【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

お買い物部のプレゼントに移動します

2012-07-02 21:21

あ、あつい! 晴れ

日差しがまぶしいとは、まさに・・・

まだ、そこまでじゃないか? どうも、ザキですうっしっし

この頃、ブーツとショートパンツを一緒にご購入して下さるお客様を

続けてお相手することがありましてスマイル

改めて、ブーツとショーツの相性の良さに感動です。下矢印

ブーツ1

履くだけで、あなたも冒険王になれますよグッド


う~ん、インディジョーンズが見たいビデオビデオビデオ








このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

2012-07-01 21:09

こてこての梅雨空です ショック

どうも、ザキです 雨雨雨

今日はアメカジ直球のお客様が、多かったですね 上向き矢印

いつも、本当にありがとうございますスマイルスマイル

店内で気が付くとシャンブレーシャツを着ている方が、3人。

スタッフ入れると4人 !!  でも不思議

雰囲気がかぶらない!! 定番、おそるべし

ぷっちょ シャツ1

ワッペン付きもあるしうっしっし

8g カスタムシャツ

5分袖のTシャツと合わせてる方も、やっぱり多いですねグッド

ショートパンツとのコーデもおすすめしまーす。オーケー


余談ですが、この間、知らない人はいないであろう  ガリガリ君 雪

その限定品なのであろうか ?

外側のかたいアイスがチョコ、中のシャーベットがいちご

何の変哲もないこの組み合わせ  し、しかし

気絶するかと思いました  そのうまさに うっしっし


また会えるかな?  あのガリガリ君は何処に・・・泣き笑いダブルハート



2012-06-30 20:26

このまま、梅雨が明けてくれたらな・・・と!!

どうも、ザキです うっしっし

昨日タイトルに、あー夏休みを使ったら

もう使ってどうする!?との声!!

やっぱ早かったすかね 泣き笑い

では、海の日あたりにもう一度     がんばります!炎

今日、大変うれしいことがありまして泣き笑い

少し遠方からエアロレザーを買いに

本当にありがとうございましたスマイルスマイルスマイル

サカイの品ぞろえに感動して下さってました。下矢印

エアロstf2

うれしいですね、こういうのは。

この出会いをつづけられるよう、精進せねばパンチ炎

エアロレザー ハーフベルトのブラック

とても、お似合いでした スマイルグッド



2012-06-29 21:15

みなさん、お疲れ様でーすスマイル

今日は、気持ちの良い天気でした。どうも、ザキですグッドOK

そんなこんなで、陽気に左右されてみました。下矢印炎

チノ ショーツ1

ショーツにブーツのカッコよさ

スニーカーなどでは出せないものがありますよね うっしっし

チノショーツ2


みなさんは、夏の予定たてましたか !?

自分なんかは、コーディネイトをいろいろ考えていると

これ着て○○なんかいーなーなどと

妄想するタイプです泣き笑い

そう、妄想は大事だよと自分の大好きな関根 勤さんが

声を大にしておっしゃっていました。!!

男ってそういう生き物ですよね・・・ははは目がハート

では、またあした。音符足跡

2012-06-27 19:59

寒い、マジで寒いっす!  ここ数日何なのわからん

と言う感じの、どうも、ザキです足跡ひよこ

しかし、大変うれしい事にジーパンが売れる。

本当に。 やっぱり、男子は温度にリアルである。下矢印

denim yama

夏も当たり前のようにジーンズ

デニムは厚くなけりゃデニムじゃない炎

などと

男性は、ある種、Mな生き物かもしれない泣き笑い

そんな、Mの方、お待ちしております。グッド


それはそうと、こんな加工ものも・・・

debu cd3

サラッと履きこなして   いいんじゃない!!  ぷっちょ君ぶた

ねぇ~ けいたもそう思うでしょう !?

keita

とぅーす 泣き笑い





ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今月

ケータイで見る

URLをケータイに送信