【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

お買い物部のプレゼントに移動します

2017-11-19 19:14

今回は毛並みを楽しめる。
ファースツールをご紹介いたします(*^^*)

どれもカリマジ自慢の水牛の皮を使っております(*^ω^*)

7012730603611.LINEs.jpg

同じ水牛の皮でも毛並みがあるのとないのとでは表情が変わりますがどちらを置いても調和されております(^^)

7012730787033.LINEs.jpg

左からファー・スツール【トラング】
【ビンゴ】ファースツール
【ボンゴ】ファースツール
後ろの、折りたたみファースツール
ファースツール【ベージュ】
ファースツール【ブラウン】
ファー・バースツール【トラング】

7012730980791.LINEs.jpg
折りたたみファースツールはまだネットにものっていない商品なのでお近くに来られましたら、ぜひ店舗にも見に来てください。

7012730670622.LINEs.jpg

【ボンゴ】ファースツールこちらのファーはまるでブラックジャックみたいでカッコいい!
イケメンスツールです(*^ω^*)
7012730729091.LINEs.jpg

この記事を読んだ人はこんな商品にも興味があります。

2017-11-18 18:18

お客様の新居にカリマジの家具を置かせて頂きました(*^^*)

白い壁に囲まれた家具達がとても栄えます(^^)
TKダイニングテーブル【ダヴィンド】1900
チーク【ジェニー】TVキャビ
TKイタリーベンチ1400

7007418145943.LINEs.jpg

シンプルなデザインの中にも木目の上品さを感じます。
引き出し付きで機能性もよく取っての金具と脚のデザインがシンプルすぎない魅力をだしています(^^)

7007418033461.LINEs.jpg

イタリーベンチもダイニングテーブルと同じチーク材で木目の美しさはもちろん革はカリマジ自慢の水牛の革です(^_^)
黒く引き締まったレザーにシッカリとしたクッション性で座り心地がよくなっています。

7007418113597.LINEs.jpg

7007418068836.LINEs.jpg
こちらのTVキャビネットもカリマジ自慢のチーク材です( ´ ▽ ` )
真ん中にレコーダーなど置いてもらいサイドの引き出しにお気に入りのCDを入れて置くのにも
ちょうどいい可愛いサイズの引き出しとなっております(*^ω^*)

7007418197163.LINEs.jpg

家具の揃え方、壁や床の色合いで表情の変わる家具達で皆さんだけの空間を創り出してください(*^^*)

2017-11-17 15:51

image5.jpg



ぐっと冷え込んできましたね。
体調くずされないよう、皆様ご自愛くださいね♪


さて、寒くなるこれからの季節、ベッドから出るのが億劫になりますよね…
朝起きる時は、爽やかに目覚めたい!

そんな方は、チークのベッドはいかがですか?



image1.jpg

image3.jpg

image4.jpg


一日の疲れを癒やしながらも趣味や自分の時間も心ゆくまで楽しみたい。
木目を見つめていると気持ちが落ち着いてくるように、
木製の家具には、心身ともにリラックスすることができる効果も。

塗装はオイルフィニッシュのマットな仕上りです。
チークは油分を多く含む木で、その内から滲み出る光沢から、自然素材の力強さを感じます。
使えば使い込むほどに、味わい深い家具へと成っていくでしょう。

フレームに合ったサイズの、マットレス・布団もご用意しております。


素敵な夢が見られそうです♪
心地いい眠りと充実した素敵な生活を、ぜひ【スレイ】ベッドで感じてみてくださいね。





チーク【スレイ】ベッド (クィーン) マットレス別売
image7.jpg




image6.jpgimage7.jpg

2017-11-16 13:50

image4.jpg




夏に大活躍だったかごバッグ、
冬の間はクローゼットの中で眠ってはいませんか?

カジュアルはもちろん、上品な服装にもマッチするかごバッグ、
アレンジひとつで、冬のコーディネイトもおしゃれにしてくれるアイテムなんです♪


image15.jpg

image18.jpg

image19.jpg




暖かみのある柄物は、かごバッグの雰囲気とよくマッチしていますね。(*^-^*)

image10.jpg

冬のコーデは、暗めの色が多くなって全体的に重くなりがち。
そんな時に、かごバッグを持つことによって明るい色をプラスしてくれていますね。

image16.jpg

ファーや、ニットのリラックス感がカゴバッグと相性◎! 
かごバックの上からかけたりするだけで一気におしゃれに・・・*


image11.jpg






いかがでしたか?

かごバッグは夏だけのものじゃありません♪
ぜひ、冬コーデに加えてみてください。(*^-^*)
ナチュラルな雰囲気の素敵なコーデが完成するはずです!


バックの詳細につきましては、お気軽にお問い合わせくださいね♪

2017-11-15 19:23

こんにちは、カリッジマーケットです。

カリマジで人気の、ウォーターヒヤシンス素材のバスケット。

ウォーターヒヤシンス・ラウンドバスケット#04

nwh-s73-hs-.jpg

淵の三つ編みが可愛いトレードマーク。

27453s-.jpg


観葉植物や、フェイクグリーンを飾って、

お部屋のアクセントに。

27454s-.jpg

緑を足すことで、お部屋が生き生きと輝き出し、

明るい印象になります。

もちろん、普通にバスケットとしてもお使い頂けるので

ダストボックスにしてもオシャレ♪


ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2017年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今月

ケータイで見る

URLをケータイに送信