【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

お買い物部のプレゼントに移動します

記事詳細

2011-09-27 15:33

秋の風情も色濃くなってきて、
すごしやすい日々になりましたね葉

ちょっとぶらぶらお散歩したくなるこの季節、
東急東横線・大井町線自由が丘駅前に
期間限定ショップをオープンいたします。

メイド・イン・アースの直営店もあるこの街、
お散歩がとっても楽しい街なんですよ♪
正面口ロータリーも新しく整備されて、
待ち合わせなどにも便利になりました。

今回の期間限定ショップでは、
布ナプキン、お得なアイテムなどなどもりだくさんにて
ご用意いたしておりますので、
遊びにいらしてくださいね~~スマイル

■場所
東横線・大井町線の自由が丘駅正面口出口からでてスグ
みずほ銀行の向かいの角です。
■期間
9月28日(木)~10月4日(火)
■時間
10:00~21:00

10月9日、10日にメイドインアースの自由が丘店で開催する
朝市などのイベント『くらしの天然市場』の告知などもしながら、
メイドインアース自由が丘店をもっと知っていただけたらと思っています。
皆様のお越しをお待ちしております♪

メイド・イン・アース自由が丘店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/earth/contents/homeroom.html


nunonap-c.jpg
【布ナプキン】

このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

コメント 0件

トラックバック 0件

ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2011年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今月

ケータイで見る

URLをケータイに送信