【新規オープン記念】楽天市場 ニューショップの Facebookをご紹介!   

お買い物部のプレゼントに移動します

記事詳細

2012-01-29 17:20

年が明けてから、数日手作りの品が届かない日があったんです。。。

保育園に送る荷物がたりなくて、募集も出したころですが、このまま届かなかったらどうしよう・・・と

少し心配になりました。

でも、翌日から届くようになり、ほっとしています。

よかった・・・

**************

全国の手作りができる方から、被災地にお送りする手作りの品が届きます。

届いた手作りの品、できる限りですが、画像でご紹介させていただいています。

時には開封と同時に被災地にお送りしますので、ご紹介できない場合もございます。

ご紹介する画像はすでに東北に行っているものもあります。

以前届いたお品です。

1月29日編集.gif


1月29日編集B.gif

******************

手作りの品に添えられているお手紙の一部をご紹介します。

「今回もこうして参加させていただけることに、心から感謝しています。

娘がまたカードとラッピングを手伝ってくれました。お送りする時に、作品のこと、被災地の事などを話し合い、共通の

認識を持てることがとても嬉しくありがたく思います。

今回お送りしたものの内で、猫の置物とクリップは71歳になる主人の母がすべて手縫いで作ってくれたものです。

11月に作品をお送りしたときに同封させていただくべきかずいぶん悩んだのですが実用品ではないし・・・と

見合わせておりました。

ですが、せっかく作ってくれたものですし、何よりお部屋にちょっと和みの空間ができたらと思いまして・・・。」

ねこちゃん、先日お送りした際お入れしました。

このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

コメント 0件

トラックバック 0件

ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2012年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今月

過去の日記

2017年
2016年
2015年

ケータイで見る

URLをケータイに送信