【新規オープン記念】楽天市場 ニューショップの Facebookをご紹介!   

お買い物部のプレゼントに移動します

Tシャツ屋さんバンビのオリジナル Tシャツ屋さんバンビのセレクト

 

2017-04-24 22:57

ハリケンくんに描いてもらった「OTOKOGI KINDERGARTEN Tシャツ」

HARIKENくんデザイン【OTOKOGI KINDERGARTEN】

カレッジプリントというデザインコンセプトで、ハリケンくんに書き上げてもらった、カレッジ シリーズの第3弾!

大学や高校などのエンブレムスタイルのカレッジデザインを、幼稚園(KINDERGARTEN)のエンブレムで、可愛くポップに書いてもらいました。突き抜けんばかりに唸りを上げる、力強い握り拳。強くなりたい?強いって何だろう?? 力だけではなく、自分の弱さ、人の弱さを知り、誰かに優しく出来るような「人」になれたら嬉しいよね♪



OTOKOGI KINDERGARTEN Tシャツ
http://item.rakuten.co.jp/bambi/har007tee/





この記事を読んだ人はこんな商品にも興味があります。

2017-04-22 20:16

NEW!! めっちゃかわいい「マーメイド」のガールズTシャツ・タイプをUP!!

マーメイドは、人魚というテーマでbaster greatさんに描いてもらいました。

夜の海、夜空にはまばゆい光達が、、、人魚達のシルエットを浮かび上げる。少し悲しげに振り向く姿が、ぐっと胸を締め付ける。


今回は、UネックTシャツで制作しました。

ゆとりのある首まわりのデザイン、柔らかく滑らかな肌触りの素材感、スタイリッシュな細身ラインが魅力のUネックTシャツになります。

さらっとラフに羽織る感じでカッコよく&可愛く着れますよ。

ヘビロテで愛用してね!


マーメイド UネックTシャツ (ガールズ)
http://item.rakuten.co.jp/bambi/bg005ut-g/






2017-04-22 10:40



バンビはただいま、ポイント10倍中です。

お得なこの機会に気になるアイテムをGETしてね!!

25日 あさ9時59分まで

Tシャ屋さんバンビ
http://www.rakuten.co.jp/bambi/





2017-04-20 23:03

nr005tee-m.jpg

HEY YOU!!

デロデロプリンが、弾んでロック! デロデロロックでレッツゴー!

タケヤマ・ノリヤさん デザイン no.05 「 デロデロプリン 」

プルンプルン弾んでギターをギュンギュン奏でるプリンのモンスター デロデロプリン!!
クリームにのって踊るさくらんぼモンスターや、「ナニ弾いてんだ?」ってのぞいてるヤツ、
ノリヤさんが描くかわいいモンスター達がデロデロロックしている♪

Tシャツ・タイプで製作しました

デロデロプリン Tシャツ - タケヤマ・ノリヤ -
http://item.rakuten.co.jp/bambi/nr005tee/








2017-04-20 11:43



Tシャツ&パーカーの予約販売を始めました。

5月中旬頃に入荷予定のアイテムになります♪

予約販売のページはココ
https://item.rakuten.co.jp/bambi/c/0000000414/





ページ上部へ

カレンダー

2017年4月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今月

過去の日記

2017年
2016年
2015年
















ケータイで見る

URLをケータイに送信