【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

お買い物部のプレゼントに移動します

2016-11-29 15:33

「BLACK FRIDAY」には負けませんよ~

でも凄い人だかりだったみたいですね。
そりゃ安く買えた方が良いもんね・・・・。


59357_original.jpg

でもね「BLACK FRIDAY」用に用意された商品だったらどうですか?

heres-a-complete-list-of-black-friday-store-hours.jpg

20131201095357.jpg

当店の¥5,000-お得クーポンがは今シーズンの新着正規品にもれなく使用できる(期限内は3回も!)ので、自信を持ってお買い得宣言できます!

内緒話ですがこの人↓ のお陰で当分円安傾向でこの先輸入品が高くなる可能性が大なので、

o-PHOTO-570.jpg

今がチャンスかもよ。 あと1日!急いで

2016-11-25 14:11

最高に可愛くて最高のステータス
240年歴史に名を刻んでいるキーホルダー。


〇ucciやHE〇MESは知ってても、このブランドをご存じの方は少ないですね。

「PINEIDER」

まさにイタリアの文化であり誇りであるこのブランドは、
1774年に創業者 Francesco Pineider がヨーロッパのブルジョワの為に、
FIRENZEで手紙や公式文書に使用する特別な紙を作ったのが始まりです。
今で云うステーショナリー関連でしょうか。

職人達が手造りで仕上げた作品達は長い歴史の中、
文豪達や貴族のいつも傍らに存在し続け、
今もイタリア政府の公式の場では普遍の信頼を得ています。

ナポレオン!!ヘミングウエイ、マリアカラス、ヘンリーフォードなど
数え上げたらきりが無い程の顧客達がこのブランドを愛してたのですね。


pineider_car-01.jpg

本国でも欠品が有り当店在庫も少なくなりました。
本物を探されている方はこの機会にお求めくださいね

他のSTAFFには内緒ですが(笑)
実は私も新しい愛車に買っちゃいました
大笑い

15181249_1144858302234103_2123778697639141657_n.jpg

15203144_1144857805567486_782429136793579840_n.jpg

 





2016-11-24 17:56

ありゃ!STAFF覚野と被ってしまいました~お得情報だからまっイイか

こんなお天気は、皆さんコーデイネートはどんな感じですか?

私の今日は「SARTORIA LATORRE」のカシミアコートに「DNL」のキルトシャツ、「PIATTO」Jeans、
LO-WHITE」のRAINソールです。

この仕事を始めた当時、鬼の上司から「カシミアは雨の日に着る物だ!あのヌメリは水を弾くんだ」と教えられました。
あの光沢とヌメリはそんな意味もあったんですね。
だから油分を残す為に頻繁にクリーニングに出すよりも陰干し程度が一番良い状態をキープできるんですよ。
なので私にとって天気の怪しい冬空にはカシミアコートは必需品になってます。


あくまでもイメージですがこんな今日の雨の日コーデです↓

5fd293a1875327c621846ded67a8c8b1.jpg

la624002-70-06.jpg

カシミア100%コートはコレ

IMG_3577.JPG

RAINソールはコレ

bnr-coupon2016-11.jpg

あと7日お得クーポンはこちら

2016-11-24 17:39

こんにちは、スタッフの覚野(カクノ)です。

関東では早くも雪の便りが
なんでも11月の積雪は54年ぶりとの事です。

大阪も昨日からグッと冷え込んできました。
それでも10度以上はありますから「雪」は降りませんねぇ。

しかし、さすがこれほど寒くなると
駆け込み需要ってやつですか?

急にコートの動きが顕著になってきました。

で、今シーズン「CAVALLERIA」のおすすめコート
中でもイチオシなのがSARTORIA LATORRE(サルトリア・ラトーレ)
カシミヤ100%のチェスターコートですね。

まずは、王道のネイビー
la624002-80
こちらの商品ページを見る



そして、色違いのマスタード・キャメル
la624002-70
こちらの商品ページを見る



只今、今月末まで使える「CAVALLERIA¥5,000クーポン」も発行中です。
クーポン取得はこちらから

寒くなって来たし

クーポン使えてお得だし

ぜひ、この機会をお見逃しなく



2016-11-22 11:40

先週からE.G CAPPELLIのアクセスが急に増えました!有難い事です。

2016ss_cappelli_category.jpg

当店はSTAFF皆クールビズとは無縁の為、
常にネックウエアーを着用しネクタイは勿論スカーフを春夏秋冬楽しんでおります。
勿論靴下も!笑
ここ数年(今も?)雑誌やSNAPなどでも胸元ちら見せに素足に革靴が当たり前になり、
FASHIONの傾向がどんどん私共とは離れて行っております。
まァ洋服は人それぞれなので・・

ただそこにエレガンスが有れば良いと思います。

造られた色気は愚の骨頂でありますし、品性の無い着こなしはその人を表します。

仕事を終えた後にネクタイを緩めるから何気に艶っぽいし、
夏の浜辺から駈け出した後の素足だからモカシンやエスパドリューが合うのでは。

私が一番エレガントに思った人はこの方です。

 M.C


yjimage.jpg

初めて彼をPITTIUOMOで見かけた時のオーラは今でも忘れません。
ボルドーのJACKETにブルーのロンドンストライプのシャツに眼鏡、首元には紋章のクレストタイ。
それだけで彼の凄さとエレガンスを感じましたよ。
僕の憧れです。


さぁ頑張ろうっと
大笑い

まずは先程のお客さんから頂いた粋なおやつを一つ頂いてから

e0225045_1653278.jpg

ページ上部へ

カレンダー

2017年7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今月

過去の日記

2017年
  • 01月
  • 02月
  • 03月
  • 04月
  • 05月
  • 06月
  • 07月
  • 08月
  • 09月
  • 10月
  • 11月
  • 12月
2016年
2015年

ケータイで見る

URLをケータイに送信

このお店で1週間以内に売れた
人気アイテム

現在、情報を取得中です。