【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

お買い物部のプレゼントに移動します

2017-11-20 21:18

タイトルはオーバーに感じてしまいますが

これからのシーズン 髪の毛をカットした途端びっくり

風邪をひいたり 体調を崩したりと病院

身に覚えがありませんか・・・泣き笑い


そんな時は ウォッチキャップを頼って下さいひらめき

imgrc0064694537.jpgimgrc0064694531.jpg

BRAND NAME : Buzz Rickson's(バズリクソンズ)
Lot:BR02510
U.S.S WATCH CAP STENCIL "USS DE HEAVEN"
ワッチキャップ・ステンシル有り
PRICE:6,900円(+税)

◆◆ワッチ・キャップ(誤:訛り)=(正解)ウォッチ・キャップ
ウォッチは「見張り」という意味で、もともとは漁師の仕事用の帽子だったのを
水兵の艦内帽としたものでニット製の頭にぴったりとした帽子をいう

そう言いながら ワッチワッチと言ってしまってたりうっしっし

耳から首の後ろが寒いとやられちゃいますね~ 自分は下向き矢印

これから年末年始にかけて

体調管理 気をつけて下さいませ!!


imgrc0064694540.jpgimgrc0064694539.jpg

このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

2017-11-19 22:10

いや~~いい感じの温度になりました

ども、ザキですスマイル

流石に綿かなと  こちら下矢印


imgrc0064740105.jpg

BRAND NAME : TOYS McCOY(トイズマッコイ)
MODEL NO:TMJ1712
STEEVE McQUEEN(スティーブマックイーン)
QUILTED DOWN JACKET(キルテッドダウンジャケット)
スカイライナー
PRICE : 82,000円(+税)

このアウター マックイーンが撮影の合間に着ている写真がビデオ

いろいろと残っていますが 全然古く感じないんですよねグッド

アメカジの良いところなんでしょうが

時代を超えてのかっこよさが 時計

たまらなく素敵です!!

60/40クロスの素材感もクラシックさに

一役買ってくれてますうっしっし


imgrc0064740108.jpgimgrc0064740111.jpg

2017-11-18 21:27

なんか寒さが一段階上がった感じがします

でも寒さだと下がったと言うべきなのかな・・・

と言う事で こちらをおすすめ下矢印


imgrc0064632844.jpg

2017年 バズリクソンズ
BRAND NAME : Buzz Rickson's(バズリクソンズ)
LOT:BR13902
type:N-1 KHAKI
タイプN-1カーキ
"USS RANDOLPH CVG-142”
PRICE : 48,000円(+税)

やはり男性は 温度にリアルな所がありますのでスマイル

寒くなるとね 気にしていたアイテムに

手が伸びるわけです!!


一般にステンシルを言われるロゴは

ミリタリーチックな物が多いですが

この男臭さが 何とも言えないんですかね・・・うっしっし

カッコイイですグッドグッド


imgrc0064629448.gifimgrc0064629447.gifimgrc0064629444.gif

2017-11-17 20:04

もしまだアウター類を出していない様でしたら

この土日には。是非。レザーのケアには

こちらを是非うっしっし!!


imgrc0063944534.jpg

BRAND NAME : Liquid Leather from Gliptone
MODEL NO:GT13-5-250
PROTECTION CREAM GT13.5
レザーケア・プロテクションクリームGT13.5
PRICE : 4,600円(+税)

乳液よりは もう少しとろみがありますがスマイル

少しカサついたレザーには 手で塗りこむと

面白いほど 馴染んでいきますグッド

レザージャケット一枚だと 少し塗り足りなく感じるはずです目

そんな時は ブーツでも財布でも

飽きるまでやってしまいましょう!!


imgrc0063944536.gif



2017-11-16 21:02

フェイスブックで稲妻フェスティバルの告知が多くなり

今月の26日か~~と思っていると・・・まずい今年も終わるうっしっし

ども、ザキです


と言う事で今日はこちらを下矢印

img61308433.gif


BRAND NAME : EIGHT-G(エイトジー)
MODEL NO:601-WA
[ヴィンテージシリーズ]
ナローストレートデニム
PRICE:12,800円(+税)

穿き馴染んだジーンズは 確かにカッコいいんですけどひらめき

これからの時期 いや~~~さみいんです下向き矢印

だから新しく 新調するのは仕方ないですよね泣き笑い

と  自分に自己暗示をかけるシーズンでございます!!


スーパータイトのナローストレート602が再入荷します上向き矢印

ジャストに穿いて冬に突入しましょう炎


imgrc0063468625.jpgimgrc0063468649.gif

ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2017年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今月

ケータイで見る

URLをケータイに送信