【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

お買い物部のプレゼントに移動します

プロフィール

CHICKEN-NAKATA チキンナカタ ( 中田鶏肉店 )

CHICKEN-NAKATA チキンナカタ  (  中田鶏肉店 )



どうも!チキンナカタの店長の中田弟と申します。
友達からは、(なかっちゃん・ナカティー)と呼ばれています。
 
 
主にメルマガと、お店のデザイン関係を担当しています。
 
 
僕の得意なことは、作り手さんの想いを伝えることかな? 

兄は社長で、ヒデさんと呼ばれています。
中田英寿と名前が1字違いで、ナカタヒデと呼ばれています(笑)

兄は社長の癖に、職人で毎日現場に入って作業します。
最近特に社長業をあまりしません。経営の事は殆ど僕に振ってきますw

とにかく職人気質で、口下手で伝えるの下手です(笑) 
車の運転が得意なので、配達も自分でします。
なので、ネットショップの運営は弟の僕が担当です。

-------------------------
(お店の接客スタイルは)

義理と人情で浪花節で、お客さまに感情をぶつけまくるスタイルの癖に
兄弟そろって恥ずかしがり屋(笑)
でも、僕は人懐っこいのでまったく人見知りしませんw

兄弟そろって、感動モノの泣き上戸で
子供と、農家さん達のお年寄りの涙に弱いです(笑)
ろくでなしブルースの 前田大尊 並ですw

商品愛が強いことも特徴で、大量生産をしません。
効率よりも手間が掛かってもよいので、
安心で安全な美味しいモノを作ることを心がけています


こんな感じで、兄弟で仲良く
和歌山でチキンナカタを運営しています。
 
 
-------------------------
(店長ナカティーの趣味・特技)
 
美術系の学校を出ているので、デザイン関係は得意です。
あと、サラブレッドが好きで、教祖馬の配合論にも精通しており
現在、北海道のとある牧場さんの配合デザイン(血統アドバイザー)を
させて頂いたりもしております。
雑学とか得意です。
 

------------------------- 
(兄社長ヒデさんの趣味・特技)

鶏肉の解体。美味しい店を発掘すること、結構なグルメ通で甘党です。
リフティング、サッカー関連の話、釣り、
あと車の運転。一回通った道は、すぐに覚えます(笑)

ショップページへ

ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2017年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今月

ケータイで見る

URLをケータイに送信