【新規オープン記念】楽天市場 ニューショップの Facebookをご紹介!   

お買い物部のプレゼントに移動します

2017-06-23 11:34

こんにちは!
カスタマー山口ですスマイル


6月も下旬、暑いですねぇ・・・晴れ


そんな中、ピットシリーズのマスタードご好評いただいています!

1531080-800 (615x308).jpg



7月末入荷予定分はまだ予約枠ございます!!


【ドラマ・リバースで女優さん使用】7月大量入荷決定☆予約続々受付中!Dakota ピット トートバッグ 帆布×レザー(大) 1531080

元々、ピットシリーズは春夏にピッタリのバッグなのですが、
ドラマ効果って凄いですね~><ダッシュ


使いやすさもばっちり!オーケー
見た目もかわいい!ダブルハート
オススメのバッグです音符

これ、あの女優さんが持ってたんだよ~っウィンクて自慢も出来ちゃいます(笑)



ちなみに私はまだ最終回を見れていません。。。。
週末に見たいなぁ~と思ってますダッシュ







そして!Dakotaのカードケースをお話を、、、

当店で人気のオリジナルノベルティグッド


33611 (615x346).jpg



実はこんなに色があるんです!ピンクハート青ハート黄ハート緑ハート


昨日、在庫整理をしていたときに
思わずある色をパシャリカメラきらきら

33610 (615x346).jpg


恐らくまだ他のお色もあります・・・・


たくさん色があるので、ご希望のお色はご選択いただけないのですが雫
どの色も質感や見た目も違うので商品到着のお楽しみにしていただければ幸いです!きらきら



ちなみに、私のカードケースは・・・

33618 (615x346).jpg


こんな感じでツヤが出てきましたよ~!きらきら
使い始めて1年半ぐらい?(※曖昧ですみませんっ)

中にはタブレット菓子とリップを入れてます!

カードケースと表記しておりますが、小物入れとしても全然使えますよ!!
参考になれば嬉しいですちょき






今の時期は「せんす」が大人気です~ウィンク

sensu (615x461).jpg

私も使ってます!
しっかりした扇子なので、ずっとバッグの中に忍ばせてます~グッド
100均のものを今まで使っていたのですが、頑丈さが違いますね~目
この時期大活躍!晴れ






ノベルティもたくさんあるので、商品と一緒に
楽しく選んでいただけたら嬉しいです!ダブルハート



それでは!

楽しい週末をお過ごしください~歩く人音符

この記事を読んだ人はこんな商品にも興味があります。

2017-06-09 10:43

こんにちは、カスタマー山口ですスマイル



梅雨ついに始まりましたね傘

じめじめ~、急な雨、嫌な気持ちになりがちな気候です雫


そんなときほど、素敵なバッグ仕事かばんきらきらを持ちたい!!



ということで、雨の日にもオススメのバッグを紹介させていただきます!
スタッフ3人で厳選しましたよ~目ちょき




Dakota サントス ナイロン×牛革 軽量トートバッグ 1531250


Dakota サントス ナイロン×牛革 軽量ワンショルダーバッグ 1531251


最近入荷したばかりのサントスシリーズNEW
クッション入りでふんわりとしたナイロン生地で雨の日雨も安心です。
収納力も抜群です!OK








Dakota ピット トートバッグ 帆布×レザー(大) 1531080


Dakota ピット トートバッグ 帆布×レザー 1531081


現在、当店のランキングNo.1王冠
大きいサイズはドラマ・リバースでも使用されているピットシリーズです。
問い合わせやご予約もたくさん頂いてます、ありがとうございます。
本体はコットン(帆布)素材で、見た目もかわいいですピンクハート








Folna 迷彩ナイロンシリーズ リュック/バックパック 224619


Folnaナイロンシリーズはたくさんありますので、その中でもオススメを。。。
よく見ると迷彩柄!で男女年齢問わずお使いいただけます。
光沢感があり高級感もありますきらきら
リュックの両サイドのポケットに折り畳み傘傘を入れてもいいかも!?








Folna ビニールバッグ (小) 083183


ビニール素材は水に強いので、雨や汚れもサッと拭き取れますグッド
ビニールバッグにファスナー開閉のB5サイズポーチが入っているデザインで、
別々に使い分けても可愛いですダブルハート








Trenta Sei 大容量 編みこみトートバッグ 10197


トレンタセイのバッグはテープ生地なので、雨の日でもOK!OK
実際、スタッフも雨の日はトレンタセイを使ってるとのことOK
カラーによって内装生地も違い、リバーシブルも可能です。








超撥水風呂敷ながれ 『十二単 夏』(平織96cm)


撥水性能のある風呂敷「ながれ」ご存知でしょうか?
ただの風呂敷とは一味違います!!
一般的な風呂敷の用途はもちろん、濡れたものを包んだり、
傘代わりになったりと、より幅広くお使いいただけます。
急な雨の時に、かばんに入れておくと便利ですオーケー
是非商品ページ見てみてください。








M.モゥブレィ プロテクターアルファ 防水スプレー


雨の日でも革バッグを使いたい!!!!
そんな方には防水スプレーがオススメです。
雨はもちろん、ゴミやホコリからも守るプロテクティブスプレーです。
お手入れ用に1本いかがでしょうか??ウィンク






たくさんご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?


