【新規オープン記念】楽天市場 ニューショップの Facebookをご紹介!   

お買い物部のプレゼントに移動します

2017-04-27 11:41

こんにちは♪

昨日は雨で 少し肌寒かったけど

今日は朝から日差したっぷり

いいお天気になってます^^

ポカポカ暖かいのはいいけれど

だんだんと紫外線が強くなってきて

お肌のケアも本格的にスタートな

季節がやってきましたね!


02.jpg

meri ja kuu(メリ・ヤ・クー)ツリーの温もり レッグ&アームウォーマー


定期的に入荷する

メリヤクーのツリーの温もりシリーズ。

やさしいニット地のアームウォーマーは

紫外線対策に使えるだけじゃなく

室内の冷房対策にもバッチリなアイテム!

レッグウォーマーとしても使えるので

薄着になっても

足元の冷え対策にも使えます^^


01.jpg

meri ja kuu(メリ・ヤ・クー)ツリーの温もり ショートソックス


こちらはショートソックス。

どんなお洋服にも合わせやすい

シンプルなソックスなので、

一つ持っているとヘビロテ間違いなしです♪

これからの季節は

サンダルとの相性もバッチリ◎

ルーズに履きくずしても

雰囲気が出てカワイイですよ^^







いかがでしたか??

シンプルなものほど

長くずっと使えるものが多い気がします。

来月は母の日も控えているので

プレゼントにも良さそうですね^^

もちろん、自分用にもおひとつ、

連休中の旅のおともにも、ぜひぜひどうぞ♪








それでは、今日はこの辺で・・☆彡






このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

2017-04-26 11:40

こんにちは~♪

先日からはじまった春セール、

お楽しみいただけてますか??^^

少しずつ売り切れアイテムが

出てきたようですが、

まだまだ始まったばかりですので

最後まで ぜひお楽しみくださいね♪


01.jpg


さて、今日ご紹介するのは

新しく仲間入りしたお洋服のブランド、

tukuroi さんです♪

販売スタートからかなり人気があって

アイテムによっては既に

再販を繰り返しているものもあるんですよ~


02.jpg


tukuroi は 以前からお取り扱いのある

sun valley から生まれたブランド。

ずっと長く大切に着続けてもらえるように・・

そんな想いから

いろんなこだわりを詰め込んで

作られたお洋服です。



まだアイテム数はとても少ないのですが

これからちょこちょこっと

登場してくることと思いますので、

どうぞお楽しみにです^^








それでは、今日はこの辺で~♪♪








2017-04-25 12:36

こんにちは~♪

4月さいごの週がスタートして

お休みまでのカウントダウン、

はじまりましたね!

ゴールデンウィークまであと少し。

頭の中は

お休みの予定でいっぱいの方も

多いことと思います^^


01.jpg

【Sale!30%OFF!】a+koloni(コロニー)ヘリンボーンリネンショップコート


連休前のこのタイミングで

みなさんに嬉しいお知らせです♪

昨晩から一部アイテムが

セール価格になって登場しております◎



02.jpg

【Sale!30%OFF!】alacrity(アラクリティー )スラブニット2wayカーディガン


今の季節になって

ようやくジャストで着ていただける

どれも使えるアイテムばかり♪

30%オフと、とってもお買い得です^^


さらに、今ならポイント10倍で

お買い物していただけるので、

さらに、さらに、お得ですよ^^



今ならお休み前の発送も

まだ間に合いますので

ぜひチェックしてみてくださいね!







みなさんのお気に入りアイテムが

見つかりますように・・☆彡







それでは、今日はこの辺で^^





2017-04-21 12:36

こんにちは~♪

大型連休に入る前の

さいごの週末になりますが、

このタイミングで またまた嬉しい

ポイント10倍のお知らせです♪♪

お出かけ用のお洋服や雑貨など

お得にお買い物するチャンスですので、

いろいろ くまなくご覧くださいね^^


01.jpg


そして、わずかですが

お店にハウピアのカタログが届きました♪

ほわほわ 女子力高めのアイテムが

かわいくコーディネートされた

素敵な内容になっています。


02.jpg

haupia(ハウピア)からめてほぐす糸巻きのような・・・プルオーバー


他のお洋服に比べると

お出かけ着のイメージが強いのですが、

今だったらまさに

ゴールデンウィークなどの

ちょっと特別な休日に着ていきたい

かわいいアイテムがたくさんです♪

カジュアルにも使えるので

幅広く使えてオススメ!

新作もちょこちょこアップしていますので

ぜひご覧になってみてくださいね~♪








実店舗は 明日の土曜日も営業いたします♪

みなさまのご来店を お待ちしております^^






2017-04-20 11:54

こんにちは♪

春のお洋服のトレンドのひとつに

今年は ボタニカルプリント があります。

花柄はもう定番で

この季節 よく見かけるのですが、

ボタニカルは ちょっとそれとは違っていて

花よりも 草花や葉っぱなどのデザインが

メインになっているのが 特徴的なんです♪


01.jpg

ohana(オハナ)ボタニカルコットンレーヨンローン前開きワンピース


花柄だと可愛くなりすぎる印象でも

ボタニカルだと 少し大人っぽく

落ち着いた印象に変わります。

色の印象もありますが

これなんかも

他のプリントものに比べると

ちょっと落ち着いた雰囲気に・・♪


02.jpg

ohana(オハナ)とりボタニカルコンパス ボリューム袖リボンプルオーバー

ohana(オハナ)とりボタニカルコンパス ネックギャザーワンピース


同じボタニカルのくくりでも

可愛いプリントものもあります♪

こちらは 入荷してすぐに売れてしまった

人気アイテムです^^


03.jpg


判子でポンポン押したような

プリントデザインが特徴的で、

植物に加えて コトリさんも並んでいるので

より可愛い印象に・・♪

プルオーバーとワンピースと

それぞれ別カラーでの入荷ですが

どっちも可愛いですよ^^

商品ページのコーディネート、

一度ぜひ ご覧になってみてくださいね♪











それでは、今日はこの辺で~^^





ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2017年4月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今月

過去の日記

2017年
2016年
2015年

ケータイで見る

URLをケータイに送信

このお店で1週間以内に売れた
人気アイテム