【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

お買い物部のプレゼントに移動します

2017-09-25 20:10

KIMG0618.JPG

「アディダスがほしいんだけどさぁ」40代?奥さんびっくり
よく買っていただいているお客さんだけど・・・
ちょっと、めんどうなお方泣き笑い

「ねえ、ピンクラインと、ブルーと、どっちが似合うと思う?」びっくり
ほらきた!このパターン雫
ブルーの方がいいんじゃないですかねぇ・・・
「でもさ、歳の割には、若いって言われるから、ピンクでもいいんじゃない?」わからん
ほら、またこの展開雫
まぁ、ピンクでも・・・いいかもしれませんけど・・・
「ほんとにそう思ってる?どっちだっていいって思ってるでしょ!」ぷームカッ
そうなんですけどね・・・なんて口が裂けても言えやしない!!
「ちょっと、鏡で見てみるね・・うう~ん・・やっぱ、ピンクかしらねぇ?」失敗
そもそも、ピンクがはきたいんでしょ失敗わからん
「そうだ!別の鏡で見てみようかしら!」びっくり
どの鏡も変わらないと思うんですけどねぇ涙ぽろり

「う~ん・・・・・・・・そうね!ブルーにするわ!」びっくり
えぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっショックショックショック
「これください!」あっかんべー
今までの展開は、なんだったんだほえー
「家に帰って、気が変わったら、取り替えてねぇ~」ウィンク

どうです?あなた、靴屋、やれますか?
えっ?お前が変わってるから、変わったお客様しか来ないんじゃないかって?
うむむむむむむむむのむ・・・あるかもなぁうっしっし

このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

2017-09-24 19:52

KIMG0597.JPG

新発売のナイキ、キッズ用、プレストです!!
なつかしいですねぇスマイル
プレストといえば・・・
ずいぶん昔ですけど、一世を風靡しましたもんねぇウィンク

ただ、当時のプレストは、かなり小さめで雫
はけない女性客がおおくて・・・困りました雫雫
「なにこれ?24cmなのに、全然はけないじゃないの!」怒ってるムカッ
いやいや、あなたの足が、甲も、幅も広々としてるからですよ・・・とは言えない涙ぽろり
「これ、ほんとにナイキ?にせものじゃないわよね?」ぷームカッ
あのぉ~、ご自分の足を、よーーーくご覧なさい・・・とは言えない涙ぽろり
「おかしいじゃない!こんなに小さいなんて・・・」怒ってるムカッ
おかしいのは、あなたの太い足の方ですよ・・・とは言えない涙ぽろり
ついでに、あなたの顔のレイアウトもおかしいですよ・・・とは言えない涙ぽろり

今度のプレストは、大丈夫でしょうね?ナイキさん!!
全然、はけないじゃないですか泣き笑い
ま、子供用ですから、はけるわけはないけどねうっしっし

2017-09-23 19:44

KIMG0581.JPG

お彼岸で、おはぎのバーゲンしてる・・けど・・・
「どうですか?おはぎ、いりませんか?」ウィンク
スーパーの人に声を掛けられるけど・・買うわけにはいかないんだよね雫

だって・・・
朝、親類から携帯電話「あとで、おはぎ持ってってやるよ!」スマイル
ありがとうウィンク
すぐその後、いつものお客さんから「おはぎあげるよ」スマイル
あ・ありがとう・・・
さらに、いとこから「甘いもの好きだったよね」あっかんべー
まさか!やっぱり、おはぎをもらう泣き笑い
とどめを刺すように、姉から「ほら、おはぎ」あっかんべー

甘いものは、確かに、好きですけどね雫
集中するにも、ほどがあるってものでして雫雫
これでさらに、スーパーの連中の顔をたてて・・・
「じゃあ、おはぎ買ってやろうか」なんて事になったら・・・
お風呂いっぱいのおはぎ漬けになっちゃうよ涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり

と、いうわけで・・・スーパーの連中には・・・
ごめん、甘いものは苦手なんだよ泣き笑い
これしかないでしょしょんぼり
困ったもんだよ!うれしいんだけどさうっしっし

2017-09-22 19:46

KIMG0555.JPG

これは「天狗様」の行列!!
天狗様を先頭に、この白装束の人たちは、みんな厄年の男性雫
つまりは「厄払い」の行列ってことですねグッド

当然ながら、厄年の彼らは、初めての経験!!
白装束・・まぁ、コスプレですからねウィンク
「なぁ、見られてるよな」涙ぽろり
「びみょうに、はずかしいよな」涙ぽろり
「おれ、きらいじゃないよ、こういうの・・」スマイル
って、奴もいるウィンク

「おれたちってさ、これで、運が向いてくるんかな?」わからん
「ツキまくるんじゃね?」スマイル
「まじか?宝くじ買おうか?」びっくり
「みんなで買うか?」ウィンク
「当たったら、山分けな!」ウィンク
とかなんとか・・・

でもね、きみたち!
厄払いして、ツキまくるんだったら・・・
天狗役の人って、毎年、宝くじ当たるよね!!
世の中、そうは甘くないねうっしっし

2017-09-21 20:07

KIMG0562.JPG

肩が痛くて涙ぽろり
整骨院のベッドで病院

「どうなさいました?バドミントンですか?」By医師わからん
右じゃなくて、左肩なんです雫
「なんでまたこんな所を痛めたんですか?」びっくり
魚釣りで・・・あーー、言いたくないなぁしょんぼり
「ちゃんと、原因を教えていただかないと・・・」ぷー

えーーと・・ですね・・・
キス釣りをしていまして・・・短いさおで釣ってたんですけど・・・
「釣りですか・・・投げるわけですね」びっくり
たまたま、仲間から長い釣り竿をもらいまして・・・
「はぁ、長い竿・・ですか・・」びっくり
その竿がとても高そうな竿だったわけですよ!!
「・・・・・・・・」
長くて、重いわけです!けっこう使うのはきついと思ったんですけど・・・
もったいないじゃないですか泣き笑い
「ははぁ~、肩がきついけど、もったいないから、それを使い続けたと!」ほえー
で、左肩を痛めてしまいました涙ぽろり
「よーーーーーーーーーく、わかりました!むちゃしましたねぇ・・いつものことながら!ははははは」スマイルスマイルスマイル

やっぱ、笑われた!!
だ・か・ら、言いたくなかったんだぷームカッ
自分のバカな所は、じゅーぶん知ってます怒ってるムカッ

でも・・・
こういうところって、けっこう、可愛いじゃないですか!?なんてねうっしっし

ページ上部へ

カレンダー

2017年9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今月

ケータイで見る

URLをケータイに送信

このお店で1週間以内に売れた
人気アイテム