【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

お買い物部のプレゼントに移動します

2017-06-27 17:20

こんにちは、
日曜日に口笛ぐらいしか風の来ない扇風機をかってしまったかおちですしょんぼり

「やっぱり扇風機は、丸型やろ」と言われて育った私は、
タワーファンに馴染みがありません。

扇風機の前で「ワレワレハウチュウジンダ~~」って言ってみたり、
Tシャツを膨らませてみたり、誰しもそんな思い出はありませんか。

「首を振る」を自分の前で止めてみたり、
扇風機の前で食べるアイスはやたら溶けるのが早かったり。

あぁ、夏が恋しい!!ハート

夏は大好きですが、やはり暑いのは辛いッッ号泣!!

そろそろ防暑のご準備を!

最近の扇風機はすごいです!星



カモメファン

fkls251_01.jpg

名前はかわいらしい~ですけど、
すんごく遠くまで風が届きます!
優しいのに遠くまで届く風・・・♪

fkls302_05.jpg

扇風機はじぶんで買うものと思っていましたが、
風を贈るのも、新しいギフトですね!

さて、口笛扇風機の使い道に悩みます・・・
買い替えたいなぁ~しょんぼり


TEXT:KAORI

この記事を読んだ人はこんな商品にも興味があります。

2017-06-16 17:03

弊社のリフォーム事業部「ベルリフォーム」の
イケメンきらきら大工が最近ダイエットに成功したらしいびっくり

と、情報提供してくださったのは「店長」(笑)

どうやらガセリ菌ヨーグルトが効いたらしいクール

どうも、昨日スーパーのガセリ菌ヨーグルトを買い占めたかおちです。

社長が間違ってビフィズス菌ヨーグルトを食べてたとの
情報も入っております大笑い!!笑!

プレーンのヨーグルトはそのまま食べると
酸っぱくて、なかなか進みません。

やっぱりヨーグルトに相性がいいのは
「はちみつ」ではないでしょうか。

lepainboule_honey_063.jpg

ル・パン・ブール 天然はちみつ

はちみつは「コーヒー」に入れても美味しいそうですよ♪
ドラマ「リバース」で、主人公が推してました。

lepainboule_honey_021.jpg

ヨーグルトwith Beeきらきらでダイエット頑張ります(*´∀`)

TEXT:KAORI

2017-06-14 16:34

昨年の夏、大っ人気だったのが
凍らせて食べるアイスデザート

icedessert16051.jpg

商品名に食べ方が入ってますがその通り。

夏ですので、
相手様の冷凍庫パンパン事情の心配もしなくてOK!!星

凍らせて食べるなら、凍っているものを溶かすのもあり

ドトール DOUTOR 氷deカフェセットdoutor_052.jpg

余談ですが、私の友達はドトールを「ドーター」と読んでいました大笑い

氷のコーヒーにミルクをかけて、じんわり溶け出すコーヒーを味わえます。
溶かして味わう。
ちょっと変わった商品は、ギフトならではの届けるサプライズに♪

恥ずかしながら、
私は「ご鞭撻」を「ごびんたつ」と読んでいましたしょんぼり

TEXT:KAORI

2017-06-09 18:11

まじめな時~~。

0M5A6468.jpg

はしゃぐ時ぃ~~!!

0M5A6492.jpg

なんとシュールな・・!(笑)

毎年恒例、経営計画会議後の懇親会!
今回もベルヴィの名司会者ちかごんの
楽しいゲーム盛りだくさんです!大笑い

0M5A6478.jpg

大盛り上がりのジェスチャーゲームスマイル

0M5A6498.jpg

わかりますか。この空中で舞う社長。

0M5A6500.jpg

そう、答えは、

bad-badder-the-bad-world-tour-billie-jean-michael-jackson-19013348-873-955-thumbnail2.jpg

マイケル・ジャクソンです。

他にもお菓子つかみ取りゲームなどなど・・♪

0M5A6482.jpg

楽しい懇親会でした(*´∀`)♪
司会進行のちかごんさん、本当にありがとうございましたハート

0M5A6506.jpg

TEXT:KAORI

2017-06-07 18:37

経営計画会議

それは、社長の熱い思いや、
今期のベルヴィが目指す夢や目標を社員みんなで共有する、
大事な大事な会なのです。

今回の重大発表!!
第36期 
ベルヴィ株式会社は・・・・びっくり!!

全員ニックネームで呼び合います!!!!

ニックネームは自主性でしょうか、
それとも社長に決めて頂けるんでしょうか??!(がくぶるショック笑)

さて、社長のニックネームはいかに?!
あの優しい~先輩のニックネームはいかに??!!

そして会議の後は、お楽しみの「懇親会♪」

今年はボリュームたっぷり4時間ですスマイル!!

岩崎さん.JPG



食べて~呑んで~喋って~

経営会議 1.jpg

大盛り上がり!大笑い

お料理を選ぶ時は真剣です!

真剣に料理を選ぶ顔.JPG


中家さん.JPG

0歳8ヶ月という最年少参加♪

あずゆず 2.jpg

あずさん、ゆずさん、お疲れ様でした大笑い!!


後半はお楽しみゲームコーナー!
(お写真はまた後日大笑い

ちかごん出題の超難しい漢字クイズ!

みなさんわかりますか?
扁桃

扁桃腺の漢字しょんぼり?!!!

これ実はアーモンドなんです。
即答したなおこさん、さすがですハート

今年も一年、がんばりましょ~~!!

TEXT:KAORI

ページ上部へ

カレンダー

2017年7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今月

過去の日記

2017年
2016年
2015年

ケータイで見る

URLをケータイに送信