【新規オープン記念】楽天市場 ニューショップの Facebookをご紹介!   

お買い物部のプレゼントに移動します

記事詳細

2017-05-20 00:37

18485598_1380728652007099_5.gif

ちょっと嬉しいことがあったので 
近所の焼き鳥屋さんに行ってきました

なぜかこの店では 私は"学校の先生"なんで

"テスト週間は 部活せんでええで楽でええねぇ"っていわれて

「はい あまあまです・・ レモンソーダください ストロー抜きで」

"たまには 生中とかどうですか? あぁ 先生は飲めんかったね焼きはなんにしゃあす"

「Aセット (鳥皮 ポンジリ 鳥レバー 砂肝 ネギマ 焼き鳥 ハツ ホッペ )から
 ハツとホッペ抜いて ゲソ塩で お願いします」

"すみません ゲソ高いんで チェンジできぃへんだわ"

「では 大浅利にはできませんか?」

"うーん 大浅利ならええよ 先生もたいへんだでねぇ ポテサラ サービスだて"

ってことで 祝杯上げてきました (V)o¥o(V) フォッフォッフォッ 

明日の20時~ お買い物マラソンです











このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

コメント 0件 コメントを書く

コメント入力欄
お名前(必須)
タイトル(必須)
本文(必須) ※全角で800文字まで記入できます。

書き込みに際しては店長の部屋規約の禁止事項や免責事項をご確認ください

トラックバック 0件

ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2017年5月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今月

過去の日記

2017年
2016年
2015年

ケータイで見る

URLをケータイに送信

このお店で1週間以内に売れた
人気アイテム