【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

お買い物部のプレゼントに移動します

掲示板

デジはん大阪・直角おやじの掲示板

ご意見・ご感想などがあれば書き込んでください!よろしくお願いします

  • お名前(必須)
  • タイトル(必須)
  • 本文(必須)
  • ・メッセージ本文は半角で1600文字までです。
  • ・書き込みに際しては店長の部屋Plus+規約の禁止事項や免責事項をご確認ください。

  

デザインについて

2017/10/06 10:25:13 cherryさん

初めまして、印鑑の種類ですが、丸格、角どちらでも可。文字なし、枠なしイラスト2色での製作は可能でしょうか?
又、可能なようならサイズはどれくらいまで出来ますか?
宜しくお願い致します。

返事を書く

vBJKMtJbclTiRdzxeC

2013/08/04 19:03:03 Free Dating sitesさん

Hey, I enjoy your internet site if I'm trustworthy. Wherever did you will get it built?

返事を書く

今年もあとわずかです!

2012/12/23 13:56:13 スタンプ工房デジはんさん

年内は28日迄で29日は大掃除のよていです、来年の通常業務は1月7日からです、

みなさまが、良い年末~年始が過ごせることを、願ってます。

スタッフ一同

返事を書く

Re:けんぞうさんへ

2012/06/13 15:56:02 直角おやじさん

プレゼントのデジはん・・活躍できるのはとてもうれしい限りです、ご友人からのお問い合わせ際はデジはんの良さを是非お知らせ下さい、よろしくお願いします。

返事を書く

これは素晴らしい。

2012/06/11 11:30:07 けんぞうさん

プレゼント品を受け取りました。
さっそく印字、白地、茶色等の色地にと、試してみましたが、どのような色紙質にも問題なくきれいに印字できました。
私からの発信物には、きょうからこの「デジはん」が活躍します。きっと友人たちはこのはんに気付き問い合わせてくることでしょう。
プレゼント品でありながら、素早い対応で、信頼度最高ですよ。

返事を書く

プレゼントのデジはん とてもキレイです

2012/02/20 14:38:55 渡邉さん

遅くなりました、無事プレゼントの賞品が届いて早速使用致しました。
デジはん とてもキレイにスタンプされますね。
小さいサイズも欲しいな。。
オーダーメイドなので誰かに贈っても喜ばれそうですし
また、機会にはどうぞよろしくお願い致します。
この度は素敵なプレゼントをどうもありがとうございました。
パッケージの箱も可愛くて嬉しかったです。

返事を書く

Re:当選したスタンプ届きました

2012/02/13 09:58:57 直角おやじさん

種をまく人 さんへ

気に入ってもらえたでしょうか、末永くご使用下さい、

又、機会がありましたら、別のタイプのデジはんもご利用下さい

よろしくお願いします。

返事を書く

当選したスタンプ届きました

2012/02/10 21:03:05 種をまく人さん

  当選のスタンプ本日届きました。ありがとうございました。
試作のレビューの返事をしてから、到着も早かったです。
  私は、蔵書印を作っていただきました。マニアックな蔵書がさらに増えそうです。 
大事に使わせていただきます。
  ありがとうございました。

返事を書く

Yu50さん・・ご連絡ありがとうございました。

2012/01/26 09:57:44 直角おやじさん

デジはんは、ご使用になられて良さがわかって頂けます、ご満足で、とても良かったです、機会がありましたら、デジはんをご友人にも伝えていただけたら幸せです。

返事を書く

当選したスタンプ届きました

2012/01/21 14:38:50 Yu5さん

 当選したMタイプが、本日届きました。
 素早い対応でありがとうございました。
 毛筆が苦手なので、ハガキやのし袋に押すスタンプが必要だと思っておりましたので、幸いでした。
 早速、お見舞い用ののし袋に使ってみましたが、あまり力をいれずに押しても、きれいに文字が出て、たいへん満足です。
 また、スタンプ台が要らないので、どこでもすぐ押せ、バッグの片隅に入れておけるコンパクトさも便利だと思います。
 まずは、当選の御礼と賞品到着のご報告まで。

返事を書く

今年もデジはん・ゴルはん・よろしくお願いします

2012/01/04 17:39:42 直角おやじさん

明日5日から、今年はスタートですが・・年末年始のご注文を沢山いただいて、みなさまへの対応が遅れそうです・・スタッフ体調万全か少し不安?・・今年もよろしくお願いいたします。

返事を書く

怪盗アマリリスさん!

2011/12/27 18:20:51 直角おやじさん

プレゼント!気に入ってもらって・・当方もうれしいです・・末永く愛用してください・・

ご主人さまと良いお年をお迎え下さい。

返事を書く

お名前スタンプセットは

2011/12/27 18:15:12 直角おやじさん

ゴム印が絶対にお得です(他社ですが)布に押せるスタンプパットなどもあります!・・残念ながらデジはんでは出来ません!

返事を書く

ありがとうございました!

2011/12/27 12:18:05 怪盗アマリリスさん

プレゼントのお品届きました。
丁度クリスマスイブだったので特別嬉しかったです♪
迷いに迷ってLタイプをお願いしたのですが
我が家の飼い猫にそっくりのイラストを入れて頂いて大満足です。
ゴム印とは全然違って、ハッキリ・スッキリ・シャープでビックリしました。
いつになるか分かりませんが、主人が今度 工場印を作る時には
デジはんを熱烈プッシュしてみます(笑)
(主人は自営業者です)

返事を書く

お名前スタンプセットとか…

2011/12/26 09:35:28 りかりかさん

名前つけ用のお名前スタンプセットってないんでしょうか。
便利そうなんだけどなあ…(高くなりそうですけど)

返事を書く

ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今月

ケータイで見る

URLをケータイに送信