【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

お買い物部のプレゼントに移動します

記事詳細

2012-10-22 15:36

こんにちは、ねーさんです葉
昨日いまさらながら衣替えをしましたドレス
毎回衣替えの度に不要な服が大量に出るので、すっきりすると同時に
また無駄なものを買ってしまったという自己嫌悪に襲われます…下向き矢印
わたしが住んでいる地域は服はリサイクルされるとのことなので、
どこかで役に立っていればよいのですがしょんぼり

衣替えと同時にすることと言えば、服の防虫。
ナフタリンが入った市販の防虫剤は、ツーンとしたニオイがして苦手な方も多いのでは?ほえー
たまに電車であのニオイが染み付いた服を着ている人と遭遇すると、
わたしはだんだん頭が痛くなってきてしまいます…ほえーほえー

人間にはいい香り目がハートでも、虫が苦手なニオイ失敗
そんなアロマの特性を活かした防虫アイテムが、くすハンドメイドのエコブロックですグッド



エコブロックは佐賀県や熊本県で採れる、九州産クスノキを使用クリスマスツリー
福岡県大川市などの工房で、熟練した職人が切り出しの端材を再利用し、
ひとつひとつ手作業で手間ひまをかけて作っていますオーケー

クスノキの香りはカンフルとも呼ばれ、スーッとした清涼感のある香りどきどきハート
わたしもタンスにはエコブロック、クローゼットにはくすのきアロマビーズを入れてしっかり防虫してますぐー

香りがしなくなったらカンフルオイルを塗ると、効果が復活!!
半永久的にお使いいただけますグッド

この記事を読んだ人はこんな商品にも興味があります。

コメント 0件 コメントを書く

コメント入力欄
お名前(必須)
タイトル(必須)
本文(必須) ※全角で800文字まで記入できます。

書き込みに際しては店長の部屋規約の禁止事項や免責事項をご確認ください

トラックバック 0件

ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2012年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今月

ケータイで見る

URLをケータイに送信