【新規オープン記念】楽天市場 ニューショップの Facebookをご紹介!   

お買い物部のプレゼントに移動します

2017-04-25 00:05

imgrc0066059217.jpg

実は裏使いです 生地の表は 生地を横方向に少し引っ張っていただくと
縦に筋目の出るほうです この子は裏の畔にロープが編み込んであるので

独特なポコポコ感のあるニットになりました
甘網でボリュームがあるようでない

生地幅が170センチと広いので 目付け330g( 1mあたりの重さ)
アパレルさんとの電話打ち合わせのときに

にまるてんじく に ロープがあみこんであるボーダーで
目付け330gだて っとか言うと だいたいこんな密度かな?って


便利な言葉ですが 度詰めとか甘編みとか 微妙に個人差があるので
むずかしいところです

困ったもんです


このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

2017-04-23 23:09









昭和の日から始まりこどもの日プラス土日のGWに 縫い縫いの日も
一日いかがでしょう?

これから暑くなるシーズンの 半袖Tシャツにお勧めの縫いやすく
いろいろお楽しみいただけるニットいかがでしょう 

今日は暑い日でした



ってことで 久しぶりに名古屋城のそばの
蕎麦屋さんで ザルそば食べてきました

SEISEI.gif

少し甘いつゆに ピリッとわさびが効いて
美味しかったです

困ったもんです










2017-04-23 00:11

imgrc0066054457.jpg

爽やか 天竺ニット 生地インディゴ杢/オフ ボーダー
 

季節替わりで 着るものにお困りではありませんか

そんな時は やっぱりナチュラル素材のコットン

お勧めします 薄手ですがハリがあり気持ちの良い
肌触りのニットで カットソーにおすすめです

なんか花粉症から脱出できずに 苦しんでいます
ちょっと眠ろうか検討中です


困ったもんです

2017-04-21 23:41







 
曇りでしたが 結構気温の高い日でした もうすぐGWですね

佐川便とヤマト便の担当から "GWのお休みはいつですか?"って聞かれて

「渋滞きらいなんで 普通に日曜月曜休みの営業予定です」って言ったら

"リアルお客様がいらっしゃるんですか? 対人恐怖症なのにすごいですね"って

だいぶ がんばって 克服中ですが 

あらためて 凄いですね って言われると

まだまだなのかな って思いました

困ったもんですね 

とりあえず 標準語でしゃべれるようにせんといかんのだて












 


2017-04-20 22:57

RIMG0007.gif

There is no particular reason, but why not go out for a break once in a while?
Or is it better to have a wonderful girlfriend


土曜日はリアルお客様がいらっしゃるので 

日曜日に行こうって 楽しみにしているビレバン(ヴィレッジヴァンガード)の優待セール

ほぼ全品70%OFF ・・ すべての商品が90%OFFになるVIPルーム

なんか ブーケにも反映できないかなって思います

正直 12%OFFで ハゥゥゥ~で無理なんで 

明日4/21日0.00~4/22日23.59まで48時間限定で

ご注文いただいたときの 備考欄に"なにかその時の気分"お書き添えで

"なにか気持ち" オマケします  


困ったもんです




ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2017年4月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今月

過去の日記

2017年
2016年
2015年

ケータイで見る

URLをケータイに送信

このお店で1週間以内に売れた
人気アイテム