【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

お買い物部のプレゼントに移動します

記事詳細

2011-08-30 20:43

だいぶ落ち着きましたがやはり事務所移転はとても大変で、すごいめんげんが出ました。
全身の筋肉痛と不眠、半身浴を長くしていられない(冷えてるから)!

そしてこれです。

2011-08-30 20:19:42
足首のところはかゆくてかゆくてこんなになりました。

靴下にも汁がすごくつきます。
痛い。
2011-08-30 20:19:42

お客様からこれのもっとすごいのを見せてもらったことがあるので
「あ~私もそうなった~」と思って静観してたんですがわりと痛いですね。
靴下にくっついちゃって固まってちょっとずれたりすると痛っ!

上のは2日前くらいの写真で、今はわりとよくなってきました。
2011-08-30 20:23:57

驚くほど早いような?
かさぶたになってます。
黄色い汁は相変わらず出ています。絹が毒を吸ってくれてるんでこんなに早く良くなってるんですね。

足首からの排毒だったから絹の靴下を履いて当たってちょうどよかったけど、
腕や手、おなかなどどこでもこんな風になった場合、同じように絹の布を貼っておくと毒がよく出ていいですよ。

毒がよく出るという事はいったん症状がひどくなったように見えます。
でも内部の毒はどんどん減っていて最後にはきれいに治るということです。

見た目を気にして掻くのを遠慮したり薬を塗ったりすると表面はきれいになりますが、
すぐに再発したり他が調子悪くなります。
内部の毒が出ないと結局どこかで清算しないといけないという訳ですね。

出たらそこで出し切る!借りは作らないのが良いですよね。

このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

コメント 8件 コメントを書く

2011/08/30 21:03:34

一年前、こんな風になってた!

まきさん

私の足かと思っちゃいました(笑)
今日、顔が腫れてる人がいて、靴下はいたらいいよっていったら、少し前から履いてるって。
えー、めんげんだよ、それ!っていって、薬をもらってたので、飲んだらダメよ‼っていいました。
すごいと思った‼すぐでてきてました。
その子、なかなか赤ちゃんできないので、来たらイイなと思ってまーす(*^_^*)

2011/08/30 22:32:31

同じです

ちゃやままさん

お久しぶりです。
以前掲示板にかかせていただいたちゃやままです

全く同じものが、この夏私の足にも!!
ついにめんげんキタ━(゚∀゚)━!って感じだったので、
是非報告したいなぁと思っていたところでした。

よかった、やっぱりめんげんだったか・・・

結構痛いですよね
私は、右足に先にでて、治ったら、左足にでました

一体どこの毒が出ているんでしょう

2011/08/31 09:18:38

私もです!

おうじママさん

量足首、すごいです。
ついついお菓子を食べたりしたら、すぐに酷くなるので、
食べ過ぎの毒だしかなぁ、と思ってました。
疲れでもでるのですね。

店長さんのブログなどでも勉強させていただいて、知ってたので、
気にせず掻き、お風呂では正活絹タオルでこすり、
靴下をまめにかえるようにしてます。
最初のうちは、絹靴下が汚れるのが嫌で(洗うだけで傷みが早くなる気がして)
傷口に触れるのが嫌だったのですが、
体の毒を靴下が出して、かわりに傷んでくれるのですよね。
絹靴下が吸ってくれる分、やはり治りも早く、跡もきれいな気がします。

事務所お引越し、おめでとうございます。
これからもご活躍、期待してます。

長々とすみません。

2011/08/31 10:12:53

Re:めんげん報告・足首から汁

こまっちさん

コメントを書くのは初めてです。
私はたった今階段を踏み外し足首を捻挫しました。外出の途中で今も電車の中です。本当は暑いので素足にサンダル、ワンピースで出掛けるつもりでしたが、冷やすのは良くないと思って、直前にジーンズに冷えとり靴下2枚組(4枚履いておけば良かったと後悔)にハイカットのkeenの靴で出発し、怪我をしました。素足なら擦り傷、ハイカットでなければもっと怪我もひどかったかもと思っています。やはり心の状態も出るなあと反省しています。
とにかく今2枚とは言え841さんの靴下を履いていることで、少しでも毒出し出来ればと思っています。

このような時の為にも今度こそ毒出し帯をゲットしておきたいものです。

2011/08/31 11:20:52

めんげん♪^^

ひかるさん

新事務所の移転おめでとうございます、そしてお疲れ様でした^^

841さん足を見て、ちょっと前まで右足の痛みがあったことを思い出しました。
右ふくらはぎ外側中ごろの、ココ!って言える位ピンポイントの所だけが浮腫んだような痛みがあって、しゃがめないほどだったんです。
体もとても鉛のようにだるく、とにかく横になりたくて寝てばかりでした。
それが10日くらい続いた頃、その場所近くを虫に刺され、バリボリ掻いたところ、841さんと同じような状態になりました。
いまは虫刺されの痛み・痒み、だるさや浮腫んだ感じもなく、もちろんしゃがんでも苦しくないです。
めんげんだろうと思っていましたが、良くなったことって意外とすぐには気付かないもんですね(笑)

