【新規オープン記念】楽天市場 ニューショップの Facebookをご紹介!   

お買い物部のプレゼントに移動します

記事詳細

2011-06-18 21:13

眠たい。
でも、今日も眠れない。

そんな2days目を迎えています。
北の国からコンバンワ。 GoGoです。


昨日の NAOITO band LIVE やっぱり最高でした!

nao.jpg

見て見て~NAOITOさん Natural bciycleの七分着てる♪
気になる人は⇒ Natural bicycleヘ商品ページ

RED Bull 2本入れてからの出動!
あんだけ疲れていたのに、アフロビート、テンション上がるわ~。
みんなの熱気もやばす!!

nao2.jpg

ちゃんと聴かせる歌。生のLiveは最高!
札幌おしゃれSHOP SEEKのゆうちゃんもNatural bicyclkeを着てくれてた♪
BrownFloorで購入してくれた服を着てLiveに来てくれてた人もたくさん居て、毎日の日々の中にHappyを! 嬉しいな~
nao3.jpg


みんなが最高! と言えるそんなめでたいイベントは、なかなかないよ!

真樹さん、いずぽんさん、けいじさん、Pさん、そしてNAOさん、
ほんとうにありがとう♪
最高の1夜でした。 ツアー頑張ってください!!
そして、また逢いましょう。


そして、NAOITO さんの別バンド
KINGDOM★AFROCKS から待望の1st Full Albumが発売!!

タイトルは「Fanfare」!

ゲストに、アフロビートのマスタードラマーTony Allenをはじめ、
様々なミュージシャンを迎えたアフロビートを軸にジャス・ブラジル・ラテン・ロックと多彩なサウンドが最高~!!
新鮮なのと、上がります!
kingdam.jpg

店舗にて取り扱い中。\2400


そしてGoGoも次のステージへ

このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

コメント 0件

トラックバック 0件

ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2011年6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今月

過去の日記

2017年
2016年
2015年

ケータイで見る

URLをケータイに送信

このお店で1週間以内に売れた
人気アイテム