【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

お買い物部のプレゼントに移動します







2017-08-18 19:28

こんばんは!
築地に行ってきましたうお座


お盆の築地は穴場なのか??
いつもより空いていたみたいです(^o^)
IMG_5710.JPG

IMG_5714.JPG


残念ながらテリー伊藤家のお店はお休みでしたが
こちらの卵焼き屋さんが長蛇の列でした。
IMG_5713.JPG


食べた寿司を消化するため歩いて銀座へ。
ミーハー根性で写真だけパチリカメラ
IMG_5717.JPG


銀座の化粧品売場&ブランド店はアジア人観光客で溢れてました。

クレドポーという高級な化粧品ブランド(なんとファンデーションが1万円越えほえー
があるのですが、長蛇の列ができていて全員アジア系観光客!

みんな金持ちだなーほえー





/THE FINAL\

★夏物売り尽くし★

さらにプライスダウン!



●開催期間●
~8/24 15:59 まで



>> SALE会場はコチラから <<

このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

2017-08-11 21:10

こんばんは!


冷やし中華ならぬ(相当古い)
顔ヨガ始めましたスマイル

1106458368_main_l.jpg

fafcb10b9fc9b9f0ad3f9fdfd7f377b2-480x321.jpg


寄る年波には勝てないとはよく言いますが
(しかし、昔のひとはいい言葉を作りますよねー!)

歳が如実にでるのはやっぱり

最近撮った写真をみると、寝てんのかーってくらいほぼ目が開いてません。

撮られてる時は目を見開いているつもりなのに
ぜんぶこんな顔→(- _ - )(- _ - )(- _ -)

表情筋の衰えを感じ顔ヨガ始めました!

コレすごいです!
筋トレと同じで初日顔がプルプルするわ翌日筋肉痛になるわで
ものすごい効きそうなよ・か・ん♪


顔ヨガ開始して一週間くらいかな?
友人にあったら『あれ?痩せたね!顔小さくなってる!』と言われましたきらきら
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/きらきら


早速目の開きもよくなってきたし!
顔ヨガすごいです!









/人気ブランド全参加!\

★LIMITED SALE★

Dickies、PRO CLUB、PRO5、
Rothco、Champion、City LAB
などの人気アイテムが
期間限定特価!


●開催期間●
~8/21 01:59 まで


>> SALE会場はコチラから <<

2017-08-09 19:10

こんばんは!


久しぶりに宝くじを買いました!
IMG_5630.PNG


サマージャンボ&サマージャンボミニに加えてプチなんてものがありましたよ。

宝くじ買ったらそのタイミングでダブルレインボーが!!!目きらきら
なんか当たる気がしちゃう!!!
FullSizeRender.jpg


数年前、名古屋の大須商店街に行った時、ものすごーーい行列の宝くじ売り場があって、
過去の当選?みたいなものがずらーーーっと貼ってあったんです。

よく当たるようなので、観光ついでにサマージャンボ&ミニを買ったら
両方共とも3,000円の当たりv(*^^*)v


宝くじは明日まで!
あ、しかも今日は大安ですし買うならダッシュですね!

当たりますよ~~に~~~賞金




!夏期休暇についてお知らせ!

誠に勝手ながら、8/12~8/15までは夏季休暇となります。
(※8/11は祝日ですが営業しています)

8/11・・・通常営業
8/12~15・・・休み
8/16・・・電話対応のみ休み
8/17・・・通常営業


お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

2017-08-04 19:16

こんばんは!


先日本屋に行ったときふと目にとまったのが
IMG_5586.JPG




かわいい目がハート
IMG_5634.JPG

後ろ姿
無題.png

横からのフォルム
IMG_5636.JPG


すごく癒やされてます目がハート

幼少期以来にガチャガチャやりました。
全5種類ですって。集めようかなー。






\お買い物マラソン開催中マラソンマラソンマラソン




\同時開催中/



/EXTRA 【15%】 OFF\

★168時間限定★

さらに15%OFFしました!


●開催期間●
~8/10 15:59 まで



>> SALE会場はコチラから <<

2017-07-28 19:59

こんばんは!


沖縄土産ーーープレゼント
IMG_5575.JPG

友達から荷物が届きウハウハ\(^o^)/♪

大好きな海ぶどうきらきら
うれしすぎ(;O;)


あと最近見つけたこちら下矢印
IMG_5574.JPG

超おすすめですグッド

これを炭酸で割って毎日飲んでます(^^)
さっぱりすっきりしてお気に入り~



MAX80%OFF



★168時間限定★

BE FREE SUMMER SALEも
いよいよ佳境に!

今から使える夏ウェアを
お得にGETするチャンス!



●開催期間●
~8/3 15:59 まで



>> SALE会場はコチラから <<

ページ上部へ

カレンダー

2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今月

過去の日記

2017年
2016年
2015年
  • 01月
  • 02月
  • 03月
  • 04月
  • 05月
  • 06月
  • 07月
  • 08月
  • 09月
  • 10月
  • 11月
  • 12月






















ケータイで見る

URLをケータイに送信