私は2ヶ月くらい、両腕に湿疹が出続けていて、掻きまくっています。
841さんから消化器の毒だしと教えていただいたのですが、たしかにアルコールや甘いものを食べると、どっと出てきます。
絹のアームカバー欲しいなぁ・・・くつ下の先、切っちゃおうかな?と思ったりしますが、841さんのお店で作っていただけると嬉しいです。

それから、検診結果が昨日届いたんですが、それまであった右乳腺症の疑いが、なんとなくなっていたんです!
右腕の湿疹は左腕の倍以上だったので、その毒出しもしてたのか!?なんて喜びながら、祝杯の酎ハイを飲んで、また両腕で毒だししちゃいました(笑)

ちなみに5月頃から正活絹10~12枚プラス分厚いウールのカバーソックス履いて、体重も6キロくらい減ってましたよ!
冷えとりって、面白いですね^^

2011/08/31 13:27:37

私もめんげん報告を

ako☆さん

少し前から歯茎が痛いです。春にもなったんですが、その時は歯槽膿漏かと思ってましたが、多分…食べ過ぎのめんげんですね。

それから、昨日からなんとな~く心臓が痛いです。左胸のトップ辺りも痒いです。出てる症状は全てめんげんですものね。最近半身浴をサボり気味だったので、また少し顔晴ってみます☆

2011/09/07 16:27:20

コメントありがとうございました!

冷えとり靴下の841さん

返信が遅れて申し訳ありませんm(__)m。やっと落ち着きました。

>まきさん
みなさんに多いめんげんなんですね。これで私も仲間入り~。
顔が腫れた方もポジティブに気付いて頂けると嬉しいですね。


>ちゃやままさん
同じですか~。写真UPして良かったです。
足首は消化器の毒出しなのでそうだと思います。
私は右足に出て治ったら左に出ました。


>おうじママさん
そうですそうです、食べ過ぎの毒も足首から出ますよ。消化器系なんです。
私は疲れから食欲が急に無くなったので消化器が弱ったみたいなんです。
絹靴下を履いていれば本当に治りが早いですね。
今見てみたらほとんど無くなってました。


>こまっちさん
怪我もめんげんなので足首のねんざも冷えが溜まったからしてしまったのですね。
でも冷えとりをしていてある程度毒を出せていたから捻挫ですんだと考えられます。
素足にサンダルなら…(;゜ロ゜)。
毒出し帯は包帯としても使えますから便利ですよね。
少しでも早く入荷できるように顔晴ります。

2011/09/07 16:27:29

コメントありがとうございました!2

冷えとり靴下の841さん

>ひかるさん
みぎふくらはぎ外側は腎臓なんじゃないかと思います。
腎臓の毒出しはとにかくだるい事もありますし。
私も少し前までは土日はしょっちゅう寝込んでました。(平日は気合いで乗り切る)
今は気付かないくらいになったということで、そんな感じでめんげんって出てるときは辛いのにすぐに忘れてしまいますよね(^^)。

両腕の湿疹はアルコール、甘い物でひどくなるのですね。
たまにならそういう物も良いですが、ちょっと控えた方がよいかも。
絹のアームカバーは昔あったんですが新しい物を少し検討してみます。
腕からの毒出しにはきっと重宝しますもんね。

あ、左腕の湿疹は心臓関係有りますよ。乳腺症の疑い消えて良かったですね。
これからも楽しんで続けて下さい!


>ako☆さん
歯茎は食べ過ぎの毒出しですね。
たまに食べ過ぎてないのに出る時もありますがそれも昔の食べ過ぎが出てたり、
肝臓の毒が消化器に回ってきたりしてなったりするんですね。
半身浴は一番効きますから気になる不調が現れたらたっぷりして下さい(^^)。

コメント入力欄
お名前(必須)
タイトル(必須)
本文(必須) ※全角で800文字まで記入できます。

書き込みに際しては店長の部屋規約の禁止事項や免責事項をご確認ください

トラックバック 0件

ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2011年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今月

フリーページ

冷えとりファッション特集
春秋の冷えとりファッション特集 夏の冷えとりファッション特集 冬の冷えとりファッション特集 靴と靴下の冷えとりファッション特集

ケータイで見る

URLをケータイに送信