【新規オープン記念】楽天市場 ニューショップの Facebookをご紹介!   

お買い物部のプレゼントに移動します

記事詳細

2012-01-26 22:46

こんばんは。すっぴん普及委員会の会長KEMMYです!

本日、革職人HABU氏のブランドNatural Handsから待望の新作が入荷!

しかもしかも本当に待望のショルダーバッグです!!!!

5dfc22d847d511e1a87612313804ec91_7.jpg

なんて素敵なんでしょう!!


革パンなどのハギレを使用し、様々な素材と色を組み合わせた秀逸デザインです!

素材を大事にするというところもHABU氏らしいですね!

中心にはprana art works BACHI氏のガラスが埋め込まれています。

f000790c481d11e180c9123138016265_7.jpg

埋め込まれたガラスはとてもフラットになっていますので、ぶつけて傷つけたりする心配もありません!

本当にどんどん進化する二人のコラボレーション!

よだれと涙と鼻汁がいっぺんに吹き出そうなくらいヤバいです!

このバッグもヤバいですけどね!
http://item.rakuten.co.jp/brownfloor/nh-bag-habu001-a/



このハーフサイズのウォレットも、ガラスがリニューアルされましたよ!
http://item.rakuten.co.jp/brownfloor/nh-sif-krk_grs/

写真がまだ古いままですが、これをご購入の方はこのガラスにリニューアルされたものが届きますのでご了承下さい。
5d05605647d511e1a87612313804ec91_7.jpg
近日中に写真差し替えます。


スイッチバック(←覚えたばかりなので、使いたい)
した渦巻き模様がスゲーサイケデリックで魅力的です!



こんなお財布持っている人いますかっ!!


ここ最近バタバタと売れております。

ご購入していただいた皆さまありがとうございます。

本当にあなただけの一点物であり、一生物です!

よ~~~く育て上げて下さいまし!


それでは、世間ではフトコロがあったかくなった方もいると思いますので、
大急ぎでチェックしてください!
クリアランスセールは来週までです!

sale120124.jpg



このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

コメント 0件

トラックバック 0件

ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2012年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今月

過去の日記

2017年
2016年
2015年

ケータイで見る

URLをケータイに送信

このお店で1週間以内に売れた
人気アイテム