【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus
店長の部屋Plus+は2022年1月をもって提供を終了致します。長きに渡りご愛読ありがとうございました。
※2021年9月末をもって、新規記事の投稿及びコメントの投稿を停止しております。

記事詳細

2014/08/10 21:44

こんばんは☆小林です!

8日から営業を再開させていただいておりますが、慣れない連休で、思いのほか再起動に時間が掛かってしまいました(笑)

しかしおかげさまで充実した休暇を過ごすことができました☆

ざっくりこんな感じの4日間でした\(^o^)/

◇一日目◇

全力ゴロゴロ・・・・・一日目終了w

◇二日目◇
木人軒が参加しているギャラリーイベントを目的に、長野県の白馬に行ってきました。

長野駅から白馬に向かうバスの待ち時間に、善光寺にふらり

門前に立つ仁王像のクオリティがメチャ高い!
ローマ彫刻とかを見ても思いますが、彫刻技術は千年前から今と変わらないレベルに完成されていたんだなと感じます。。。
そして仁王像のアンクレットがオシャレ☆

信州そばなど食べつつ、油断していたらサクッとバスに乗り遅れ、予定より2時間遅れで白馬in
三千メートル級の北アルプスは、この時期でも雪渓を臨めます雪
涼しい&空気がうまい!これだけでも来た甲斐ありましたきらきら

そして今回の目的地のギャラリーに到着モータースポーツ

美しいガーデンの奥に建つステキな洋館がアートカフェ「森と人と」

ジュエリー作家6名(木人軒2人)、帽子作家5名による「作家十一人の饗宴」と銘打って、独創的かつ高品質な帽子&ジュエリーが9月9日まで展示されています。
これだけの作家さんがいて、素材や技法が被らないのがスゴイです!

木人軒も広々とディスプレイされています!
僕が見たことの無い作品もありました♪

スネーーーーク!!!☆
あんまり作品をアップしすぎるとアレなんで、自重しました...笑

やはり森と木人軒はピッタリですグッド

ひときしり作品を楽しんだ後、最高の紅茶と美味しいケーキをいただきながらオーナーさんと談笑させていただきました☆

とても親切なオーナー夫妻が宿の手配をしていただいて、車で送ってもらったうえに、途中プチ観光にまで連れて行っていただきました。きらきら(恐縮です><!)
長野オリンピックのジャンプ台
伝説の、原田「船木ー!フナキィィ~~!!」のところです。

旅館で温泉にも入れて、夜の散歩で満点の星空も見れて、思わぬ至れり尽くせり旅行になってしまいましたv(。-_-。)v

近田さん、この度は本当にありがとうございました!!

2日目終了...☆

<3日目>

朝一の帰りの新幹線で、調子コイてワゴン販売のビールとおつまみを買ったら、1500円もしてビビリました。(゚∀゚;)

帰宅後、東京の暑さにやられ寝る。。。

3日目終了...w

<4日目>(最終日)

引き続きゴロゴロしながらダイの大冒険を読んでました。
昔は夏休みといえばコレ!でしたねウィンク

こんな感じで2日目以外は薄い感じでしたが、自分にとってはかなり良い夏休みでしたスマイル

というわけで、2学期もよろしくお願いいたします☆笑