【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

お買い物部のプレゼントに移動します

記事詳細

2012-01-14 15:31

どうも、バイトAです。


今回は『ワンピース 進め!魚人島へ サウザンド・サニー号!!』を軽くレビューしゃいます。

-メーカーサイトより-
5種合体で完成する「サウザンド・サニー号」が新章仕様で登場!
麦わらの一味の人形が新章の衣装となり、シールもリニューアル。全5種類を合体させると全長約240ミリ、全高約250ミリの巨大なサニー号が完成します!


001.jpg
・ルフィと船首ブロック
鬣部分をひねるとガオン砲が出てきます。

002.jpg
・チョッパー&ブルックと医務室ブロック
つまみを押とミニメリー2号が発進します。

003.jpg
・ゾロとサンジとレストランブロック
屋根を外すと食堂が現れます。

004.jpg
・ウソップ&フランキーと作業場ブロック
ギアを回すとソルジャードックシステムが回転します。

005.jpg
・ナミ&ロビンとアクアリウムラウンジブロック
船尾には大浴場があります。


006.jpg
全種合わせると『サウザンド・サニー号』が完成します。

007.jpg
缶コーヒーと比べても分かるように、かなり大きなサイズです!

008.jpg
合体後はスクリューを回転させる事でソルジャードックが回転します。
付属の麦わらの一味のフィギュアと一緒に飾ると、賑やかな感じになりますね。

009.jpg

010.jpg



いかがだったでしょうか?
2008年に発売されて以来絶大な人気を誇る食玩のサウザンドサニー号が新章バージョンになって再登場です。
以前発売されていたのと比べると、ルフィ達のフィギュアは勿論ですがサニー号も細部が結構リペイントされたりしています。
特に木の部分がかなりリアルな彩色に変わっているところがよかったです! 過去の弾との比較もしたみたいな~
フィギュアは2センチ弱ほどですがどれも綺麗に色分けされていましたよ。
部屋に置いておくと注目される事間違い無しです。
・追記・
比較できました

でわ、また何処かで~  バイトAでした~


ワンピース 進め!魚人島へ サウザンド・サニー号!!

このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

コメント 0件 コメントを書く

コメント入力欄
お名前(必須)
タイトル(必須)
本文(必須) ※全角で800文字まで記入できます。

書き込みに際しては店長の部屋規約の禁止事項や免責事項をご確認ください

トラックバック 0件

ページ上部へ

つぶやき

カテゴリ

カレンダー

2012年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今月

フリーページ

ケータイで見る

URLをケータイに送信

このお店で1週間以内に売れた
人気アイテム