【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

お買い物部のプレゼントに移動します

プロフィール

アロハマナ

アロハマナ


笑顔に勝る輝きはこの世にはありません。
笑顔を 【 創 る 】 輝きがあるとすれば、ジュエリーもそのひとつと言えるのではないでしょうか。

ハワイアンジュエリーには、
HappyやLucky☆を呼び寄せる仕組みが盛り沢山!
そのひとつひとつをご紹介していきたいと思います。


★。:*:。.:*:・'☆。.:*:・'★。、:*:。.*:・'゜☆*:・'★



ハワイアンジュエリーは、正式には
「ハワイアン・エアルーム・ジュエリー」といいます。
この名称の中にある「エアルーム」とは、
”代々受け継がれていく宝 ”を意味します。



そう、ハワイアンジュエリーはもともと、親から子へ、
子から孫へと、大切な思い出とともに受け継いでいく、
伝統的な家宝なのです。




あなたにとっての「宝物」は何ですか?



大好きな人から受け取ったプロポーズの指輪、
就職した息子が初任給で買ってくれた贈り物、
普段会えない孫から送られてきたカワイイ似顔絵…


そんな思い出の品々は、とても素敵で大切な宝物ですよね。


そしてこれは「モノ」だけに限ったことでは無いと
思うのです。


自分が親になった時に初めて知る無償の愛、
年配の方を尊み敬う気持ち、
地球上の豊かな自然を守る心…


人の「想い」もまた、世代を越えて受け継がれていく
大切な宝物です。


ハワイ工房の熟練職人は、私たち店舗スタッフに
必ずこう問います。



「このアクセサリーの依頼者をもっとイメージしたい。
具体的に依頼主がイメージできるものを、何か少しでも
用意できないか。」と。



オーダーシートの項目に添って、依頼者の希望通りのデザイン
に仕上げることは、もちろん大切なことです。
しかし、依頼者をイメージしながら、「想い」を込めて創る
ことこそが、最も大切なことだと言うのです。



「このジュエリーに刻み込まれる思い出が、どうか幸せな
ものでありますように。
そして困難が訪れた時には、強い力で打ち勝つことが
できますように…」



私どもがご提供するジュエリーには、そんな職人たちの
「想い」がこもっています。



まさに「お守り」のようなジュエリーたちです。



どうぞあなたも、この美しいハワイアンジュエリーに、
人生の大切な思い出を刻み込んでください。
そして、あなたの大切な方や、人生の節目を迎えられる方に、
心をこめてハワイアンジュエリーを贈ってください。



かけがえのない思い出や、尊い想いを刻み込むにふさわしい
ジュエリーを、私たちは自信をもってお届けします。


所在地:OISO
店 長:マナ
E-Mail:alohamanar@gaiapro.co.jp

ショップページへ

ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2017年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月

ケータイで見る

URLをケータイに送信