1つでも気に入ったものを見つけてもらえたら幸いですグッド



梅雨は始まったばかり、雨の日も楽しんでいきましょう!雨きらきら


バイバイ

2017-06-02 10:16

こんにちは四つ葉
カスタマー森です。

もうすでに暑い日が続いていますね・・・雫
これからどんどん暑くなりそうなので、
みなさん暑さ対策を忘れないでくださいね。



暑くなる前に家族で小田原にあそびに行ってきました。
odawara4.JPG



アリスタの最寄り駅、浦和駅からは上野東京ラインで
乗り換えなしで行くことが出来ました。
片道2時間以内で行けるので遠足気分です。



お城からの景色。
odawara1.JPG

山と海が見えて本当に気持ちよく綺麗でした。



こんな撮影場所もお城の中にありましたよ。
odawara3.JPG



お昼は文化財建造物の登録されているお店へ。
odawara2.JPG

開店前からたくさんの人が並んでいました。
てんぷらやお刺身がとても美味しかったです。



この前は息子の7歳の誕生日でしたケーキ
生まれた時のことはよく覚えているのに、
この7年はあっというまであまり記憶がありませんダッシュ
子供の成長は本当にあっというまですね!
小学校が大好きな息子。勉強にあそびにたのしく頑張ってほしいです。









★アリスタ情報★

アリスタオリジナル本革アイテムができました!

無題 (615x408).jpg


製造は長いお付き合いをしている信頼のおけるメーカー【TRION】さんにお願いをしました♪


まずは商品一覧をチラっとでも見ていただければと思います!





それでは、楽しい週末をお過ごしください!


2017-05-24 14:32

こんにちは。店長タケモトですウィンク

連日暑い日が続いていますが体調崩されたりしていませんか?
毎朝の日焼け止めは忘れずにちゃんとしてますか?晴れ


私は塗ってもしっかり焼けます。。。。号泣




さて、先週は展示会WEEKでした目

o0480064113944692220.jpg




まずはikot(イコット)
o0480064113944692238.jpg


ikotでダルメシア柄は初めてです!

o0480048013944692247.jpg



o0480048013944692255.jpg


ファーは取り外しが出来るので

夏も使えちゃうのが嬉しいポイント上向き矢印




ラタン×レザー
はイチオシですピンクハート







そしてそして、、、
o0480048013944692265.jpg


天然パーマがなんとも可愛い大笑い



見てください下向き矢印
チベットラム


チベットラムちゃんはクルクル毛皮なんだそうですおひつじ座
チベットラム


可愛さになんだか笑えちゃいました大笑い







まだまだありましたよーどきどきハート
o0480036013944692291.jpg


これもラタン。



ラタン縦トート


これもラタン。




ラタンがとにかく人気です!!





この夏のラタンバッグは早々に完売しちゃいましたびっくり
下向き矢印下向き矢印下向き矢印
イコット夏


小さいサイズはまだ若干在庫がありますグッド
下向き矢印下向き矢印下向き矢印
イコット夏の小さなバッグ
小さなカゴバッグ









本当に小さいんです。

勿論長財布は入りませんバツ







でもでも、、










可愛いんですーーどきどきハート

o0480033613944692344.jpg下向き矢印



『可愛い』







それだけでいいんですウィンク







勿論それだけじゃないんですが(笑)

ショルダー紐付きなので肩掛けも出来るし、

手持ちのレザーハンドルもしっかり二本手で

こだわりがいっぱい!







とにかく可愛さが目立ちます晴れ

視線も釘付け目








是非是非チェックしてみてくださいね〜グッド










秋冬のイコットもお楽しみにNEW

2017-05-24 10:28

こんにちは!カスタマー山口ですウィンク


5月も終盤ですね、いかがお過ごしでしょうか??


お買い物マラソンも5/25(木)01:59まで!!
たくさんのご注文ありがとうございますスマイル


父の日のギフトも続々とご注文いただいております!紳士靴プレゼント

▼父の日ギフト特集
http://www.rakuten.ne.jp/gold/arista/past/fathersday/2017/index.html


お気軽にお問い合わせくださいねグッド





さぁ、ここからは個人的なことを。。。。



5月GWもあり遠出した方も多いのでは!?

そんな私も行って来ました~!


愛知!!


30753 (346x615).jpg


ひっさびさの名古屋・栄!
この写真を撮った水の宇宙船、すごいいいところですね!
芝生もあったのでレジャーシート買ってごろごろしてました~♪

30754 (615x346).jpg

名古屋めしもたくさん食べたんです!

写真はきしめん。
他にも味噌カツ、どて煮、名古屋コーチンラーメンラーメン、手羽先、、、、

目当てのライブよりもグルメ食事に力を入れすぎました 笑





そして、翌週には。。。。

30751 (615x346).jpg

大阪!!!


30750 (615x346).jpg


たこやき@わなか で食べました。
しょうゆ味とか塩味って食べたことなかったので新鮮でした!目


すぐに奈良へ移動。


30752 (346x615).jpg


私はずっと関東人なので、新喜劇はあまりわかりません><



そして、翌日早朝には

30748 (615x346).jpg

京都に移動!!

観光目当てでひとり京都してきました!


目的はココ!

30749 (615x346).jpg

京都水族館です!熱帯魚

この水槽がアニメの背景にも使われていて、生で見たかった~~~~!と
ひとりでテンションあがってました 笑


京都らしい和なものが食べたい!ってことで、

30756 (615x346).jpg

鰆の味噌漬け焼き@栄寿庵ごはん


隣に座っていた外国人が和食にとても感動していたのでほっこり。



帰りの新幹線新幹線では

30755 (615x346).jpg


カルネを食べました!食パン

ケンミンショーでやっていたのを見たときから
食べてみたくて念願!!!!ダブルハート






おいしいものをたくさん食べた5月でした!!!!食事



旅行楽しかったです~!仕事かばん



それではバイバイ

ページ上部へ

カレンダー

2017年6月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今月

過去の日記

2017年
2016年
2015年
  • 01月
  • 02月
  • 03月
  • 04月
  • 05月
  • 06月
  • 07月
  • 08月
  • 09月
  • 10月
  • 11月
  • 12月

ケータイで見る

URLをケータイに送信