【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

お買い物部のプレゼントに移動します

記事詳細

2017-03-20 23:15

春もあったらいいのに~!! って声が多かった

「DELICIOUS (デリシャス)」“ロングマウンテンパーカー”




LFJ1.JPG




昨年秋に登場したNEWモデルなのですが、

実は残念ながらこの春には展開がないんです・・。



が、しか~~し!!

この度メーカーのご協力のもと、

ロングマウンテンパーカーを再入荷させていただきました!




LFJ2.JPG

       「DELICIOUS」    DB1382 Long Mt. Parka    ¥38,000 + tax




定番の人気マウンテンパーカー “TORESS (トーレス)” の

ロングタイプですが、一番の違いはと申しますと「裏地」。

裏地にフリースが貼られてますトーレスに比べ、

このロングタイプは滑りの良いものにチェンジ。




LFJ3.JPG




カジュアルはもちろんのこと、

スーツなどにもより着やすいモデルなんです、ハイ!!



前回買いそびれちゃった方も、そうでない方も

是非このチャンスにどうぞ~♪




LFJ6.JPG

       「BEIGE」


LFJ5.JPG

       「NAVY」




今回は 3、4、5 の 3サイズ でご用意しました。

お気軽にお問い合わせ下さいね。



詳しくはこちらをどうぞ☆



楽天市場 APAKABAR 店

https://item.rakuten.co.jp/apakabar/10003517/






imgrc0069815590.gif








このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

コメント 0件

トラックバック 0件

ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2017年3月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今月

ケータイで見る

URLをケータイに送信

このお店で1週間以内に売れた
人気アイテム