のシャツをサラッと羽織ることによって、
色から、そして着方から夏という季節感を想像しやすいですよね。

1707149

1707148

----------------------------------------------------------------

シャツ  / EG WORKADAY (イージーワーカデイ) UTILITY SHIRT - SHEETING / 2colors
※同商品はオフィシャルサイトにて販売中

インナー / Merz b. Schwanen (メルツベーシュバーネン) S/S ARMY T-SHIRT / 4colors(完売)

靴    / PARABOOT (パラブーツ) WILLIAM / NOIR / PARABOOT (パラブーツ) WILLIAM / NUIT

パンツ  / スタッフ私物

----------------------------------------------------------------

カジュアルなスタイリングの中にある季節感、写真からも伝わるかと思います。

夏の刺激的な太陽に負けじと、濃いカラーのアイテムを選びがちな方もいらっしゃると思いますが、
程よく淡い色を入れることによって、柔らかい印象を与え、涼しげなイメージを作り出せるかと感じます。

シャツは「カーキ」という色ですが、柔らかく女性らしい(?)色合いに感じます。
女性らしいという表現はわかりにくいですね。

お化粧の時に使う頬紅(チーク)にこのような色合いが多く、肌の色に馴染みやすい色合いですので、
上記のような言葉を使いました。
決してフェミニンなアイテムではありませんので、お間違いいたしませんよう・・・。

今回は淡い色を使い、夏という季節感を演出した中村さんのスタイリングでした^^

ページ上部へ

カレンダー

2017年7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今月

ケータイで見る

URLをケータイに送信

このお店で1週間以内に売れた
人気アイテム